中落ちマグロ祭り☆味見のはずが・・・

味見のはずが


中落ちマグロ祭り☆味見のはずが・・・_d0355333_17483341.jpg


どんどん味見やなくなっていくような


中落ちマグロ祭り☆味見のはずが・・・_d0355333_17483418.jpg

結局座ってあげてるし


中落ちマグロ祭り☆味見のはずが・・・_d0355333_17483705.jpg

ほんちゃんのないんちゃう


中落ちマグロ祭り☆味見のはずが・・・_d0355333_17483935.jpg

どんどんなくなっていく


中落ちマグロ祭り☆味見のはずが・・・_d0355333_17484442.jpg

しっかり見抜かれている


中落ちマグロ祭り☆味見のはずが・・・_d0355333_17484817.jpg





▼もうほんちゃんのないんちゃう

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆みにゃさま、男子たちの可愛いお顔、
堪能して頂いていますか(ΦωΦ)
みんなのこういう表情が撮れた時って
すごく嬉しくなります。
いつも思うんだけど、うちの子たち
ほんとにもう少ししたら、ホントにしゃべるんじゃないかって・・・(ΦωΦ)
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-03-29 07:35 x
いえいえ、もうかなりしゃべっていらっしゃいますよ。
あれ?なおさん、身近すぎて気付いていらっしゃらない?(笑)

中落ち祭り、やっぱり延々と続いていたのですね。
しかも、ヒト用にテーブルに並ばなかった?
わぁ、そこまでは想像できませんでした😧💦
てっきりタワーから、ちょうだい!と肩をトントンしていたのではないかと…。

今日は何と、25度ですって😭
なにを着たらよいのかしら😧💨
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-03-29 07:43 x
ほんま、スーパーの試食コーナーに群れてるお子たちみたいです!
店員さんのおばちゃんに、「あんたら、お母さん呼んどいで!」て言われそう。ぷぷぷっ!

ソロくんはじめ、みにゃさんのうまうまご機嫌なお顔を拝見できるのはめっちゃんこうれしいですが、なおさんとオツトさんの分は‥‥大丈夫かな💦

きっと、もう二、三年したら、みにゃさんバリバリの関西弁で話せるようになりますね、はい(^▽^笑)
ひょっとしたら、なっちゃんとか英語で挨拶してくれるかも?!
Commented by すり~きじ~ず at 2018-03-29 08:56 x
ぷぷぷ😝

大家さん上手い❗

試食コーナーに群がるちびっこみたいな🙀

所で、人間様のわ┅┅┅┅どんだけ~~~~😩😩😩
Commented by さくら宮ノ前 at 2018-03-29 09:48 x
あのお目目で訴えられるとついついあげてしまいますよね。うちの最後の猫(2010年にお空へ)はさばいてるはしから手を伸ばして強引にゲットしようとするもんだから結局はあげてしまいます。お陰さまで魚をさばくのはかなり上達しましたが 猫がいなくなって 魚、食べてないなぁ。ところで宮ノ前のさくら、咲き始めました。皆さんのところはいかがでしょうか? 広島市内ではかなり咲いているようですが。
Commented by みーちゃん at 2018-03-29 22:25 x
ホントにもう少ししたらしゃべりだしそうな雰囲気が。。。
そして、男子たちだけで何やら謎の会合とか開いてそうな。
「ホンマにヤマダスーパーで買おてきてくれたな」
「言うてみるもんやな」
「そうですね。美味しかったですね。でも少し足りませんね。」
・・・とか(笑)
Commented by シュシュママ at 2018-03-30 01:32 x
男子チームの美味しいお顔、十分に堪能させていただきましたよ〜
人間の居ない時にはみんにゃ本当にしゃべっているかも。
「ヤマダスーパー最強やな!」なんて(笑)
男子の中に自然にれもんちゃんが居るけどお刺身には興味ないはず‥
あっ、オツトさんの手に黒いおシッポ…
もしやララちゃんの後を受け継ぐ魔性の女⁉︎
Commented by Megu at 2018-03-30 10:36 x
オツトさんの立てていた中落ちパーティーの計画もみなさんの
食欲の前にあえなく粉砕ってところですね。
でもオツトさんは「それはそれでありやな」って感じなのでしょうか?

今回も男子チームの美味しいお顔を堪能できました。
みんなと同じで私も次回のヤマダストアでのお買い物が待ち遠しいです。

れもんちゃん、お刺身の興味はなくても気になるのでしょうね。
大好きなオツトさんをみんなで囲んでいるのは何だろうって。
確かにララちゃんから子猫の扱い以外もいろいろ受け継いだのかもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-03-29 06:58 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31