カレンダー送付状秘話、採用されたのは

ソロくんが、若い子の仕事でしょと言ってくれたので
ひらめいた。


カレンダー送付状秘話、採用されたのは_d0355333_17484888.jpg


ぶーたれてるけど
結構いけそうな気がする


そこにやってきたのが


カレンダー送付状秘話、採用されたのは_d0355333_17485031.jpg


背中のぽんぽんがほしいまお吉(ΦωΦ)
ゆずくんはなんとかマントを外そうとしてる(;・ω・)
そこで


カレンダー送付状秘話、採用されたのは_d0355333_17485383.jpg

まおちゃんに着てもらった!
結構いけるくちかも。


カレンダー送付状秘話、採用されたのは_d0355333_17485795.jpg

ああ、この角度も可愛い!
採用・・・!




アカン、まおちゃんは卒業するんだった。


そこでもう一度、ゆずくんに着てもらったら


カレンダー送付状秘話、採用されたのは_d0355333_17485519.jpg

結構頑張ってくれた。
これなら採用。もううちの子だしね110.png




▼なかなかの美男子。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆職場でまた恐ろしいことがありました(;・ω・)。。。
バックアップとってなかったPCがお亡くなりになったそうで。
私のPCではないのだけど、怖くなって久しぶりにバックアップ取りました。
これからは毎日取ろう・・・
自宅PCも最近バックアップをさぼっていたので
いい機会と思い、中身を整理して、写真データを
2つの外付けHDDにとって、設定などのまるごとのバックアップは
appleのタイムカプセルに取り直しました。

▽普通のタイプのHDDと

▽耐衝撃タイプのポータブルHDD。
ちょっと割高だけど気持ち的に安心。

▽普通のタイプのポータブル。安心の東芝さん。
これでも充分。コンパクトだしUSBから電源とるから使いやすいですよ。
2台持ちがおすすめ。
皆さまもお気をつけくださいね。
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼コラボLINEスタンプ☆
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-01-05 07:26 x
まおちゃん、マントについてるぽんぽんが気になるんやね。
外れたら、ていていってして遊ぶんかな~(笑)
やっぱし若いって好奇心のかたまりですね。

ゆずくん、キリッとしてなかなかのオトコマエです(o^-')b

バックアップ…最近、自分の頭ん中のバックアップをとっておきたい大家です。
Commented by すり〰きじ〰ず at 2018-01-05 09:05 x
まおちゃん、ほんとにえ〰もん持ってますなぁ😃

ゆず君も負けじと可愛いわぁ💕

目の上のまつ毛もキュートだわ😁

大家さん、わかります!わかります!

昨日の私の初詣のボケでおわかりの様に、買い物に行った時にカレーにしようとしたのに、色々考えながら買い物していたら-

肝心のカレー粉を買い忘れてたりと💦

長々と入力したコメントが、ぴろぴろ下りてくる広告に邪魔され、イラっとして指がコメントを消してしまったりと😱

ほんとにバックアップ機能が欲しいですわ😅
Commented by なむ at 2018-01-05 16:43 x
キリッとしたゆずくん、Kink Kidsの光一くんみたいです~((´艸`)(´艸`))
Commented by Megu at 2018-01-06 00:27 x
まおちゃん、サンタさんのケープが気になってしょうがないみたいですね。
良く似合ってポーズも決まっているけれど・・・不採用でしたか・・・残念。

となればゆずくんに頑張ってもらわないといけませんね。
二度目はきっちり決めてきました。さすがゆずくん!!!
素敵な送り状のワンポイントになりましたね。 本当にイケメンです~~。

PCのHDDを何台もクラッシュさせている私には耳の痛い話題です。
仕事のデータが吹っ飛んだ時は目の前真っ暗、頭は真っ白です。
今までレスキューできなかったデータも山ほどあります。
バックアップ、大事ですよね。 
バックアップのバックアップをしておかないと安心できませんね。
Commented by こた at 2018-01-06 00:50 x
まおちゃんも候補になってたんですね。
とてもよく似合って可愛いのでこうして拝見出来て嬉しいです。
ゆずくん、ホントにイケメンさんですね♡
ソロくんに負けないくらいよく似合ってますね。
ソロくんが一番かなと言ってたけど改めまーす <(_ _)>

インフルエンザも怖いけどPCがお亡くなりに…恐ろしいです。。
Meguさんの仰るようにバックアップのバックアップ大切ですね。
Commented by シュシュママ at 2018-01-06 01:46 x
サンタモデル♪♪ ソロ君からゆず君にバトンタッチ!
そして間にまおちゃん!バッチリキマってるんだけれど却下ざんねーん(>人<;)
その後のキリッとゆず君、やる気スイッチが入ったかな?
でもホント美男子 ♡♡♡ 堂本光一くんばりの王子キャラでいけそうですね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-01-05 06:59 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31