他の子の目を気にしながら 

ようやくおひざの上に乗れたなっちゃん


他の子の目を気にしながら _d0355333_21203006.jpg


嬉しそうにしていたのに


他の子の目を気にしながら _d0355333_21203292.jpg


れもんちゃんが冷やかしに来て
ちょっとむっ


他の子の目を気にしながら _d0355333_21203456.jpg


一応、気にしてるのね


他の子の目を気にしながら _d0355333_21203619.jpg


他の子の目を気にしながら _d0355333_21203870.jpg

他の子の目を気にしながら _d0355333_21204411.jpg


なんかもう
なんて愛おしい子なんやろう。





▼ランキングに参加中

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆なっちゃん甘えん坊さんネタ
おつきあいありがとうございました(ΦωΦ)
いやーほんと可愛いです。
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by yoko371230 at 2018-02-12 07:27
微笑ましいです
こんな風に思ってるってわかってあげてるのが伝わってるんでしょうね😃
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-12 09:33 x
もうもうほんまにほんまに、なっちゃん、かわゆすぎです!
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅうってしたいぐらいです!

「ぼくがお父さんに甘えてるとこ、だれもみてへんかな。みてへんうちにいっぱい甘えとこ~」という感じかな♪
なっちゃん、いじらしくて愛らしくて、たまらんです。

大家んちの隊長さんも、他の店子さんが見てないのを確認してから、大家の膝に乗ってきます。
他の店子さんがそばにいてる時は、なんべん名前を呼んでも渋~いお顔でいかにもめんどくさそうに「あ゙ぁ~」と言うだけです。ぷぷぷっ!やせ我慢(^^*)
Commented by くるみママ at 2018-02-12 12:58 x
4回のなっちゃんシリーズで、きっとなっちゃんファンが一挙に増えてますね。
れもんちゃんのチョイ冷やかしも、いい味だしてる🤗
なっちゃんも可愛いのですが、見ている私としては、オットさんの足が疲れないのか、痺れないのか…と、そちらもおおいに気になりました。
Commented by あひる at 2018-02-12 16:10 x
なっちゃん 相変わらず かわいいですねえ スリムな体型といい
ちょっと猛獣ぽい感じからは 想像できない かわいさ です

私は 北の大地から大阪に帰り たまに 公園で集会してる猫さん達に
癒されてます 北じゃ なぜか 外猫さんに遭遇することはなく
北キツネやタヌキやテン で 北の仲間に聞いたら
「猫は牛舎に いっぱい いる」
どうやら 寒い北国では牛舎の牛さんと いっしょに居て寒さを
しのいでる?
さすが 北の猫さん達は たくましい
Commented by あひる at 2018-02-12 16:10 x
なっちゃん 相変わらず かわいいですねえ スリムな体型といい
ちょっと猛獣ぽい感じからは 想像できない かわいさ です

私は 北の大地から大阪に帰り たまに 公園で集会してる猫さん達に
癒されてます 北じゃ なぜか 外猫さんに遭遇することはなく
北キツネやタヌキやテン で 北の仲間に聞いたら
「猫は牛舎に いっぱい いる」
どうやら 寒い北国では牛舎の牛さんと いっしょに居て寒さを
しのいでる?
さすが 北の猫さん達は たくましい
Commented by シュシュママ at 2018-02-13 00:01 x
意を決してお膝に乗ったところへのれもんちゃんの冷やかしになっちゃん、
ほんとにムッとしたようですね(笑)
誰にも見られていないか確認してから思いっきり甘える仕草がとても可愛くて
きっとオツトさんも愛おしさ倍増ですね。
Commented by こた at 2018-02-13 02:25 x
なっちゃんへの愛おしさ倍増ですね♡
表情が豊かだからホントにセリフがぴったり!
れもんちゃんは冷やかしと見えて実はオツトさんのお膝に乗りたかったのかも。
なっちゃんの話とても楽しかったです。

大家さんの誇り高い隊長さんも可愛いですね。
コメを拝見してるとその場面が頭に浮かんで微笑ましくなりました。
Commented by Megu at 2018-02-14 05:15 x
なっちゃん、お膝の上でくねくねして本当に可愛いですね。
こうなるのを分かっていてオツトさんも辛抱強く待ってくれるのかも?
ワイルドな容姿のなっちゃん、ギャップがあり過ぎです・・・。
今回のなっちゃん話、凄く楽しめました。またお願いしますね。

れもんちゃんは明らかに順番待ちのアピールですね~~。
なっちゃんもようやく乗ったばかりですからまだまだ譲れないですね。
オツトさんのお膝をめぐる攻防戦、これからも目が離せません。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-12 06:59 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31