負けるななっちゃん 

相変わらず、まおちゃんにはやられっぱなしのなっちゃん(;・ω・)



負けるななっちゃん _d0355333_19470334.jpg


まおちゃんがちょっと来ただけで
注目してる



負けるななっちゃん _d0355333_19470624.jpg

見つかった!
なっちゃんのおしっぽが不機嫌そうにゆらゆら


負けるななっちゃん _d0355333_19470812.jpg


まおちゃん、順番守って(;・ω・)


負けるななっちゃん _d0355333_19470013.jpg


これこれ


負けるななっちゃん _d0355333_19464653.jpg


てっぺんにふたりは無理だから(;・ω・)


すると


負けるななっちゃん _d0355333_19465132.jpg


あらっ



負けるななっちゃん _d0355333_19465437.jpg


ウンウン(ΦωΦ)
いい子いい子。





▼仲良く使ってね(=ΦωΦ=)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆りさにお気に入りのごはんがひとつ見つかりました!


大人買いしそうになったけど
ちょっと待って・・・(=ΦωΦ=)
すぐに飽きるかもしれないので。

☆昨日、1冊2冊の方も発送しました。
ここ数日でお振込くださった方の分も
今日明日には発送出来ると思います。
もう少々お待ちくださいね。

Commented by くるみママ at 2017-12-12 08:25 x
おはようございます☀️🙋❗️
6枚目のなっちゃん、安堵の色がお顔に漂っていますね。
5枚目までは、私も「頑張れ、なっちゃん❗️」と応援しながら読ませていただきましたよ(笑)
れもん姐さんの教育が効いていて、ここでやめとこ‼️って、思ったのでしょうね。えらいぞ、まお吉。
猫同士のこういった駆け引き?を、私はちゃんと看取れていたかな?と、最近思います。
かつて、多いときは6にゃんいた我が家。にゃんたちがもめているとき、私は止めさせることばかりで、なおさんみたいな視点がなかったと思うのです。きつい性格の三毛シニアさんを、叱ってばかりで、可哀想だったなあ…と。彼女は、しつけてくれてたんだな、きっと。
写真を見て、少しうるっとしてしまいました。
あ、朝からしめっぽいことでごめんなさい。
頑張って仕事行ってきます🙋❗️
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-12-12 15:09 x
まおちゃん、今日はききわけのよいお利口さんですね~。
れもんおねえちゃんの教育的指導のたまものかな?

こうして、にゃんこさんどうしのつきあいかたを学んで、おとにゃになるんやね。がんばれまおきっちゃんo(^-^)o

黄色いフリース、まおちゃんによく似合いますね!今日もかわゆい(^w^)
Commented by シュシュママ at 2017-12-12 18:22 x
なっちゃん、もしかしてテッペンに居るのはまおちゃんから避難している
わけではないよね?(笑)
まおちゃんも、ふふ‥よい場所みつけたね!
高いとこから何見てるのかな? ホント可愛いお顔だねぇ (^_−)−☆
Commented by みーちゃん at 2017-12-12 20:49 x
カレンダー届きました!
わたし個人的には、自分の誕生月がララちゃんで嬉しかった♪

元気娘まおちゃん、いずれ里親様のもとにお嫁入りしたら、
案外みんな寂しくなったりして・・・、ね。
Commented by むぎあん at 2017-12-12 21:28 x
なおさん、ご無沙汰してます。

まおちゃん、なっちゃんを追い出したりしなくって、ホントにいぃ子だねぇ(≧▽≦)
うちのおチビさんも、まおちゃんみたいにちゃんと出来るよぉになるかしら…
気に入らない事があると、カミカミしちゃうんですよねぇ…(;゚∇゚)

なおさん、カレンダーが届きました!
とってもステキ((o(^∇^)o))
さっそく職場に持って行って、今年のと並べてスタンバイしますね!
お忙しいなか、ありがとうございました(^人^)
Commented by こた at 2017-12-13 01:49 x
なっちゃんのおしっぽが動揺を隠せないっ(≧∀≦)
優しいからどうしたらいいか迷っちゃうのなドキドキしちゃうね。
どうなるのかなっと固唾をのんでいたらなんとまおちゃんが!!
可愛いお顔して、本当にえらいね。
なっちゃんも安心したね。
台風娘まお吉ちゃんが落ち着いて良い子になってとても良いこと良いこと!
お目々も段々良くなってきたのかな、益々可愛らしいお顔♡
良い子のまおちゃんもステキだけど天真爛漫な性格と元気いっぱいはいつまでも変わらないでほしいです。
Commented by Megu at 2017-12-13 03:11 x
なっちゃん、タワーの天辺はトラブルを避けて避難したのかな??
追いかけてくるまおちゃんにどうなることかと思っていたら・・・
まおちゃん、良い子ですね。一段下で落ち着きましたね。
ボックスの中で得意気な(?)まおちゃん、可愛過ぎます~。

カレンダー、届きました!! 早速、順繰りにめくってみましたよ。
私の誕生月はなっちゃん。 裏側はりさちゃん&なっちゃん。
半月ずつ裏返しで使おうと思っています。
ゆうすけ君も可愛い写真で参加していますね。嬉しくなりました。
なおさん、発送作業お疲れ様でした。&ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-12-12 06:33 | 2017 まお | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31