可愛い写真を撮るチャンス

お休みの日の昼下がりは、一番好きな時間帯。
特に面白いことがあるわけでもなく
ただただ可愛いだけの写真を撮るチャンス。
寝てるだけで可愛いなんて
猫ってなんて天使。



可愛い写真を撮るチャンス_d0355333_20195864.jpg



それぞれ好きな場所で静かにくつろいで
いい感じ。



可愛い写真を撮るチャンス_d0355333_20200167.jpg

昼間、人がいない時間も
こんな感じでゆるゆると流れてるんだろなあ


可愛い写真を撮るチャンス_d0355333_20200406.jpg


文字通り、台風みたいにあっと言う間にまおちゃんは卒業していったけど
れもんちゃんはその分、おねえさんらしくなった。



可愛い写真を撮るチャンス_d0355333_20200896.jpg

ゆずくんはあんぽんたんのままで
それがまた可愛い。


可愛い写真を撮るチャンス_d0355333_20280117.jpg

ソロくんはずっと元気で食欲もあって
まだまだいけそう。きっと20歳いける気がする。

可愛い写真を撮るチャンス_d0355333_20280444.jpg

りさは点滴して、お薬飲みながら
ずいぶん調子が上がってきた。
こないだの血液検査は
腎臓の数値は健康値をたたき出したぞ。すごい。



みんなずっと元気でいてね。



▼里親さんちでは先住わんこさんとねずみのとりあいしてるって。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆何の脈絡もないのですが(;・ω・)・・・
ランニング用の靴下ってすぐに穴が開くんですよ。
こないだもまた右足の外反母趾の裏側に穴が開きましたの。
五本指のタイプを使ってるのですが、
ちょっといいものだと1足1,000円とかする。
私はこれ、愛用しています。2足でこのお値段すごいお得。


すごくいいですよ、裏側にちゃんと滑り止めも
ついてるし。しっかりグリップするから
靴の中で足が動く事もなくて。
ウォーキングや山歩きする方にもおすすめですー。

☆さくらの木の社長んちの子、
ハチワレハッちゃんのお話、読んできてね。
社長の髪の毛には猫アンテナ入ってるに違いない。



***


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-12-28 10:20 x
にゃんこさんって、ハイテンションでほたえまくってる時もかわゆいけど、昼下がり、の~んびりのひのびゆるみきってる時もかわゆいですね~。
へろり~んと安心しきってる寝顔を見てると、ほんま、癒されます(^w^)

りさちゃんもソロくんも、体調良好で何よりです!
この調子で、おしっぽが三股四股になるまで、ゆるゆるご機嫌さんで過ごしてくださいね。ゆるゆるは失礼かな、そう、ぶいぶいやね!ぶいぶい。

ハッちゃんの小さな身体にびーびー弾が…たまらんわ、マジで。こんな酷いこと一日も早くなくなれーっ!ハッちゃん、見つけてもらってほんまによかったです。ありがとうございます。
Commented by mimi at 2017-12-28 12:46 x
このまままったり
今年も暮れて
穏やかな新年を
迎えられますように!
Commented by みーちゃん at 2017-12-28 21:14 x
猫さんが気持ちよさそうに寝てる姿は、見てるだけで癒されるし、
何時間でも見ていられそうですよね。
寝てるだけで可愛いって、猫さんてほんまスゴイです。
人間じゃぁ、こうはいかない・・・(笑)

女子はおねえさんになっていくけど、
男子はずっと少年のままでいてほしい気がしますね。
Commented by シュシュママ at 2017-12-29 01:20 x
昼下がりの穏やかな時間‥こういう何気ない瞬間が宝物だったり。。
りさちゃん、体調が良好で何より!
ソロ君も20年といわず30年を目指していただきたいです。
あぁ、ホント癒されるわぁ。。

Commented by こた at 2017-12-29 01:56 x
ホントに…可愛いらしいですね。
笑子たん、ぐっすりと気持ち良さそう〜
まおちゃんの可愛い寝顔、見てるこちらまで幸せになりそう♡
シュシュママさんの仰るとおり、何気ない時間が宝物だったりするとんですよね。
ソロくんもりさちゃんも調子が良くてうれしいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

Maguさん
こちらにすみません。
無事に帰省されて良かったです。
北海道、ステキな良い所ですが大雪などの影響は無し!になってほしいですね。
Commented by Megu at 2017-12-29 12:26 x
皆さんのお昼寝姿、癒されますね。笑子たん、色っぽいな~~。
人も真似っこをして陽だまりでのんびりとお昼寝といきたいですが・・・
ここまで年の瀬が押し迫ってくるとそうもいきませんものね。
ゆずくん、れもんちゃんが家屋になった2017年ももうすぐ終わりですね~。

そろ君、来年も今の好調をキープで20歳オーバーを目指しましょうね。
りさちゃん、お薬と点滴を頑張って偉いです。健康値だなんて凄いです!!

シュシュママさん、こたさん、お気遣いありがとうございます。
年内、雪が続きそうですが札幌近郊はニュースになるほどではありません。
パウダースノーですので雪かきも楽です。これで痩せられたらめっけもの~~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-12-28 07:03 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31