春を感じつつ。

土曜日の続きで・・・・
土曜日はちょっと春の気配という感じで
ソロくんも回復傾向で猫テラスに
探索しそうな感じ

春を感じつつ。_d0355333_19550469.jpg


お天気がいいとうきうきするのは
人間だけじゃないよね、きっと


春を感じつつ。_d0355333_19550700.jpg


ささっと飛び出していったゆずくんを見送って



春を感じつつ。_d0355333_19550964.jpg


どうするかなぁと思ってると


春を感じつつ。_d0355333_19551004.jpg


おおお
む、無理しないでね。


春を感じつつ。_d0355333_19551465.jpg



春が元気を運んできてくれたらなぁ。




▼ぼちぼちだよ。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ソロくんの体調に
一喜一憂してしまいます。
日曜日の夕方はちょっと具合が悪いようで
すごく心配したのですが
点滴した後気分がよくなったみたいで
おトイレに行ったり活動的になりました。
まだまだ気が抜けない日々が続きそう・・・148.png
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ずんだもち at 2018-02-26 07:14 x
ソロくん、ちょっとずつ元気になって良かったです。
まだまだゆずくんとのじいちゃんと孫コンビを見せてください。
元気玉(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-26 07:24 x
今の気候が三寒四温のように、ソロくんの体調にも波があるのでしょうか。
でもでも、春はもうそこまで来てますよ~。
暖かくなれば、きっとソロくんも、完全復活ですね。

かわゆいソロくん、今日もゆるゆるご機嫌さんで過ごせますように!
パワーをマックスで送ります。
なおさんもご自愛くださいませ。
Commented by くるみママ at 2018-02-26 07:29 x
おはようございます🎵
ホントに、ぼちぼち✨ですよね、焦らずにいきましょう🚶
でも、いつもの生活スタイルに戻っていていい感じ、この調子この調子❗️
元気だまおくりますね。えいっ💨
Commented by Corvallis at 2018-02-26 10:52 x
「みんなの」ソロくん、頑張れ〜!
Commented by さくら宮ノ前 at 2018-02-26 12:08 x
ソロ君がんばって、みんながおうえんしてるよー
Commented by こた at 2018-02-26 18:35 x
ソロくん、春の日差しはこれから益々あたたかくて気持ちよくなりますからね。
一喜一憂…無理もありません。
ましてソロくんは大切なにゃんず家のかけがえのない一員ですもの。
にゃんず家の1ファンとしても心配でたまりません。
病気も上手につきあって、ゆるゆる長生きしてご機嫌さんで過ごしてほしい。。
先ずはこのまま良い流れに乗ってもらいたいです。
特大元気玉を送りますのでソロくん、今日もしっかり受け止めてね、えいっ!!
Commented by みーちゃん at 2018-02-26 22:36 x
ソロくんの状態が落ち着くまでは、やっぱり一喜一憂になりますよね。
それだけ大事な家族ということですから。。。
今週は温かい一週間になるようなので、
ソロくんにとっても、ぽかぽか週間になりますように。
Commented by シュシュママ at 2018-02-27 01:00 x
ソロ君の体調が早く安定しますように!
きっと春が元気を届けてくれますよ。
私からの元気玉も受け取ってくださいね。行きますよー えーいっ!!!
おっとりした性格のゆずくんとは気が合うのかな?
ゆずくん、ソロ君を頼みましたよ〜



Commented by Megu at 2018-02-27 18:39 x
ソロ君の体調、右肩上がりで一気に回復してくれたらこんなに
嬉しいことはないですが、気温と同じでやはり波がありますよね。

それでもゆずくんや外の賑やかさに誘われてこの日もパトロールですね。
明日で2月も終わり。
暦の上ではとっくに春だけどやっと3月です。
ソロ君も春の兆しを感じて一層元気を取り戻しますように。。。
皆さんと一緒に元気玉をお届けです。行きますよ~。エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-26 06:49 | にゃんずの日常 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31