張り切りすぎたかな

今朝は早朝からめまいが出て起きられませんでした(;・ω・)


右側を向いて横になってるとましで
左側を向くと天井がまわる・・・


なんとか一階に降りて
お薬飲んで横になって
今ようやっと楽になりました。


左側向いても今は大丈夫。



張り切りすぎたかな_d0355333_14185433.jpg


知ってか知らずか
左側に陣取るりさちゃん。


足の調子がよくなってきて
張り切りすぎたかなあ。
無理が効かない年齢にないってきましたかね。



▼今日は一日休んでいましょうね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆なっちゃんの可愛いねた
まだまだあります、お楽しみに☆

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by すり〰きじ〰ず at 2018-06-02 14:33 x
ほら〰😵

なおさん、駄目ですよ😅

足が良くなって来たから無理をしてしまうのはわかりますけど😰

なおさん一人の身体じゃないんですから❗

疲れがたまってたから目眩が出たのかなぁ😓

今日はゆっくりして下さいね😂
Commented at 2018-06-02 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mewmew at 2018-06-02 15:27 x
更年期の眩暈あるかも。診て貰うとそれ専用の治療と薬あるけど。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-06-02 15:34 x
なおさん、大丈夫ですか。無理されてませんか。
うまく動けなくて、キツイ肩凝りしてませんか。
肩凝りや首コリでも、脳への血流が遮断されて、めまいがおきることがありますので、気をつけてください!
頭の位置を変えるとおきるめまいは、良性頭位性めまいかもしれません。
めまいを治す体操があります!チェックしてみてくださいね。

くれぐれもお大事になさってください!
りさちゃん、お母ちゃんの看病をよろしくお願いします♪
Commented by sizen at 2018-06-02 17:54 x
めまい心配ですね。
大丈夫でしょうか。
お大事にしてください。
Commented at 2018-06-02 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Corvallis at 2018-06-02 23:38 x
夫が眩暈になったことがありますが、耳石があるべきところから出てしまっていて、時間が経てば元に戻るから、と言われました。二ヶ月ぐらいかかりましたが、いつの間にか治っていました。でも、きっとそういう検査はもうしていらっしゃるでしょうね。。。

今は私が立ちくらみするようになりました。でも、これはきっと更年期 orz
Commented by シュシュママ at 2018-06-03 00:47 x
なおさん、大変でしたね。人間からだの不調がおさまるとどうしても今までの分を
取り返そうと無意識に頑張りすぎてしまうから疲れがでてしまわれたのかな?
どのような理由であれ足もまだ完全ではないので立っている時に目眩がおきたら
大変ですから十分にお気をつけくださいね。
りさちゃんにはなんでも分かっちゃうのかな?
傍に居てくれて優しいなぁ。。瞑ったお目々もオテテもめっちゃ可愛い!
Commented by Megu at 2018-06-03 05:41 x
おはようございます。

更新が遅かったのでなおさんのお膝かにゃんずさん達にないかがと心配していました。
眩暈でしたか? ここのところ調子が良かったのに疲れが溜まっていたのかもですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

りさちゃん、和室や秘密基地に引き籠らないでいつもなおさんのそばに
そっと寄り添ってくれていますね。
本当に優しい子ですね。ゆずくんとおかあさんの取り合いになりませんように。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-06-02 14:19 | にゃんずの日常 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31