頑張るソロくん

今撮ったばっかりの動画です。
インスタの方にUPしたのを
こちらにも転載しますね。


今さっき撮ったばかりの動画です。 … ゆっくりゆっくり階段を上がって 二階のトイレに行くソロくん。 … しっかり出すもの出して ゆっくりゆっくり階段を降りて きました。 見てるこっちがドキドキするけど かなりしっかりしてきたんですよ。 もうカリカリも大好きな金缶も食べて 今はこたつでおやすみしてます。 第2ラウンドのおやつタイムまではのんびりを決め込むようです(*´ω`*) ✨ … #ソロ君頑張れ #catstagram #にゃんず日記 #ソロくん #19歳 #シニア猫 #猫又になりたい #猫と暮らす #petstagram #cat #neko #instagood #instamovie

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)がシェアした投稿 -




動画は2枚UPしてあります。
両方みてね☆


出ていなかったうんちが少し出ました。
おしっこもしっかり出てます。
その調子その調子!




▼ソロくん頑張れ(・∀・)!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!


皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆皆さんの経験談本当にためになります。
まとめてアーカイブにしたいほど。
本当にありがとうございます!
☆元気の素もたくさん届いています。
きっときっとまた元気になってくれると信じています!
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-22 20:04 x
ソロくん、ゆっくりゆっくりですが、しっかりとした足取りですね。
えらいえらい、その調子。立派です!

ご飯をいっぱい食べて、おちっこもうんぴーもして、どんどん良くなってくださいね!
ゆるゆるとご機嫌さんで過ごせますように。

動くソロくんが見られて、めちゃんこうれしかったです。
ソロくんをすごく身近に感じました。
店子さんがたのパワーと大家のパワーを結集して、マックスで送ります。
お大事になさってください。なおさん、オツトさんもご自愛ください。
Commented by こた at 2018-02-22 20:27 x
ゆっくり確実にしっかりした足どりで登り降り、ソロくん頑張ってえらいです!!
お腹の調子も良いのかな、出て良かったですね。
動画もうれしくて、うるっとなりそうでした。
ありがとうございます。

ソロくんの食欲が落ちなくてご機嫌さんで過ごせますように。
特大元気玉続けて送りますね、えいっ!!
Commented by にゃずにゃ at 2018-02-22 21:00 x
ソロくんすごい!
階段上って降りて、かっこいいよー!
Commented by 陽子 at 2018-02-22 22:20 x
ソロくんすごい!
動画ありがとうございます
何回もみてしまいますね~
どうか日々ぼちぼち、ごきげんさんで過ごしてね(*´σー`)
Commented by みーちゃん at 2018-02-22 22:21 x
ソロくん、すごいです!
上るだけじゃなくて、下りることも出来るなんて。

我が家の最初の子が発作を起こした時は、
やっぱりその後足元がおぼつかなくなってしまったので、
人間用こたつの机の上に乗ることは出来ても、
下りるのに躊躇するようなそぶりをしていました。
なので、抱っこして下におろしてあげたりしてました。
ふんばりがきかないというか、力が入らないというか、
ユラユラして立ってられなくて、ペタンと座ってしまう感じでした。

それを考えると、ソロくん階段の上り下りが出来てるのは、
本当にスゴイことだと思います。
ソロくんはまだまだ大丈夫。きっと頑張れると思います。
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!
Commented by ゆみ at 2018-02-22 22:25 x
ソロ君少しづつ調子が戻ってきたようで良かった!
先日もお話しましたがうちの子は時々発作をおこしましたが、高齢であること、甲状腺の内服薬や点滴もしていたのであまり変化させるのも…と一度もお薬を提案されることはありませんでした。
それでもこちらは心配で心配で発作の度に病院に行きましたがこれといった治療はせず2年以上元気に過ごせました。
発作の後はまたなるのではとびくびく落ち着かず心臓がきゅーっとなる毎日ではありましたが。

てんかんのお薬はコントロールが難しいといいますもんね、なおさんも悩んでいることと思います、ソロ君にあった治療でごきげんな毎日が過ごせますように祈っています。

先日は心が折れかけている時で、ソロ君が大変な時にうちの子の話までしてしまって申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。
Commented by ちこ at 2018-02-22 23:15 x
ソロくん、
今日も、とびきり可愛い姿を見せてくれて、ありがとう。
動画だなんて、スペシャルすぎですよ。
安全第一、健康第一、
ぼちぼちと、ごきげんさんな毎日を過ごしてね。

なおさん、
大変な時に、ブログの更新、ありがとうございます。
どうぞ、お疲れをだされませんように。どうぞ、穏やかな毎日でありますように。
Commented by キツネヅカ at 2018-02-22 23:17 x
まだまだ元気だ、まだまだいける😊(^^)/
Commented by むぎあん at 2018-02-22 23:37 x
おぉ~(○_○)!!ソロくん、すご~い!
だいぶしっかり登り降り出来てますね!
油断しちゃダメなのかもですが、うちのむぎも一度だけ痙攣発作を起こした事があったんですけど、ホントに一回こっきりだったんです。だからソロくんもそぉかも!とか思っちゃいました。
もっともっと元気になって、まだまだ可愛いGを私達ファンに見せてね!
Commented by すり~きじ~ず at 2018-02-22 23:51 x
ソロ君、ファイト✊‼

がんばれー😻
Commented by さくら@宮ノ前 at 2018-02-23 00:31 x
ソロ君 すごい❗ ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
Commented by さくら@宮ノ前 at 2018-02-23 00:31 x
ソロ君 すごい❗ ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
Commented by シュシュママ at 2018-02-23 00:32 x
ソロ君、すごい!
私もうるっとなりました。ゆっくりでいいからその調子!その調子!
元気玉もっともっと送りますよ。行きます!えーいっ!!!
Commented by Corvallis at 2018-02-23 01:52 x
ソロくん、よかった!

動画2枚ある、って書いてくださったので両方見られました。
2枚目を見ないでコメするところでした。
Commented by Megu at 2018-02-24 03:17 x
ソロ君、しっかり階段の上がり降りができましたね。
テラスのパトロールもあるしなおさんのお出迎えもあるし
忙しいソロ君、どうか足腰がしっかりしますように。。。

こんな時間に元気玉をお届けしますね。ちゃんと受け取ってください。
行きますよ!! エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-22 19:02 | にゃんずの日常 | Comments(15)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31