寒くなってきたので

なんだかずいぶん寒くなってきた。
ついこないだまで、暑い暑いって言ってたのになぁ。


笑子たんがコレしだすと
そろそろこたつ仕様にした方が
いいのかしら、と思うのです。


▼アカン・・・むっちゃ寒いわ
寒くなってきたので_d0355333_20030401.jpg



使い方、間違ってるよね、ウン。



▼ウチは寒いのアカンのや
寒くなってきたので_d0355333_20030752.jpg



そ、そうですか。。。
こたつと言ってもホカペつけて
毛布を机にかけただけのヤツやけど
準備した方がいいかもね。




▼しまむらのモコモコ毛布だしますかね

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

▼まおちゃんの里親さん募集スタート☆

***

☆まおちゃんが今、はまってる遊び(ΦωΦ)
すごいでしょ。上手に持ってきますよー




***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

寒くなってきたので_d0355333_10552405.jpg
寒くなってきたので_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-10-20 07:48 x
毎日気温が目まぐるしく変わって、体がついていきまっへーん(*_*) 

笑子たんも、寒いのあかんねんや~。
せやけど、ほんま使い方違う(笑)
そろそろ、にゃんこさんもニンゲンも冬支度の時季ですね!
みにゃさんぬくぬくほっこりと過ごしてくださいね(^w^)

大家もまおちゃんと「ねずみ投げて!」がしたいです!
いいなぁ、まおちゃんのパワー。
こちらまで元気になりますね。
Commented by シュシュママ at 2017-10-21 00:05 x
笑子たんにまったく同感!私も寒いのあかんのよね (/ _ ; )
昨日なんか真冬の寒さだったもの。
でも、その使い方はちょっと違うかな(笑)
なおさんにあったか仕様にしてもらってくださいね。
まおちゃん、すごーい!わんこ顔負けだね ^^;
Commented by こた at 2017-10-21 01:35 x
いきなりの寒さに私は身体だけでなく頭もついていけなくなりそう〜(*_*)
笑子たんはじめにゃんず家のみにゃさん、体調に気をつけてご機嫌さんで過ごしてね。
Commented by Megu at 2017-10-21 16:55 x
寒くて雨の日が続きますね。こんな日に限って打ち合わせに呼ばれます・・・。
なおさんと違って私の普段の行いが悪いんでしょうね(笑)

暑がりで寒がりの私は今年はちょうど良いがないままでした。
この間まで汗が噴き出していたのに今は笑子たんと一緒です。
上に乗っているのは毛布ですですが・・・(笑)
人も猫も皆様、体調を崩されませんように。

まおちゃん、ワンコのように一生懸命往復していますね。
私もずっとお付き合いして遊んでいたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-20 06:59 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31