こねこのにおい

まおちゃんをじーっと見てたなっちゃん
ようやっとちょっと構ってみようかなと・・・(ΦωΦ)


こねこのにおい_d0355333_18285425.jpg
あっ
おばさんの汚い足ゴメン

なっちゃんそんなしょぼこい顔せんでもええのに


こねこのにおい_d0355333_18285804.jpg
柄はこういう柄なんですっ!


でもなんとなくこれで慣れてきたのか


こねこのにおい_d0355333_18290473.jpg

何回も確認


こねこのにおい_d0355333_18290950.jpg

怖いもんみたさ
くさいもんにおいたさ


うちではこういうております(ΦωΦ)



ニンゲンのはいまいちわからないけど
たぶん、猫の鼻にはわかるんだろな。
独特のにおいがするんでしょう、こねこの。




▼失礼しちゃう!しっぽに電気灯ってるね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ゆずくんの通院の時のお顔が
あんまりにも可愛くて、ついつい写真に撮っちゃいます。
本猫は「こわいーーっ」って叫んでるんだと
思うんですがね(;・ω・)

☆猫長屋の大家さん、フォローありがとうございます、
近々、まおちゃんの里親さん募集をスタートしますね!
可愛いですよー☆暴れん坊だけどww

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

こねこのにおい_d0355333_10552405.jpg
こねこのにおい_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-10-10 14:40 x
「くさいもんにおいたさ」…ぷぷぷっ!わかるわ、わかるよ~(笑)

こいぬさんはなんかわかるよね。めちゃんここうばし~いにほひするもんね。せやけど、こねこさんは…ニンゲンの鼻やとあんましわからへんかなぁ。
もともとにゃんこさんはあんまにほひせぇへんもんね。

せやけど、なっちゃんにはばっちしわかるんやね!
まおちゃんって、なんか思わず嗅ぎたくなるいいにほひがするんやね! 
この調子で馴れて、おふたりにゃんとゆずくんれもんちゃんで、秋の大運動会を開催してくださいね♪

大家、外野から要らぬフォローを失礼いたしました。 
悩んでおられる里親さまご希望の方がいらっしゃったらと思ったら、いてもたってもいられなくなって、つい「大丈夫ですよ♪」と背中を押したくなりました。
ゆずくんれもんちゃんまおちゃん、そしてまだお家の決まらないにゃんこさんたちに、是非ともご縁がありますように!
Commented by シュシュママ at 2017-10-11 01:10 x
猫さんの匂いってあるのかな?
猫さんにしかわからない匂い‥どんなだろ?
なっちゃんがそんなに嗅ぐのならまおちゃんはきっと子猫さん特有の
なんかいい匂いなんでしょうね (^-^) ♪♪
あっ、ホントだ!シッポに灯りが灯ってるみたい ♡♡ 可愛い!
Commented by こた at 2017-10-11 03:10 x
ニンゲンにはわからないけど、あるようなこねこの匂いってどんな匂いなんでしょうね。
匂いはわからないけど見ていると可愛くて守ってあげたくなるような優しい気持ちになります。
なっちゃんも匂いを嗅いでどんな気持ちになるのでしょうか。
一緒にいっぱい遊んであげるって思ってたらいいですね。
わからないのが残念。

大家さんのフォロー、未来の里親さまの心にもきっと響いたのではないでしょうか。
まおちゃんの個性、本当にそうですね。
まおちゃん、心強いね。
保護猫のみにゃさんたちに良いご縁が見つかりますように。
Commented by Megu at 2017-10-11 07:23 x
猫や犬の嗅覚って人の20万倍なんて言われていますものね~。
なっちゃん、まおちゃん独特の「子猫のにおい」が気になるのかな。
2階で対面してから暫く経っているけれどようやく始動ってところですね。

これだけの嗅覚でオツトさんのお魚もすぐにわかっちゃうんだろうな。
なっちゃんもソロ君もすぐにスタンバイしていますものね。。。

なっちゃんの「しょぼこい顔」を見たくてPCのモニターを
下から覗いてしまいました・・・私何やっているんだろう・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-10 06:35 | 2017 まお | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31