りさの近況 

りさの写真をほとんど撮ってなかったような・・・


というのも、りさってば
もうずっと二箇所の秘密基地を
いったりきたりするだけで(;・ω・)



りさの近況 _d0355333_10215067.jpg



これはパソコンの前の椅子の上。
ミニホカペを仕込んであるから
暖かいし確かによいポジション


りさの近況 _d0355333_10215230.jpg



あとはごはんの時にちょこっと出てくるぐらいかなあ。
もうひとつの秘密基地は夜用なので
写真撮るの難しい。

それでも体調がずいぶんよくて
相変わらず時々吐くことはあっても
食欲はしっかりあるので安心。
点滴も三日に1回キープ中。


同じような写真2枚だけっていうのも
寂しいので・・・(ΦωΦ)


昨日、久しぶりに摩耶山に行ってきました!
穂高湖ががっちがちに凍っていましたよ。

りさの近況 _d0355333_10492394.jpg

あの真ん中の人、怖くないのかな(;・ω・)・・・
私は桟橋みたいな所からすっごく近くにちょろっと降りてみました。


りさの近況 _d0355333_10492658.jpg


カチカチです!


他にも小さな氷爆もどきがあちこちにあって
ほんとに今年は寒かったんだなと実感しました。


りさの近況 _d0355333_10492916.jpg

でも久しぶりに山に走りにいけたので
気分すっきり!気持ちよかったです。




▼ランキングに参加中

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆なっちゃん、ほんとカタギやない目つきで
猫テラスの室外機の上から睥睨してくれるので安心です(ΦωΦ)
これなら誰も近寄れまい!!
あまあまちゃんななっちゃんとギャップ萌えですな(ΦωΦ)
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented at 2018-02-18 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-18 21:05 x
かわゆいりさちゃん、体調も良さそうでなによりです!
なおさんも毎日のサポートお疲れさまです!
りさちゃん、この調子で、ご機嫌さんですごせますように。
まだまだ、次の新しい秘密基地を開拓してくださいね。

ほんまに今年の冬は寒いですね(>_<)
なおさんは寒い中でも、お山に走りに行かれたんですね。
空気が凛として気持ちがシャキッとしそうです。
あちこちに張った氷が溶けないままの毎日ですので、大家は朝一番、あちらこちらに置いてある店子さんがたの水飲み鉢の氷を、割ってまわるのが日課になってます。
一日も早く暖かくなってほしいですね!
Commented by こた at 2018-02-19 00:56 x
りさちゃんは秘密基地がお気に入りってよくわかるご機嫌さんの良いお顔してます。
ホント、なおさんのサポートのおかげですね。
いつまでもこの調子で美魔女でいてくださいね(^^)

凄い!湖が凍ってる(o_o)
寒いけど走るのって気持ち良いですよね。
大好きなことがあるってうらやましいです。

大家さんの優しさに感動。。
Commented by シュシュママ at 2018-02-19 01:30 x
りさちゃん、秘密基地でご機嫌さんに過ごしてくれているのは何よりなのですが
たまには皆と一緒にもいてくださいね。
不二家のペコちゃんみたいな舌出しお写真も可愛いです ♡♡♡
今年はホント寒いですね〜
早く春がきますように!
Commented by Megu at 2018-02-20 07:55 x
りさちゃんの秘密基地って二つだけでしたっけ???
あちこちにもっといっぱいあったと思い込んでいました。
撮影が難しい夜用の秘密基地ってどこだろう・・・。

ご機嫌さんのお顔からも分かりますが体調も良いみたいですね。
なおさんとの二人三脚(五脚?)で頑張っていますもんね。
このまま好調をキープしてくださいね。

今年の寒さが伝わってくる写真ですね。もう十分ですよね。
お外の子達の為にもそろそろ暖かくなってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-18 10:55 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31