なっちゃんの定位置。

なっちゃんがオツトに甘えるのに
お気に入りの場所が冷蔵庫の前。


なっちゃんの定位置。_d0355333_21163999.jpg


ここにオツトがしゃがんで、
なっちーって呼ぶと
タタタッと走ってくるの。可愛いったらありゃしない。
おしりとんとんしてもらったあとは
だっこ。


なっちゃんの定位置。_d0355333_21164137.jpg

撮っちゃうよ(*ΦωΦ)☆


なっちゃんの定位置。_d0355333_21164303.jpg


ふふふ


なっちゃんの定位置。_d0355333_21164524.jpg

じたばた。
ホントはまんざらでもないくせにねー





▼人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***


▽ゴロにゃんさんのオリジナル爪とぎだって。
珍しい和柄の爪とぎ。面白いですね。次これ買おうかな。

▽いやんこれも可愛い!唐草模様!

猫のものを買う時ってどうしてこんなに
さいふの紐がゆるくなっちゃうんだろなあ・・・・(*ΦωΦ)・・・

☆バリウムの話!そうそう、ほんとあの
発泡剤がアカンでしょ、げっぷ出さないようにするのが
苦しいしバリウムまずいし、終わってから下剤のんで
云々・・・あとあときつい。白いアレが出るし!
バリウム飲んで何か見つかったら結局
胃カメラになるから、もうこれからは胃カメラに
しようと思ってます・・・・(´・ω・‘)

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-02-09 07:57 x
なっちゃん、お名前呼ばれたら、たたたた~って走り寄ってきてくれるなんて、な、なんちゅうかわゆいこと!
ちょっぴり恥ずかしがりやさんなとこもいいなぁ♪

なんべんも言うてあれやけど、こんなにかわゆいなっちゃんが昔、駐車場でやさぐれてたなんて、誰が信じるやろうね。ほんま。
愛の力はスゴイです!

バリウム話し、引っ張らせてくださいね~。
近所のおっちゃんが下剤をのんだのに白いブツが出ず、セメントで強固なダムが出来上がり、悶絶の後、救急車で運ばれました。
マジで危ないです!(゚O゚)!
こたさん、連れ合いいわく、バリウムがイチゴ味やったそうです!ほ、ほんま?!Σ( ̄□ ̄;)
Commented by くるみママ at 2018-02-09 08:14 x
おはようございます☀️
なっちゃんは、夫さんとラブラブなところを見られるのがいやなのかな?
だからかな、最後のムフッ‼️ってお顔はあまり見ていない気がします。かわいい🎀

大家さんと同じに引っ張ってますが…。
バリウムは、職場の検診なんかだとまっ白で、ちょっと高いお金が掛かる人間ドックだとストロベリー味でした。
口の周りがまっ白で…というお話。私も経験者です。せめて看護士さんでもそっと教えてくれたらいいのにね。
以後、下剤を飲む洗面所の鏡で、必ず確認してます。
Commented by まお at 2018-02-09 12:41 x
なっちゃん照れ屋なんだからーーー
白いアレ流れなくて焦ります(汗)
でも聞いた話しじゃ胃カメラでしか見つからない物、バリウムでしか見つからない物があるそうですよ。都市伝説かな?
私は信じて毎年交互にやってます。
アホかな?
Commented by こた at 2018-02-09 16:43 x
なっちゃんったら照れちゃって可愛い♡
至福の時間ですね〜
オツトさんも可愛いくてたまりませんよね。

イチゴ味なら納得(^^)v
ちなみに健診でオレンジ味みたいなの飲んだことあります。
バリウムは有効だからなくならないのでしょうね。
以前に比べたら量が減って良かった。。
私も引っ張ってますね(汗)
Commented by シュシュママ at 2018-02-09 18:48 x
なっちゃんのシャイなところがホント可愛いです!
オツトさんとのラブラブタイムをカメラ撮影されるのが恥ずかしいのかな?
バリウムのお話、私も、、
イチゴやオレンジ味なるものもあるなんて驚きです(@_@)
医療は進んでいるのですね。←違うか‥。。
くるみママさんの仰るとおり!看護師さんとか顔つき合わせて血圧測ってくれてる
時とかに一言教えてくれてもよいものを。。
私もその後は必ず確認する習慣がつきました(笑)
Commented by Megu at 2018-02-10 08:43 x
なっちゃん、前はもじもじ君って言われていたのに変われば変わるものですね。
お魚を抜きにしてもオツトさんが大好きなのですね~~。

凄く嬉しいのにカメラ(スマホ?)を構えるなおさんに対する不満顔・・・
あまりにも対照的で笑っちゃいました。

皆さん、バリウム話で盛り上がっていますね。
皆さんの腹筋を崩壊させるほどのネタを提供できないのが残念です・・・(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-02-09 07:01 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31