おじいちゃんとぼく。

ゆずくんはだれか男子にひっついてることが多くて
特にソロくんが好きみたいで110.png

おじいちゃんとぼく。_d0355333_22490404.jpg


とことこやってきて
どてっと横になるから
ソロくんも時々よろけたりもするけど
怒ることもなく




なんとなーく
一緒にいるんだよね。

おじいちゃんとぼく。_d0355333_22490175.jpg



時々ごはん横取りしたりして
(私が)怒ったりするけど




▽なんかひっついてくるんですよ、この子。
おじいちゃんとぼく。_d0355333_22490075.jpg



なんとも癒される光景なのです。






▼ひっつくとあったかいよねえ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆春よ恋のパン、すごく美味しく出来ました!
やっぱり粉が違うと美味しい~~~!
しばらくまたホームベーカリーブームが
到来しそうです(=ΦωΦ=)☆



***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-06-12 07:58 x
じぃちゃんとお孫さ~ん💮
おふたりさんとも、優しくて穏やかな平和主義にゃんこさんなので、きっと気が合うのでしょうね。
ゆずくんも、安心できるんやね。

それにしても、いいお写真ですね!
ほんわかとあったかくて、癒されます。
ゆずくんに、どてっとくっつかれてよろけるソロくん、でも、怒らへんとこがソロくんのええとこやね。ほんまに優しいなぁ~。ますます‥‥しゅきっ!
梅雨時は、な~んとなく肌寒いから、くっつくと気持ちいいよね~。
なおさんも、ご自愛くださ~いo(^-^)o
Commented by すり〰きじ〰ず at 2018-06-12 08:48 x
ソロ君磁石ですな😃

ほんとにほんわかして、世の中で人間がおこす酷い事件からして、動物の方がよっぽどましな様な気がします。

なおさんが作ったパン😁

ほんと美味しそう🎵
私は持病の為に雑穀のパンを食べてますがこんなパンが美味しいのでしょうね😄

気分転換が出来て良かったですね。

でも無理はなさらない様に😉
Commented by さくら@宮ノ前 at 2018-06-12 09:39 x
かわいい~~!!
朝からほっこりさせていただきました。おじいちゃんと孫、いや、ひ孫、かな?
かわいい~!!
Commented by こた at 2018-06-12 21:20 x
ホント、ソロくん磁石〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
優しくて器が大きいから安心で落ち着くのかな〜
おじいちゃんとにゃかよし、良いですね♡
Commented by シュシュママ at 2018-06-13 00:19 x
おじいちゃまとお孫ちゃん ♡♡ なんとも癒される光景だこと!
ゆずくんはソロ君のそばだと安心して眠れるのかな?
なんてったって癒し系No. 1だものね。
お休みの日は焼きたての自家製パンでブランチとか‥
最高の贅沢かも♪♪
Commented by Megu at 2018-06-13 06:31 x
おはようございます。

お客様が来られると2階に逃げ込んでしまうビビりん坊のゆずくんも
ソロ君にくっついてお昼寝するのが大好きなんですね。
いつでもソロ君にくっついていられるゆずくんが羨ましいです。
もうすっかり男子チームの一員ですね。

パン作り、復活しそうですか?
朝食がご飯でめったにパンを食べなない私でも朝はパンにしようかと思いました。
美味しいパンを探してきます!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-06-12 06:46 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31