気合いをいれたあとは

さて、と何か気合いを入れるそぶりをみせたソロくん



d0355333_18190441.jpg


そうですね。
前はよくてっぺんにも上がっていたなぁ。



d0355333_18190688.jpg


わわわわっ!!!



d0355333_18190790.jpg


朝食の横を通過105.png
他の子がしたら怒られるんだけど
ソロくんは特別ね。




▽テーブルの上のジャムはこれ。
すごい美味しいんだよー!
スーパーにも売ってるから
見かけたら買ってみてー(ΦωΦ) !






d0355333_18191036.jpg


待って待って!
追いつかない!



d0355333_18191183.jpg



ドキドキさせないでくださいね。






▼まだまだいきますよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆職場のトイレ問題、ようやっと動きが出てきました。
昨日もうほんとに我慢も限界と思って
私がトイレの改修費を出してもいいから、
なんとかしてほしいと上司に話しました。
さすがに、社員に職場の施設の改修費を
出させるなんてことは出来ないとのことですが(当たり前でしょ!
前向きに検討するとのことでした。
まあ、トイレが改修された頃には
松葉杖取れてるかもしれないけど(;・ω・)・・・

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by シュシュママ at 2018-05-17 10:43 x
タワーからのテーブルかぁら〜のお水ごくごく(笑)
華麗なふぉーむに安定の着地!
タワーのてっぺんを止めておく懸命な判断もすばらしい!
一挙手一投足すべてが可愛いソロ君、いつまでも元気で長生きしてね ♡♡♡

おトイレ問題に動きが⁉︎ 治った頃の完成でも洋式ならからだに楽ですもの ♪♪
どんどんよい方向に進みますように!
Commented by くるみママ at 2018-05-17 10:51 x
ソロくんのジャンプ、床に下りるより、テーブルのほうが遠い?
元気でいてくれて、なおさんも安心できますね。

それに、いろいろあったトイレ事情、今度こそ改善するのでしょうね。
治った頃でなく、早急に進みますように‼️
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-05-17 15:29 x
うわあーっ!飛んだやん、やっぱしー!やっぱし「しゅたっ!」やん!と、驚いていたら‥‥おおーっ!見事にご飯のテーブルに着地~。
もう、とぅっ!のフォームが、かっちょ良すぎです(≧∇≦)

ソロくん、ほんまに身のこなしが軽いですね(v^-゚)
ほんま、まだまだ、おしっぽが三又四又になるまで、ぶいぶいいきましょう。
体調良くて何よりです💮大家まで、なんかうれしくてにこにこしてしまいました。

「他の子がしたら怒られるけれど、ソロくんは特別」よ~くわかります(笑)

おトイレ問題、一日も早く改善されますように!
Commented by こた at 2018-05-17 15:53 x
おぉー!ソロくんやった ε===(っ≧ω≦)っ
良い意味でドキドキ、ここまでやってみせてくれてうれしいですね。
その調子その調子♡

おトイレ問題、なおさんの必死な陳情にやっと動いたんですね。
たとえ長丁場になっても負けないで粘り強く交渉あるのみ!
良い方向にいきますように、ファイトですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Commented by なむ at 2018-05-17 16:42 x
いやいやなおさん!
トイレはしっかり対応してもらってください!
松葉とれてもしゃがめるわけじゃないですからっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
片足でしゃがむのはかなりの技が必要になります(笑)

ソロくん!!
若い((´艸`)(´艸`))
Commented by えみ子 at 2018-05-17 18:05 x
たとえ松葉杖が取れたとしても、今後は膝を折り曲げる動作はやめた方が良いと思うので、洋式トイレにしてもらうべきです。
前から思っていたんですがソロ君は若く見えますね^ ^
Commented by Megu at 2018-05-18 05:35 x
おはようございます。

昨日の最後の写真で目線の先がダイニングテーブルの上と思っていまいた。
ソロ君、岩合さんの飛んでいる猫の写真やカレンダーのように綺麗に
飛んでいますね。なおさんのシャッター押すタイミングもバッチリです。

大胆なショートカットでお水をゴクゴク、元気な証拠ですね。
どうかこの先もずっとこの好調をキープしてくださいね。

会社のトイレ、ようやく動き出しましたか。
一月近く掛かりましたがリハビリしていく上では絶対に必要なものです。
後はまたすっぽかされないように、早く施工してもらうようにアピールを
続けていかないとですね。
って、松葉杖の社員がいたらさっさと動いてくださいよって話ですけれど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-05-17 06:50 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
通知を受け取る