可愛くおねだり 


ソロくんの大好物のしらすが
冷蔵庫にある時、なぜかわかるらしい。


可愛くおねだり _d0355333_12401900.jpg


冷蔵庫にはオツトがソロくんの為に買ってきてくれてたしらすが
少し残っていたのでした。購入先は
もちろんヤマダスーパー(ヤマダストアーね)



可愛くおねだり _d0355333_12402141.jpg

冷蔵庫から出てきたしらすにテンションUP
なんで知ってるのかしら?しらすがまだあるって。



可愛くおねだり _d0355333_12402374.jpg



やっぱり伊達に長生きしていませんね。


可愛くおねだり _d0355333_12402832.jpg


我が家での合言葉は



じーじ可愛いからしゃーない




なのでした。



▼可愛すぎてついつい甘くなります

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆おかげさまでこんな感じで
ソロくんの食欲はしっかり上がってきてます☆
よく食べているせいか、毛もつやつやふわふわしています。
このままずっと発作が起きずにゆるゆるいけたらいいなぁ。。。
昨日もカリカリ食べたあとに
金缶の濃厚とろみを1個しっかり食べて
おやつにチャオかつお、ママクックのドライささみも
食べました!いい感じですー!

☆れもんちゃんはオツトも
「この子はわかってやっとるな・・・(ΦωΦ) 」
って言うてますね・・・w
我が家での共通認識は
女子は打算的、賢い、ちょっとややこしい、です105.png

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by ともにゃ。 at 2018-03-22 07:19 x
うちのフク(ソロくんと同じ茶トラ)も、昨日久しぶりに癲癇発作がきました。
間隔が狭くなってきているようで、怖いです。
ソロくんも、フクも、二度と発作がおきないよう、毎日祈っています。
Commented by ともにゃ。 at 2018-03-22 07:20 x
うちのフク(ソロくんと同じ茶トラ)も、昨日久しぶりに癲癇発作がきました。
間隔が狭くなってきているようで、怖いです。
ソロくんも、フクも、二度と発作がおきないよう、毎日祈っています。
Commented by くるみママ at 2018-03-22 07:24 x
じーじ可愛いからしゃーない‼️
はい、そうです。同感。

凄い食欲ですね、量が半端ない。
うちはみんな女子だからかな?

その女子、ヒトもにゃんこも、みんなややこしいのですよね。
我が家でも、夫がうれしそうに「見てみて❗️」って言うときは、ほとんど私がバタバタ忙しく食事を作っている時とかね。
暇そうにぬくぬくとテレビ見ているから、お膝を借りに行ってるんですよ、きっと。

しらすって、少し塩味がありますが、塩だしとかなさっているのですか?
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-03-22 07:46 x
そうそう!かわゆいからしゃーないしゃーない。その通りです💮
ましてやウルトラらぶり~なソロくんですから、もうもうなんでもokですよね♪

それにしても、ほんまにソロくんの毛づややふかふか感は、年齢を考えたらスゴイと思います。
その年齢やったら、純毛がアクリルになってきててもおかしくないですよね。
身体つきも若い!筋肉が落ちて、四角くなるけど、ソロくんはなってないもん。身のこなしも若いし。
やっぱし、しっかりと食べてるからですね。

ヤマダストアーさんのしらす、おいしそうです。
ソロくん、準猫又状態やから、冷蔵庫にあるかないか、超能力でわかるもんね(^u^)
この調子でゆるゆるご機嫌さんで楽しく過ごせますように!

ともにゃ。さんのフクちゃんもお大事になさってくださいね。
Commented by シュシュママ at 2018-03-22 18:15 x
ソロ君、少し前まで体調不良だったなんて信じられないぐらいの食べっぷりですね。
頼もしいかぎりです。しらすの残りがあるってわかっているあたりは
やっぱり年の功ですかね(笑)
それにあんな可愛いお顔で小首かしげられたら誰だってそりゃイチコロに ♡♡♡

ソロ君もともにゃ。さんのフクちゃんも、もう発作がおきませんように!
Commented by みーちゃん at 2018-03-22 21:26 x
わかります、わかります。
女子は大人、男子は子供、猫も人間も一緒なんですね。

ソロ君は、ほんまに可愛いからしゃーないですよ~
それでご機嫌で過ごしてくれるならなおさらです。
このままのんびりといけるといいですね。
Commented by Megu at 2018-03-23 00:44 x
ソロ君の食欲回復には本当にビックリさせられますね。
冷蔵庫前はソロ君の定位置だけど・・・中身まで把握しているとは思いませんでした。
諦めずにこんなに熱心におねだりさえたらオツトさんも白旗揚げますね。
この調子でモリモリ食べてくださいね。

ソロ君の発作で改めて怖さを知った癲癇発作。
ともにゃ。さんのフクちゃんももう発作がおきませんように!!!
ソロ君もですよ~~!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-03-22 06:37 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る