抱っこは嫌いですか?

実は抱っこがチョット苦手なソロくん。
時々オツトに捕まって



▽むぅー
d0355333_20081730.jpg



ちょっと不満顔なんだけど




▽うーんそこですそこ。
d0355333_20081961.jpg




まんざらでもなさそう(=ΦωΦ=)




▼だっこなんかきらいなんですよホントは!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ほんと、ちゃとらんは吉本を地で行く猫かもー(ΦωΦ)
コントか?!って突っ込むこと多し(ΦωΦ)

☆トイレ問題、まだ解決してませんよー
もしかしたらもう無理なんじゃない?
トイレ問題が解決した頃に松葉杖とれたりして。。。

☆今回左足をやってしまったことで
自分の足を見直してみたのですが
ずいぶんひどいO脚だことに気がつきました。
膝頭が全くくっつかないんですよね。
トレラン中によく転ぶし、足もくじいたりしてしまいます。
O脚矯正もちょっと考えた方が良さそうです。。。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-05-10 08:35 x
ソロくん、だっこ苦手なんですね。
そういえば、オツトさんにだっこされながら、ちょいと「むぅー」な、まぶたまっすぐ状態ですね。
いやいや、そのもっふもふ胸毛でだっこあかんとは‥‥罪なGです(^^;
ソロくんファンの大家は、妄想の中で、おもいっきしだっこさせていただきま~す(笑)

O脚、X脚、膝に負担がかかりますよね💦
足底板で矯正という方法もあるようですよ。
Commented at 2018-05-10 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュシュママ at 2018-05-11 00:16 x
ソロ君、抱っこが苦手⁉︎
大家さんのおっしゃる通りそのもふもふ胸毛で癒し100%の
ソロ君が抱っこNGだなんてホント罪だわぁ(笑)
Commented by Megu at 2018-05-11 03:46 x
ソロ君、なおさんのカメラからは「シュタッ!」って逃げられるのに
オツトさんの抱っこはあえなく捕まってしまうのですね。

1枚目の「あ~、捕まっちゃった」のお顔、これがまた可愛いから
困ったものです・・・(笑)
でも2枚目を見ると本当にまんざらでもないんだなって思います。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-05-10 07:09 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る