おほしさまが気になる

最初はクリスマスツリーに無関心だったなっちゃんが


おほしさまが気になる_d0355333_13265627.jpg


急に興味を持ち出して(;・ω・)


おほしさまが気になる_d0355333_13265922.jpg


だめええええええ



なっちゃんが特に気にしてるお星さまは移動させてみた。


おほしさまが気になる_d0355333_13270394.jpg

それ移動させたやつ(;・ω・)・・・



結局ツリーはこんな感じになりました。



おほしさまが気になる_d0355333_13282695.jpg



▽来年はこんな感じのりんごのオーナメントが
欲しいなぁ。今年はちょっと予算オーバーで断念。


▽ツリートップも来年こそ・・・!

まつぼっくりのオーナメントは
イオンで半額でしたの(ΦωΦ)
半額嬉しい関西人。



▼ねこも可愛いものが好きなのね(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆もう少しの間、ツリー出しておきましょうか(ΦωΦ)
すごく気に入ってしまって、もうずっと
置いておきたい気分です・・・


▽ゆずくんの動画もどうぞ(ΦωΦ)

メリークリスマス(*´ω`*) ✨ … 我が家にクリスマスツリーがやってきました! ゆずくん、かじらないでね💦 … ギリギリで買ったツリーだから オーナメントが少なくて寂しいけど これはこれでシックで良いような。 ちょっと奮発したから ずっと出しておきたいな、このツリー。 でもこれでランニング用のGPS時計がまた遠のいた💦 今使ってるマラソン用の時計、 シドニー五輪で高橋尚子選手が つけていたカシオのアクセレーターなのです。 見やすくてシンプル使いやすい。 バンドは何回も交換して大切に使ってるしこのまましばらく使いましょうかね。 … #catstagram #rescuedcat #クリスマスツリー #petstagram #photooftheday #instagood #instacat #にゃんず日記 #cat #neko #猫動画

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)がシェアした投稿 -



▽オハナちゃんもクリスマスモード☆




Commented by くるみママ at 2017-12-25 11:24 x
ゆずくん、ピカピカの丸いのが気になるのね、わかるわかる‼️
でも、取れちゃったら最後、なっちゃんもやってきて、あっという間になくなりそう。
そして、運の悪いときはニンゲンが踏んで、転びそうになるのよ、その時はむちゃくちゃ怒らせてしまうかも。
さて、鎌倉は雨上がりで暖かくなって来ました。今から窓とサッシ掃除、頑張ろう‼️
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-12-25 18:33 x
ほんまにシックでお洒落なオトナツリーですね。
いい、めちゃんこ良いです!大家、大好き。

ぴかぴか丸いオーナメントが気になるゆずくん、控えめな「てしてし」がかわゆいです。
あっ!ゆずくんのお手々の内側、チョコレート色や!肉球もかな~。素敵!

クリスマス間近になると、グッズが半額になりますよね~。うれしいですO(≧∇≦)o「半額」と聞くと、血が騒ぎ、テンション大盛り上がりでついついいらんもんまで買い込む大家も、バリ関西人です。

オハナちゃん、めちゃんこ似合ってますよ~。キュートです(o^-')b
Commented by 足袋 at 2017-12-25 23:08 x
ツリーに銀色のもの足して、あとは赤いもの足したら……多分お正月も飾れる。
お星さまは外して紅白の水引を結んでも可愛いかなー。
もったいないですもんね、せっかく皆が気に入っているんだもん。
Commented by こた at 2017-12-26 03:05 x
ツリーを全体で拝見したら益々ステキですね!
飾り付けもバッチリで私もゆずくんやなっちゃんみたいに惹きつけられそうです〜
ずっと飾っておきたい気持ちよくわかります。

オハナちゃん、お久しぶり!!
うふふ、益々可愛いくなってよく似合ってます。
Commented by Megu at 2017-12-26 08:10 x
おはようございます。

今日、0時を回ってからコンビニにコピーを取りに行ったのですが・・・
クリスマスの飾りつけの撤去が始まっていて店内がワサワサでした。
あと一週間、一気にお正月モードですよね・・・。

でもなおさんのお宅はなおさん達もにゃんずさん達もみんな楽しいままで
年末まで飾っておいても良いと思います。
若い子達相手になおさんの「だめ~~!!」が響き渡りそうですけれども。
なんなら玄関の松飾の代わりに・・・はダメですね(笑)

おはなちゃん、お久しぶりです。
里親様に愛されて益々可愛くなっちゃいましたね。
これからもみんなと仲良く幸せに暮らしてくださいね~~。
Commented by シュシュママ at 2017-12-26 08:46 x
おほしさまは他にもたくさんあるのに同じものが気になっちゃう
なっちゃんのこだわりが気になります(笑)
ゆず君のオーナメントにチョイチョイするおてても可愛い!
動画、何回もみちゃいました〜
お久しぶりのオハナちゃん、
相変わらずの美人さん ♡♡ ベリーキュートです 💕
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-12-25 06:51 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31