かなわないなあ。

気圧のせいか、なんだかちょっと心配で
お顔をのぞきこんだり、様子を見たりしていたら
昨日の朝、


心配ないですよって言わんばかりに

d0355333_11375591.jpg


私のいすにぴょん、と飛び乗ってこのお顔。




ソロくんにはんとかなわないなあ・・・





▼昨日久しぶりに玄関へのお迎えしてくれたの。
泣けてきちゃった。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ソロくんの便秘ですが、ここ数日は
快調みたいです。イージーファイバーは
消化器サポート可溶性繊維と同じ感じのうんちが
出ますよね。もりもりしたやつ。
たまに写真撮ろうかしらと思うぐらい(;・ω・)。。
しっかり出して元気になりましょう。

☆そうそう、今朝、階段に落ちてたうんこを
踏んでしまってスリッパ洗うはめになりました134.png
落とし物はたいていソロくんと決まってます・・・105.png

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by みあ at 2018-03-10 09:49 x
ソロくんには、なおさんの気持ち伝わってるんですね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-03-10 10:56 x
わあ、ソロくん、かわゆいかわゆすぎるーっ!
ぷりぷりのお口にも張りがあるし、お腹も快調そうで、何よりです!
お玄関へのお迎えもうれしいですね♪よかった~。

なおさん、朝から運がついて、今日一日ばっちしかも?!
お母ちゃんって、かわゆい我が子のブツなら、全くきちゃないとか思わないとこありますよね♪
ぶつぶつ「マジ踏んでしもたわ~。誰のんや、ったく~」とか言いながらも、快食快便何より何よりて思いながら、洗濯してたりしてね。ぷぷぷ♪

ソロくん、ゆるゆるご機嫌さんで楽しく過ごせますように。
Commented by ソラ at 2018-03-10 11:55 x
嬉しい落とし物(^-^*)
Commented by Corvallis at 2018-03-10 12:39 x
ソロくん、もりもり出てよかったね!落とし物のところを読んで声出して笑ってしまいました!
Commented by Corvallis at 2018-03-10 12:39 x
ソロくん、もりもり出てよかったね!落とし物のところを読んで声出して笑ってしまいました!
Commented by あやみ~ at 2018-03-10 13:02 x
かなわないなぁって、そっちもか~と笑えました(地雷ウン
出すもの出して、いっぱい食べて良い状態が長く続きますように。

意思の疎通が出来るって嬉しいですね。
にゃんこも長い付き合いになると、コミュニケーション力高い!

最近、気持ちが荒むことがあって、日々イライラしているのですが、ソロくんの優しい眼差しのお顔を見て、癒されました。 愛しのソロくんです。

うち猫たちは今年10歳。
こちらで発信してくださる体調管理や医療情報(治療、薬、サプリ)、大変ためになります。
Commented by あいママ at 2018-03-10 14:10 x
ソロくんいいお顔^^
うんぴも快便になってて良かった~♪
うんぴが出ないと食欲も出ませんもんね。
なおさんも朝から幸運に見舞われ(ノ∀`) 今日はお天気でよかった!
Commented by シュシュママ at 2018-03-10 17:32 x
優しいソロ君、なおさんのこといつもちゃんと見ているんでしょうね。
お互いの愛情が伝わり合っているから意思の疎通が出来るのですよね。
うんPも愛する我が子のだったら汚いとは思いませんよね。
一瞬ギョッとはしますが(笑)
もっともっと元気になってくださいね。元気玉えーいっ!!!
Commented by さくら@宮ノ前 at 2018-03-10 18:01 x
ソロ君 いいお顔、これからもゆっくりして元気に過ごしてくださいね。
うちの猫(今は天使) 14歳8ヶ月でしたが猫又になってはくれませんでした。
もう22年もたったのだなぁ
ソロ君、いつまでも長生きして猫又にならなくてもいいのでゆるりと
すごしてくださいね。




Commented by かえる at 2018-03-10 20:37 x
良かったぁ〜。
にっこりのお顔が復活しましたね。
我が家もウンピーと巡り会える事に一喜一憂しておりますよ。
Commented by くるみママ at 2018-03-10 21:53 x
「大丈夫ですよ。そんなにオタオタしないでいいですよ。」って言われちゃいそうですね。

我が家でも、15才を過ぎた爺やワンコが二日前からお腹を壊して、廊下に爆弾二回。
家族みんなでオタオタしました。

なおさんとソロくんのあいだは、見えない糸でしっかりと繋がっていて凄い❗️。
それこそ、「かなわないなあ」
Commented by Megu at 2018-03-12 07:12 x
なおさんのインスタもまおちゃんのおかあさんのインスタも拝見しています。

ソロ君のソファへの「シュタッ」を見ることができて嬉しいです。
ダイニングの椅子へも軽快に飛び乗ってくれたのでしょうね。
こんな可愛いお顔と睨めっこのなおさんが羨ましいです。
金沢でまおちゃんもソロ君と睨めっこしていました。(笑)

みんなソロ君から元気をたくさん頂いていますね~~。
爆笑はなおさんには申し訳ないですが落とし物も元気な証拠と思って
さっさとお片付けですね。。。
そんなお二人に元気玉、行きます。エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-03-10 09:19 | にゃんずの日常 | Comments(12)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
読者になる