来るか、シュタッ

颯爽と猫テラスに出ていったソロくん


来るか、シュタッ_d0355333_19551860.jpg


こっちがドキドキちゃうよ。


あんまり体が冷えないうちに帰ってきてくださいよ。


来るか、シュタッ_d0355333_19552031.jpg


きますか?例のシュタッ


来るか、シュタッ_d0355333_19552385.jpg


きたーー!
けどまた撮り逃した!
っていうか全然間に合ってない!
でもなんか嬉しい!



ひとりで身悶えするわたくしに


来るか、シュタッ_d0355333_19552800.jpg


なんでもないの・・・・



来るか、シュタッ_d0355333_19552542.jpg


あったまってね。





▼ずっと元気でいてね・・・

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆この元気な様子は土曜日です。
日曜日、月曜日とまたちょっとよくない感じ。
食欲も落ちてしまった。あんなによく食べてたソロくんなのに。
お薬の量、ぎりぎりまで減らしてもらった方がいいのかな、
それとも違うお薬に変えてもらった方がいいのかな。
次の通院日は金曜日だけど
今日行った方がいいのかな
もうぐるぐる考えてばっかりです・・・・
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Corvallis at 2018-02-27 07:01 x
なおさん、ソロくん、頑張れ〜!
遠くから元気玉送ります!
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-27 07:36 x
ソロくん、しゅたっ!がかっちょぶいです!

ソロくんの体質にぴったしあうお薬や投薬量がみつかって、ご機嫌さんで過ごせますように。
なおさんも毎日、気がぬけずにお疲れかと思います。
くれぐれもご自愛ください。 
何がそのにゃんこさんにとってベストか…こちらができるサポートは何か…ほんまに悩みますよね。

ソロく~ん、今日もパワーをマックスで送りますよ~。
受け取ってくださいね。
Commented by くるみママ at 2018-02-27 08:10 x
おはようございます☀️
本当に、あれやこれや…を何回も何回も繰り返して、排便やら気温やらをいろいろ記録して、読み返して…皆さんもやってますよね。
やっぱり飼い主じゃないとこういうきめ細かな観察はできないですよね。
早くソロくんのベストが見つかるといいな。
暖かくなってくるので、これからもシュタッ‼️がたくさん決まりますね。
楽しみに待ってます。元気だまおくりますよ。
お手々で、パシッと、受け止めてくださいね。
Commented at 2018-02-27 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ecru_ at 2018-02-27 08:54 x
惜しいっ!
でも、とっても嬉しい💓
Commented at 2018-02-27 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-27 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃずにゃ at 2018-02-27 10:26 x
ソロくーん!!
私からも元気玉送ります!!
Commented by シュシュママ at 2018-02-27 10:34 x
シャッターが間に合わないほどのシュタッ!嬉しいですね〜
きっと外の空気を吸って良い気分転換になりましたね。
お薬も即効性があるものなのか緩やかに効果が出るものなのか副作用は
どの程度まで仕方がないのか、それとも新薬にかえるべきか‥などなど
考えるほどにホント分からなくなってしまいますよね。
ソロ君にとってのベストがみつかるとよいですね。
毎日ご機嫌さんに過ごせますように!願いを込めて元気玉行きます!えーいっ!!!
Commented by さくら@宮ノ前 at 2018-02-27 10:38 x
ソロ君 なおさん、がんばって、
Commented by さくら@宮ノ前 at 2018-02-27 10:38 x
ソロ君 なおさん、がんばって、
Commented by サバトラーニャ at 2018-02-27 13:27 x
我が家もにゃんずにあげるお薬では色々とトラブりました。
その子にあった薬、量・・・本当に難しいです。

ソロ君にとって一番よい方法が早くみつかるよう願っています。

今はお薬の影響が大きくて食欲や元気がちょっとなくなっているだけで
まだまだ元気そうな感じは画面から伝わってきていますよ。

寒暖差が大きくなってくる季節なので
朝晩とお昼の温度差にもお気をつけて~!!
Commented by こた at 2018-02-28 00:55 x
ソロくん、テラスは気持ち良かったね。
なのに、お薬と薬の量、、悩ましいですね。
なおさんの後ろ髪が減ったらいけないから、ベストのものが見つかりますように。
可愛いソロくん、なおさんやオツトさんに甘えてね。。
特大元気玉、送りますから今夜も受け止めてね、えいっ!!!
なおさん、ファイト!!!
Commented by Megu at 2018-02-28 11:23 x
今日の午後から春の嵐で気温も上がるそうですね。
これから頻繁にテラスで寛ぐ姿が見られそうですね。

撮影なんて遅れても目の前で「シュタッ」を披露してくれれば
こんな嬉しいことはないですよね~~。

自分のことでもあれこれ考えて悩んでしまいがちですから
猫のこととなるとずっと頭から離れないでしょうね。
試行錯誤がソロ君にとって良い方向に進みますように。
昨日の分の元気玉を先にお届けです。行きますよ、エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-27 06:29 | にゃんずの日常 | Comments(14)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31