とろとろまぐろペースト20歳用、実食。

ソロくんが体調悪い時に
おまとめ買いしたこのパウチ。






ソロくんは見向きもしなかったんだけど
りさちゃんは殊の外、お気に召した様子。



とろとろまぐろペースト20歳用、実食。_d0355333_17051719.jpg


よいお顔。



とろとろまぐろペースト20歳用、実食。_d0355333_17052242.jpg


よく食べる時は夜に3袋平らげることも110.png



とろとろまぐろペースト20歳用、実食。_d0355333_17052446.jpg


てしてしは美味しかったしるしだね。



▽これも好きみたい


このパウチ、ゆせんしてから
よくもんでお皿に出すとすごくよく食べます。
もまないとざらっとした感じ。
シニアさんには、ゆせん+よくもんでから、
がおすすめです(*≧m≦*)






▼うしし。おまとめ買いしてもらわなきゃ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ソロくんほんとに唐草模様が似合うでしょー(ΦωΦ)
可愛い可愛いどろぼうさんです113.png
真知子巻き・・・(ΦωΦ) ・・・
確かに。。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-04-21 09:24 x
ソロくんは、さすがモデルにゃんさんですね。なに着ても着こなしちゃうし、目線が決まるし。
ゆずくんにも、伝授してもらわなくちゃね。お願いします🙇⤵️

それにしても、りさちゃんの「おーいしー!」と「むにゃむにゃ」のお顔のかわいいこと。ぎゅうっと抱きしめたいです。
でも、そうすると物凄く嫌そうな顔をして逃げられそうですが。

とろとろペーストは、強制給餌のときにいっぱいお世話になりました。便利でした。
懐かしいと同時に、思い出すとちょっとうるうるしてしまいます…。

朝から暑いですね。
なおさんはじめ皆さま、お大事に‼️
Commented by ポンポコ at 2018-04-21 11:17 x
うちも17歳のお婆ちゃん猫がいて、関節を痛がるので、コンドロイチン入りの18歳の健康食パウチをあげてます。
どれだけ効果があるかわかりませんけど(笑)
よく食べるんで、好きみたい。
Commented by シュシュママ at 2018-04-21 17:53 x
りさちゃんの美味しいお顔、めっちゃ可愛い!
お気に召されてご機嫌さんなのが伝わってくるとっても良い表情ですね。
ビンゴのフードに出会うと飼い主さんまで嬉しくなってしまいますよね。
これから暑くなると食欲がダウンするのでペースト状のフードっていいかも ♡♡♡
ウチも常備しておこうかな。。
今日はホント暑くて気温差がからだに堪えます。
この週末、なおさんもゆっくりお休みになられてくださいね。
Commented by こた at 2018-04-21 20:05 x
りさちゃんがお気に入りなのはうれしいですね。
ホント、うししのお顔(^.^)

うちの猫にもとコーナーを見てたらシニア用パウチを発見、早速購入しました。
おかげさまで長男猫と末娘猫は完食、おかわり要求でした。
うれしかったです!
でも、、次男猫は最初は良かったのに途中から口の中が気になるようで残しました。
湯煎はしたのに、もんでなかったのがいけなかったのかもしれません。。
ちゃんとなおさんが書いてあるのでしっかり読まないと、、。
反省して再チャレンジします(^^;
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-04-21 22:57 x
湯煎+もみもみですね!な~るほどなるほど。今度困った時にやってみよう♪

りさちゃん、すごくいいお顔です💮
チャームポイントの八重歯も素敵。
てしてしからの、うししもナイスです(^w^)

にゃんこさんのお気に入りのご飯が見つかると、ほっとしますね。
Commented by Megu at 2018-04-23 04:43 x
おはようございます。

焼き魚派のりさちゃんですからお刺身でのお魚祭には滅多に登場しないですね。
こんなところでチラキバのりさちゃんの美味しいお顔を拝見できるなんて。
なにか凄く得した気分になってしまいます~~。
おーいしーーー!からてしてしまで全てが可愛いです。

夜に3袋をたいらげるって凄いです。食欲が戻って本当に嬉しいです!!!
ニャンコさんのお気に入り、コロコロ変わるのが「あるある」ですが
これは暫く続いてくれんますように!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-04-21 08:39 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31