可愛い猫事務員さん

14日のバレンタインデーに
さくらの木の工場に行ってきました☆


要件はれもんちゃんから、
御世話になった社長さんにチョコレート
渡してきてーって言われたら(=ΦωΦ=)・・・
マツコ母さん一家の様子も見てきてねって。



工場の二階にある事務所には
すごく可愛いウメちゃんって言う猫事務員さんがいて
ウメちゃんをもふもふしまくっていたら
マツコ母さんたちのおうちの写真撮るの忘れてしまってた(@@


可愛い猫事務員さん_d0355333_22574962.jpg

ごめんねー(;・ω・)・・・・



マツコ母さんたちのワンルームマンションは
防寒に大きな毛布もかけてもらっていて
中にはヒーターも入ってるし、
これなら寒さも万全!な状態になっていました。



そして、超超カワイイ猫事務員さんのウメちゃんは


可愛い猫事務員さん_d0355333_22574708.jpg


ぐずぐずしていたおめめを治療してもらって
毎日点眼と投薬を社長が頑張ってくれて
ピカピカになってました!



古いけれど整理整頓してとてもきれいな事務所には
猫ベッドがあって爪とぎもあって
すごく暖かくしてあって
ファンヒーターには



可愛い猫事務員さん_d0355333_22574551.jpg


くっつきすぎてやけどしないように
ちゃんとガードまでしてある。
それでもくっつきすぎですねー119.png
お部屋は充分暖かいのにねー




ウメちゃんがほんとに大切にされているのが
よくわかってキュンとしましたよ。



社長の奥様からはすごくいいもの頂いてしまって
海老鯛してしまったのでした・・・(;・ω・)・・・
何を頂いたのかは、またインスタで(*ΦωΦ)


▼ランキングに参加中

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆奥様のブログは 
奥様のインスタは @buzznyan
社長のインスタは @hanachan_puri
です。素敵な写真いっぱいなので見に行ってみてねー☆
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-16 19:54 x
マツコ母さんご一家、社長さんご夫妻のあたたかいサポートで、寒い冬もなんのそのですね!
猫事務員さんのウメちゃん、ふくふくでかわゆいこと!
みにゃさん大切にされているのが、よ~くわかりますね♪

しあわせになったにゃんこさんを拝見すると、ほんまに心があったかくなります。ありがとうございます。
Commented by シュシュママ at 2018-02-17 01:36 x
猫事務員のウメちゃん、可愛いですね♡♡♡
ストーブにまでガードが付けてあって本当に大切にされているのが
手に取るように‥素晴らしいご夫妻に感謝です!
これからインスタとブログにもお邪魔して来まーす♪♪
Commented by こた at 2018-02-17 03:46 x
れもんちゃんからの粋なチョコプレゼント♡
すごいなぁさすがだなぁ(^_^)
社長さんもとても喜ばれたでしょうね。

猫事務員さんのウメちゃん、可愛い♡
真っ白な毛並みもきれいですね。
ヒーターに猫さん用のガード、細やかな心配りが素晴らしい!
マツコ母さんご一家のお家の仕様もとても暖かそうで社長さんご夫妻の優しさに胸がいっぱいになりました。
Commented by くるみママ at 2018-02-17 07:54 x
社長さんご夫妻のブログとインスタ、覗かせていただきました。
ワンちゃんとにゃんこさんの写真がたくさん(もちろんなのですが)でした。
お二人の愛情溢れるレンズ越しの眼差しを感じて、なんてすてきなお二人なんだろう、こんな方とお話したい…と思いました。
マツ子母さんの佇まいが、まさしく肝っ玉かあさん。しっかり教育されていますね。
女子の後ろに隠れる男子に笑えました。
そして、
可愛く、そこにいるだけでいい仕事をしているウメちゃん事務員さん。

もうすぐ春。
みんなが、寒さに負けずに桜の季節を迎えられるよう、祈るばかりです❗️
Commented by Megu at 2018-02-17 08:55 x
おはようございます。

れもんちゃん、三姉妹代表で社長さんにチョコのプレゼントですね。
社長さんも喜ばれたことでしょう。。。
可愛いウメちゃんに魅了されて撮り忘れたお母さんと兄弟姉妹たちは
次の機会と言うことで許してあげてくださいね~~。

ウメちゃん、可愛いですね。ちゃんとカメラ目線くれているし。
こんな子がそばに居てくれたら仕事も捗・・・捗るかな??(笑)
私なら仕事を放り投げてしまいそうです・・・。

社長さんご夫妻のインスタ、拝見してきました。
(ブログは以前からブックマーク済です~~)
れもんちゃんも一安心ですね。。。
社長さんの奥様とは一味違う幻想的な写真、ずっと遡ってきました。
インスタを始められたころのなおさんの写真を思い出していましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-16 06:36 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31