中落ちマグロ祭り ほんちゃん編

なんとか男子たちを振り切って
ほんちゃんへ!


中落ちマグロ祭り ほんちゃん編_d0355333_17525131.jpg


ってもうないやん・・・・(;・ω・)


中落ちマグロ祭り ほんちゃん編_d0355333_17505579.jpg


しっかりプレッシャーかけてくる


中落ちマグロ祭り ほんちゃん編_d0355333_17505888.jpg


なんとかごまかしたいところだけど
見抜かれている


中落ちマグロ祭り ほんちゃん編_d0355333_17510097.jpg


結局甘いんだよねえ


中落ちマグロ祭り ほんちゃん編_d0355333_17510234.jpg

もうこの可愛いからしゃーないって
何回いうかな。



ちなみにりさちゃんは


中落ちマグロ祭り ほんちゃん編_d0355333_17505307.jpg


焼き魚派。りさは焼きサバが好き(ΦωΦ)



▼すごい圧力だよこれ105.pngがるる!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ヤマダさんで買ったものが
冷蔵庫に入ってる時は何かわかるみたいです(ΦωΦ)
昨日もまたソロくんが冷蔵庫の前に
張り付いてました・・・126.png
オツトはソロくんに激甘なので
「可愛いからしゃーない!」と言って
またしらすをあげてました110.png

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-03-30 08:29 x
「可愛いからしゃーない!」ほんま、大家も一日になんべん言うてるやろ(笑)
せやけど、ほんまにかわゆいねんもん、しゃーないよね♪

ほんの少し残ったなおさんとオツトさんの分も、風前の灯‥‥。
でも、こんなにかわゆくおねだりされたら‥‥しゃーないですね、ほんまに。

ソロくん、も少ししたら、ヤマダストアーさんに電話をして「鮪としらす、多めに届けてくださいにゃ。」とか言うてそう(^▽^笑)
りさちゃんは、焼きサバ派なんですね!なかなか、渋い!やりますなぁ。
Commented by あいママ at 2018-03-30 13:41 x
そんなオットさんかわいいです(ノ∀`)
ソロくんんもいい調子になってお刺身やしらす美味しく食べられてよかった^^
お刺身なおさんも食べられましたか?( ̄∀ ̄)みんなの横に並んでおかねば・・・。
ちなみに私も焼きサバ派、りさちゃんと気が合いそう!
ヤマダストアーさんには行ったことがないので行かねば~♪
Commented by くるみママ at 2018-03-30 22:44 x
ホントに可愛いからしゃーない、なんでも、許してしまいますね。
うちでも、「桃ちゃん、可愛いね」のひと言ですべてが🆗‼️になり、目尻を下げる連れ合いです。
ちなみに、桃ちゃん、お刺身より焼き魚派です。りさちゃんとおんなじですよ🤗

しかし、ほんちゃんのお刺身の少なさに絶句💥
あのあと、なっちゃんたちが食べ尽くした?
きっとそうですね。
また買ってきてもらおうね✌️
Commented by Megu at 2018-03-31 12:16 x
ソロ君のお食事処の冷蔵庫前まで出張して味見をした
なっちゃんとちゃとさん、しっかり自分達の定位置で待機しているんですね。
お皿にのったお刺身も二人に食べられちゃったのかもしれませんね。

でもオツトさんは最初からそのつもりだったのかなって思います。
「可愛いからしゃーない」の連続だったのでしょうね。
写真を拝見している私も「可愛いからしゃーない」って思いますもの(笑)

りさちゃんの焼き魚派を拝見して昨夜はお魚にした私です~~。
なぜか焼き魚ではなく煮魚でしたけれど・・・。(笑)
魚をしっかり食べないとと思わされる男子チームとりさちゃんでした。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-03-30 06:54 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31