シニア万歳!

ソロくんがソファで可愛く寝ていた


シニア万歳!_d0355333_18112397.jpg


なんなのもうこの可愛さ



シニア万歳!_d0355333_18112685.jpg

キバもちらり



シニア万歳!_d0355333_18112908.jpg


寝ててもにっこりの
Gなのでした(ΦωΦ) ・・・
春には19歳だね。うふふ。シニア万歳。





▼ランキングに参加中

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ホワイトロリータの美味しさを共有出来る方が
いらっしゃって嬉しい!!
よくよく考えたらホワイトロリータって
カロリー高いし、トレランの時の携行食に
いいんじゃないかと・・・!
次に山に行く時は持っていこうかしら!
気温が高い時期は難しいと思うんだけど
そうでない時はいいかも。
食べやすい大きさだし。
キットカットも持っていくことがあるんだけど
寒いとすごく固くなって味がしないんですよね(;・ω・)
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-02-14 07:33 x
もう19歳になるのですか?頑張ってますね、というか、毎日がシアワセで一杯なのですね。
ホントに、見入ってしまいます。
なんというかわいいお顔なんでしょう。

昨日も、ゆずくんには申し訳ないけど、皆さんと同じく、ちゃとさんの腋の下?からにょきっと見えるれもんちゃんの、脚?おしっぽ?に笑えましたよ。
ゆずくん、ごめん🙏💦💦

ルマンドアイス???見たことない‼️
以前も、アイスクリームの話題についていけないことがあった私。
よし、今度こそ買うぞ‼️
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-14 08:57 x
はぁ~♪朝からソロくんファンを骨抜きにしてしまう、かわゆ過ぎる寝顔、もうもうたまりませんです(≧∇≦)
大家、ちっさくなって、ぜひぜひ横で添い寝をさせていただきたい!
こうばしくて、あったかくて、もふもふで、寝息が聞こえて…妄想妄想また妄想おまけに妄想。

春には19歳、まだまだ若いもんには負けません。
これからも、おしっぽが三股四股になるまでぶいぶいいきますよー!
ソロくん、ご機嫌さんでめちゃんこご長寿をめざしてくださいね♪

もちろん、こねこしゃんもかわゆいですが、シニアさんのかわゆさといとしさは言葉では言い表せませんね(*^-^*)大好きです(o^-')b

今日の毎日新聞の3面「水説」に、「あるスーパーの願い」と題して、以前なおさんがブログでご紹介くださったヤマダストアーさんの取り組みが掲載されていました。
ヤマダストアーさんの考え方、スゴイです!大賛成です!
Commented by hariguti5102 at 2018-02-14 11:37
初めまして。
ソロ君の寝顔可愛いですね💕
いつも、凄っく癒されてます😽
それと…今頃なんですが
随分前に、勝手にフォローさせてもらってます🙇🏻‍♀️
ゴメンなさい🙇🏻‍♀️
このままフォローしててもいいですか?

Commented by hariguti5102 at 2018-02-14 11:37
初めまして。
ソロ君の寝顔可愛いですね💕
いつも、凄っく癒されてます😽
それと…今頃なんですが
随分前に、勝手にフォローさせてもらってます🙇🏻‍♀️
ゴメンなさい🙇🏻‍♀️
このままフォローしててもいいですか?

Commented by にゃん吉 at 2018-02-14 13:40 x
うーーん、萌えますねぇ。
あごのところ、こちょこちょしたいです!

みんなゆっくり、元気で長生きしてほしいですね。
Commented by さくら at 2018-02-14 17:00 x
ソロ君かわいい、 可愛すぎる❗ 癒やされるわ~
Commented by さくら at 2018-02-14 17:00 x
ソロ君かわいい、 可愛すぎる❗ 癒やされるわ~
Commented by ちこ at 2018-02-14 17:23 x
なおさん、
今日も、ステキな記事をありがとうございます。
高齢や病気のある猫たちのお世話、毎日休むことなく、際限なく。
保護した猫たちへの、惜しみない手間と、愛情。
みんにゃが、安心して暮らしている様子に、とても癒されています。
なおさん、
ありがとうございます。
どうぞ、おつかれを出されませんように。
Commented by こた at 2018-02-14 21:36 x
ソロくん、可愛いーーー♡
見てるだけで癒されますね (*´ェ`*)ポッ
すごく気持ち良さそうに寝てますね。
可愛いお仕事お疲れさん、しっかり充電して可愛さをいっぱい振りまいてね。
大家さんの仰るようにおしっぽが三股四股になってもぶいぶい言わせてね!
これから本格的な春になるけれど体調に気をつけてご機嫌さんで過ごしてね。
Commented by シュシュママ at 2018-02-15 01:16 x
寝てても起きてても動いててもジッとしてても‥
そこに存在するだけで女子のハートを鷲掴みのソロ君 ♡♡♡
これからもずーっと元気で私たちを癒し続けてくださいませね (^_−)−☆
Commented by Megu at 2018-02-15 07:46 x
おはようございます。

ソロ君の素敵な写真がいっぱいで嬉しいです!!
世の中にはいろいろな天使が居るのでしょうけれど・・・
ソロ君ほど癒され応援したくなる天使は居ませんよね。
これからも元気で健やかに過ごしてくださいませ。
Commented by mimi at 2018-02-15 09:59 x
ソロ君、かわいいお顔を手でくちゃくちゃ~ってして
起こしたくなるよ~( *´艸`)←迷惑
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-14 06:44 | にゃんずの日常 | Comments(12)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31