ワイルドなお仕事 



あまあまになっちゃって
ずいぶん印象が変わってきた、なっちゃんだけど
ちゃんとお仕事もしていますよ


ワイルドなお仕事 _d0355333_23444584.jpg


まあ、猫テラスの監視活動ですけど110.png


ワイルドなお仕事 _d0355333_23445010.jpg


こうしてみると
なかなかキリッとしてワイルドなお仕事ぶりなのです


ワイルドなお仕事 _d0355333_23445233.jpg


あやしいやつが我が家に近寄らないように
しっかり目を行き届かせてくださいね。



▼ランキングに参加中

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ウメちゃんほんとに可愛くてすっごい
ダイナマイトボデーです。
マツコ一家が暖かく過ごさせて頂いてること
本当に嬉しいです。。。こねこたちが
幸せになった分、残った子たちはやっぱり
気になりますもんね。
さくらの木のことたちとのご縁は
ウメちゃんのお母さんがきっかけでした。
あの素晴らしい桜が咲く季節はもうすぐ。
今は天国にいるウメちゃんのお母さん、
ウメちゃんはとても幸せに暮らしていますよ。
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-17 07:46 x
おお~!なっちゃん、シブい!Coolです(o^-')b
にゃかにゃかの睨みをきかしてますね~。

「ボクを怒らしたら血ぃみるでぇ」とばかりの気迫で自宅警備、お疲れさまです。
大家んちの隊長さんも、朝から四方八方見渡せる小高い場所で、番犬ならぬ番猫をしておられます。ご苦労さまです。

それにしても…あのもじもじもじもじごつんごつんごつんごつんのにゃんこさんは、いったい誰やったかなぁ~(笑)
Commented by くるみママ at 2018-02-17 08:27 x
なっちゃんえらい‼️ちゃんと仕事してる。
うちの子は、お、ニャルソックしてる!とカメラ片手に回り込むと、エエエΣ(Д゚;/)/寝てる😱
よぉく見ると揺れてる‼️
なんてこと、毎日です。
なっちゃん、素晴らしい✨
その目ヂカラで、なおさんちの警護お願いします🙇⤵️
Commented by こた at 2018-02-17 22:51 x
わぁーっカミソリみたいな目つき!
お外のパトロールは大事な仕事、ちょっとのことも見逃しちゃ大変だものね。
ホント、シブくてカッコいい!
でもあのもじもじくんとは別猫みたいだけど、ギャップがやっぱりたまらない♡
Commented by シュシュママ at 2018-02-18 00:41 x
カタギじゃない目つきのなっちゃん、アウトレイジしてますね(笑)
いつものだってぇ‥のモジモジぶりは何処へやら。カッケーです!
ホント、そのギャップがたまらない ♡♡♡
これからも、自宅警備はお任せしましたよ〜 (^_−)−☆
Commented by Megu at 2018-02-18 10:38 x
オツトさんのお膝でくねくねしている軟体動物のなっちゃんはどこかに
置いてきてなおさんの会社に現れた時のワイルドななっちゃんですね。
どっちも大好きななっちゃん。このギャップが堪りません。
こうして全国になっちゃんファンが増えていくのでしょうね。

今日もソロ君、ゆずくん、れもんちゃんと猫テラスからパトロールを
宜しくお願いいたします!!!
Commented by ずんだもち at 2018-02-20 10:10 x
同じモジモジくんとは思えないくらいのギャップがたまりません!
擬人化したら相当なイケメンさんだと思います。
ああ、私が惚れてまうやろヾ(⌒(_'ω')_
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-17 07:33 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31