切れない電池。

たまにはオツトもまおちゃんと遊んでくれて


切れない電池。_d0355333_13325951.jpg

すごく嬉しそうなまおちゃん


切れない電池。_d0355333_13334624.jpg

おなか2色なのね。


切れない電池。_d0355333_13334810.jpg

ああーピントがずれた


切れない電池。_d0355333_13335226.jpg


フレームアウトした


切れない電池。_d0355333_13335493.jpg


難しいなぁー(;・ω・)・・・


切れない電池。_d0355333_13335784.jpg

ほんまにねー
電池なかなか切れないわ。
もしかして、自動巻き?!


切れない電池。_d0355333_13335862.jpg


笑子たんはホカペで充電中ね。
満タンになるのはいつかしら(;・ω・)






▼がるる!今日も元気いっぱいごはんがうまい!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆そうそう、コメント頂いていたクリスマス柄のクッションは
ニトリのですー!去年か一昨年に買ったものだから
同じ模様のはもうないと思うけど
この時期、ニトリのクリスマスコーナーは
見応えありますよー☆お近くの方は目の保養にぜひ。

こんなのとかもかっこいいかな。



いっぱい可愛いのありますね。また欲しくなっちゃうな。


☆我が家のちっちゃなクリスマスツリー、
そろそろ出したいなーと思っているのですが
ガラスで出来てるものでして・・・(;・ω・)
ドキドキ・・・
今年はビーズのミニサイズのだけに
しておこうかなあ・・・


☆カレンダー受付はこちら☆

↓こちらまでメールくださいね↓
宛先 nyanznikki2018@gmail.com
件名 にゃんず日記カレンダー希望
内容 氏名
   郵便番号
   住所 
   連絡先
   冊数
   コメント(あれば)

****************************
【注意事項】
1冊あたり送料込1,200円です。
以上の内容をご記入の上、メールくださいませ。
48時間以内にお返事できるようにしていますが
もし返事がないようでしたら、再度ご連絡くださいませ。

 →gmailからどうしても連絡が来ない場合は
 chobi0205@me.com まで連絡くださいね。

携帯のメールアドレスの場合、gmailを受け取れるように
設定をご確認くださいませ。迷惑メールとして
フォルダわけされたり、弾かれたりすることがありますので
よろしくお願いいたします。

☆メール不着の方、yahooのメアドから返信させて
頂いたのですが、それも届いていないとのことで
私の携帯のメールアドレス(docomo.ne.jp)からご案内を送らせて頂きました。
ご確認の程お願いいたします。


☆可愛いLINEスタンプのお知らせです☆
すごい昔から仲良くして頂いてるMikitoraさんが
こんな可愛いLINEスタンプをリリースされました!
中にさびっこさんがいるのですが、なんと
モデルはまおちゃんだそう。
確かに色がそっくりです!おしっぽの先の電気も!
他にも可愛いスタンプをたくさん出しておられるので
見てみてくださいねー!





***

▼近日お見合い予定・・・(*≧m≦*)☆


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています

Commented by 猫長屋の大家 at 2017-11-30 07:42 x
「今日も元気いっぱい、ごはんがうまい!」はい、何より。よろしい!

いつも元気全開のまおちゃん、今日もほたえまくってますね。
こどもは風の子元気の子、台風娘まおちゃんにパワーもらいました~(*^-^*)

かたや、笑子たん。寒いと動かれへんよね~。わかるわかる。
大家も笑子たんとよう似た年頃やと思うわ。
最近朝がつらい~(↑o↑)
まおちゃんパワーでがんばろっと。

ニトリのクリスマスコーナー、気合い入ってますよね(v^-゚)
お値段もかわいいからついつい買ってしまいます(笑)
Commented by くるみママ at 2017-11-30 16:33 x
そっか、まおちゃんは自動巻きなのね、どうりで(笑)
シニアさんたちは、ホカペ充電?我が家はソーラー仕様もいるな。
すごいジャンプのあとに、あの、水をこぼしてないかしら…と気になる私でした。
我が家のシニアは、ジャンプではなくて、単によろけてこぼしております。 はぁ😞💨
Commented by シュシュママ at 2017-12-01 00:37 x
今日もすごい躍動感!
やっぱり、まおちゃんは電池で動いてたんだ(笑)
笑子たんはホカペで充電!
わかるわかる寒いもの〜
スタンプ可愛い!ガラケーでなけば‥(>人<;)
Commented by こた at 2017-12-01 01:01 x
ウフフ、私もまおちゃん自動巻説に説得力感じます(笑)
元気いっぱい楽しそうに遊んでますね〜
笑子たんもびっくりのこねこちゃんたちのパワー全開!
元気さではこねこちゃんたちには敵いません。
私も笑子たんみたいにあったかくして充電しましょ。

ニトリのクリスマスコーナーに早速行ってみようっと、楽しみ(^^)
Commented by Megu at 2017-12-01 19:24 x
まおちゃんに電池切れは無いですね。
インスタで拝見した可愛い寝姿・・・きっとあれはコピーロボット・・・。
一緒に遊ぶオツトさんも力が入るってものですね。

私は笑子たんと一緒でホカペでゆっくり充電が良いな~~。
昨日から寒くてなかなか充電完了のサインが出ません・・・(笑)

私のスマホは格安SIMのデータ通信専用・・・ラインを入れられません。
スタンプは見るだけ~~。羨ましいです。 可愛いな~~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-11-30 06:51 | 2017 まお | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31