取れない鳥さん 

相変わらず、ゆずれもんは
テレビが大好きで、特に好きなのは
やっぱり鳥さんが出てくる番組。


取れない鳥さん _d0355333_18193430.jpg


きみたち、目が近くなるぞー



取れない鳥さん _d0355333_18193851.jpg


鳥さんの動きと頭がシンクロ。


取れない鳥さん _d0355333_18192893.jpg


ちょいちょい


取れない鳥さん _d0355333_18194276.jpg

もうちょいで取れそうな気もするけど


取れない鳥さん _d0355333_18194456.jpg



大きく伸びてキャッチ、できたらいいのにね(ΦωΦ)




▼ランキングに参加中

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ソロくんの可愛さ堪能して頂けましたか(*ΦωΦ)
可愛いです、罪です!大罪です!~!逮捕!
寝てるだけで可愛いなんて・・・!神!!

☆昨日、さくらの木の社長さんと奥様に
お会いしてきました!
超可愛い猫事務員さんのウメちゃんとも会って
いっぱいもふもふさせてもらってきましたよー!
写真がまだパソコンに落とせてないので
また後ほどーー

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by シュシュママ at 2018-02-15 17:32 x
鳥さんの動きにふたり同時にシンクロする姿がなんとも可愛いです!
テレビっ子は、ゆずくんだけかと思ったられもんちゃんもなのですね。
からだは大きくなってきたけれど好奇心旺盛でまだまだお子ちゃまなのかな(笑)
可愛いにゃかよし兄妹(姉弟?)に見ていてにっこりほっこりです(^_^) ♪♪
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-15 18:40 x
やっぱし現代っ子、テレビにかじりつくおふたりにゃんです(^w^)
捕れそうで捕れない鳥さんに、夢中ですね。

昨日のソロくんのかわゆさも、今日のゆずくんれもんちゃんのかわゆさも、どちらも唯一無二の存在ですね!
ほんまににゃんこさんって素敵すぎです(o^-')b

猫事務員さんのウメちゃん、気になります~。早く会いたいです♪
Commented by こた at 2018-02-15 22:33 x
テレビ大好きにゃかよし兄妹?、かわゆいーー♡
獲れたらいいねーーーー!
ソロくんも可愛いけどにゃかよし兄妹?の可愛いさもたまりません(*′艸`)
Commented by Megu at 2018-02-16 06:59 x
おはようございます。
れもんちゃんとゆずくんなら姉弟でしょうか???

猫テラスで鳥さんとお喋りが大好きなゆずくんとキッチンの窓越しに
やもちゃんと遊ぶのが大好きなれもんちゃんですから画面の鳥さんにも
興味津々ですね。

以前、みんなで遊んでいたiPadのお魚を追いかけるアプリの
超大型って感じですね。 仲良く追いかけてくださいね。
二人で勢い余ってテレビごと倒れることがありませんように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-15 06:58 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31