のんびり土曜日。

こないだ山に走りにいった後から
左の膝が痛くて階段を降りるのも苦労する始末134.png
病院にすぐに行けばよかったんだけど
ソロくんがとにかく心配で
仕事が終わればすぐに帰宅してました。



ちょっとストレッチしてたら
ずいぶん楽になってきたから
昨日は山に行こうかしらなんて
思っていたんだけど、やっぱり不安があるので
自宅でみんなとのんびり過ごしましたよ。


d0355333_19491885.jpg




きっと昼間、誰もいない間も
こんな感じでゆるゆる過ごしてるんだろうなあ。


私のそばには


d0355333_19492060.jpg

ソロくんがぴとっ。
かわいいおててでがっちりホールドされちゃいました113.png



お昼寝から覚めたら


d0355333_19492409.jpg


こんな感じで、ああ幸せ・・・162.png



膝は夕方にジョギングしたら
やっぱり痛かったので140.png
病院に行ってきますね。



そんなこんなで、ご機嫌な土曜日だったのに
夜になって、熱が出ちゃいました(私が。


ちょっと疲れがたまったかなあ。
緊張しっぱなしだったもんね。
今朝は熱も下がってずいぶん楽になりました。



▼のんびりいきましょうね。それにしても知恵熱かしら140.png

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆皆さん、こんな感じで
ゆるゆる過ごしてくれてます。
皆さんの応援、ほんとに効いてたんだと
思います。
☆そして今日は震災があった日ですが
あの日に怖い思いをされた方は
どうかテレビからは離れてお過ごしくださいね。
可愛い猫の写真や動画見て
甘いものでも食べてのんびり過ごすのが吉ですよ。
にゃんず日記のバックナンバーを
見返すなんてどうでしょうか110.png
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-03-11 09:20 x
ソロくん、ゆるゆるご機嫌さんで過ごせているようで、何よりです💮
かわゆいソロくんの添い寝、なおさん、うらやますぃ~です。
いいなぁ~、あったかくてもふもふでこうばしくて寝息がすぅすぅ聞こえて‥‥。妄想が‥。

なおさん、熱が出たとのこと、きっとここしばらくソロくんのことで、緊張されていたのでしょうね。
お疲れがでたのでは。くれぐれもお大事になさってくださいね。
お膝の様子も気になりますね。
最初が肝心、無理をせず、とことんきっちりと治してください!大家、若かりし頃…はるかむか~し…野鳥を観ながら山を走りまくっていて、下りで膝を痛めていつか治るやろうとたかをくくり適当にしといて、今、後悔してます。
ましてや、ごっつい距離を走られるなおさんですから、ほんまに大事になさってくださいね!
Commented by くるみママ at 2018-03-11 12:01 x
そうです❗️知恵熱です❗️…アレ?
心がぎゅ~っとなったり、ホッとしたり、でもホッとしながら心の奥では心配したり。
知らないうちにストレスが蓄積したんですね。
膝と腰は、大事にしないと年を取ってから後悔しますよ。どうかお大事に。
それにしても、ソロくんの添い寝、羨ましいです。ぎゅうっと握ってもらうなんて、いいなぁ。
うちのにゃんは、抱っこもなかなか。まだ2才なので飛んで跳ねて…が抱っこ以上に楽しいらしいです。
ずっとこうだったらどうしようと、時々思ってしまいます。
なおさん、ゆっくり養生してくださいね。
Commented by かえる at 2018-03-11 12:36 x
一気に春めいてきましたね。
ソロくんの体調も、このまま安定するといいなぁ。

病気して、ちょぴっと甘々ちゃん度が増したかな(笑)
何しても可愛らしいGちゃまです。

愛猫ズのためにも、なおさん、お父さんも健康であらねば。
どうかご自愛下さいませ。
Commented by みーちゃん at 2018-03-11 14:45 x
ずっと気が張っていて、ホッとしたら体調崩すってことありますね。
きっとご自身が思ってる以上に緊張されてたのでは・・・と。
ソロくんたちのように、無理せず、のんびりゆるゆると。
お昼寝したり、ただゆるゆると過ごす休日もおつなものです。

震災でつらい思い、悲しい思いをされた皆様に、
これからは幸せがたくさん降り注ぎますように。。。


Commented by むぎあん at 2018-03-11 18:18 x
ソロくん、寝起きのお顔がたまりませんねぇ!おめめショボショボでも可愛いなんて、さすがジゴロのG!
ソロくんはなおさんの不調を感じ取って「今日はボクとゆっくりするです」って感じで、おててぎゅ~ってしてたのかなぁ?なおさん、もぉ大丈夫との事ですが、あんまり無理されず、たまにはご自分を甘やかしてみるのも大切ですよ!
お膝も大丈夫ですか?にゃんトイレの掃除で屈むのもツラかったりしますよねぇ…(* >ω<)
ご近所なら、私の掛かり付けのカイロの先生を紹介したい!
Commented by シュシュママ at 2018-03-11 21:14 x
なおさん、お疲れが溜まっているのだと思います。ご無理をされずご自分の
おからだのメンテナンスもしっかりなさってくださいね。
みなさんに同じくソロ君の添い寝うらやまし過ぎです〜
誰も居ない間みんにゃ一斉にゆるゆるお昼寝してる光景を想像すると
なんだかほっこりしてしまいます。
Commented by Megu at 2018-03-12 07:24 x
なおさん、熱が出ましたか?
それでなくても忙しい年度末にソロ君の心配も重なって
疲れが溜まっていたのでしょうね。

ルーティーンの予定をこなそうと無理をなさらずにここは
メンテナンスに徹してください。
膝は若い時から大事にしてくださいね。
歳をとって軟骨がすり減って体重が増えてで背が低くなった私が
忠告しておきます(笑)

お昼寝の光景、素敵ですね。
自分も一緒にお昼寝したいしこの幸せな姿を見てもいたいしで悩むところです。
ソロ君にホールドされるのはとても羨ましいです。。。
この幸せな光景がずっとずっと続きますように。
そしてなおさんの体調が早く元に戻られますように
皆さんに元気玉、行きます。エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-03-11 08:45 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
読者になる