抱っこ嫌いだったっけ?

基本的にだっこは苦手なソロくんなんだけど




d0355333_22484596.jpg


赤ちゃんだっこ(立て抱き)はいやじゃないみたいですよ




▽まあまあですね
d0355333_22483741.jpg


まんざらでもなさそう(=ΦωΦ=)



この抱き方、安心するんですかね。
病院で診察室内で先生が来るのを
待ってる間もよく、この抱き方でだっこして
待っています。
密着する感じがいいのかなあ。
不安そうにしている子も
ご機嫌さんになってくれることが多いみたい。




▼試してみてねー(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日、玄関前にも楽天で買ったゴム製の
スロープが届きました。
これで安心して出入り出来そうです。
これからほんとどうなるのかなと
不安で一杯です・・・手術してから3週間たつけど
良くなる気がしない。
転ばないように、といつも思っているけど
ちょっとした油断が転倒を招いているよう。
気をつけなければいけませんね。。。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-05-14 07:46 x
ソロくんの、リラ~ックス~のお顔がいいですね💮
たてだっこの方が安心するんかな♪
密着するのがいいのかも♪

大家んちの店子黒ちびさんも、たてだっこならok派です。
でも、お顔をぐりぐりぬりぬり大家の顔にこすりつけてくるので、なんか、こべこべになります💦鼻水?涙?よだれ?‥‥あんまし考えんとこ(笑)

なおさん、ここを乗り越えたら、きっとあとは良い波に乗るだけです。
普段の何倍もお疲れだと思いますが、ファイトで乗りきってくださいね!
お大事になさってください。
Commented at 2018-05-14 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ureira at 2018-05-14 13:39 x

そっか、お姫様だっこより赤ちゃんだっこのほうが、安心するのか。
こんど 試してみよ。(いつも咎め目で見上げてくるれんのほうね、(*´罒`*)♥ニヒヒ)

脚の方、しんどいですね。
ある程度順調に行っていたのにハプニングだから、よけい、落ち込む。
人間の体は自己修復するように出来てるから、体の言う事聞いて休む時は休む、です。

ちなみに私の喉の腫れ,1年と1ヶ月かかって小さくなりました。
Commented by こた at 2018-05-15 01:21 x
まあまあというより、うっとり♡ってお顔に見えますけど、、ウフフ〜
抱っこ嫌いな末っ子を早速赤ちゃん抱っこしてみたら両足突っ張られて拒否でした…。
またリベンジしてみます(ーー;)

大丈夫な方の足にも負担がかかってきてプレッシャーの中おつらいですよね。
良いことが起こりますように元気玉送りますね、えいっ!!!
Commented by シュシュママ at 2018-05-15 01:26 x
赤ちゃん抱っこはお互いのからだを密着させることで安心に繋がるのでしょうか。
ソロ君、可愛いなぁ。いちどは抱っこしてみたいものです♡♡♡
なおさん、理学療法士が付いてのリハビリとかされてみたら自信に繋がるのかも
しれないですね。手術してまだ3週間ですもの‥ある時を境に今までのことが嘘のようにすとーんと良くなられるような気がします。
不安だとは思いますが治らないなんてことはないですよ。きっと大丈夫!
心配はブログで吐露して少しでも気持ちを楽にされて焦らずゆっくり
乗り越えていってください。みんな応援してますよー

Commented by Megu at 2018-05-15 05:45 x
おはようございます。

ソロ君、赤ちゃん抱っこは平気なんですね。
って言うより「好きですよ!」って標準語で言っているような写真ですね。
そうと分かれば・・・こっちのもの。ってどっちのものなんでしょ?(笑)
ギュッっと抱きしめる妄想が膨らんで夢に出てきそうです。

なおさん、外科的手術をされたのですからある程度時間が掛かるのは
仕方がないと思います。
不安が募るかもしれませんがゆっくり回復を待ちましょう。
会社でのあんなこと、家でのこんなこと、不安、心配はシュシュママさんが
仰るようにここに落していけば良いと思いますよ。
そうすればみんなが受け止めて応援、アドバイスをくれますもの。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-05-14 07:21 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る