ねずみのおもちゃ

まおちゃんのお部屋にあるおもちゃが
時々1階に転がってて
なんでかなーと思っていたら

ねずみのおもちゃ_d0355333_19405905.jpg


ゆずくんが、ジー(ΦωΦ)



ねずみのおもちゃ_d0355333_19410648.jpg


あらっ!


ねずみのおもちゃ_d0355333_19410985.jpg

それちょうだい(ΦωΦ)



こうしておもちゃが1階に降りてくるのね・・・(ΦωΦ)
この青いねずみのおもちゃ、このあと
どこに行ったか行方不明・・・(;・ω・)
ソファの下かしら?見てみよう。。





▼それちょうだい

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!


☆ゆうすけの近況報告、なんだか
泣けてきちゃいますよね・・・
ほんとによかったです!




やもたんとれもんちゃん! 爬虫類苦手な方はごめんなさい💦 台所の窓に毎日やもたんが来ます。 小さいやもたんと大きいやもたん! 時々ケンカしてます💦 仲良くしたらいいのにな〜? やもたんの世界も縄張り争いがあるみたい。 れもんちゃんはそんなやもたんが 気になって仕方がありません(ΦωΦ)✨ 張り付いて監視しております。 . 村岡ダブルフルの戦利品のお肉が 届きました! すきやき用のお肉! 嬉しい!! 明日はすきやきだね(*´ω`*) 💕 うしし!13年ぶりの優勝は 美味しいご褒美でうほうほで ございます💕 . #washoku #photooftheday #instagood #catstagram #cat #neko #nyanznikki #猫 #にゃんず日記 #猫と暮らす #猫動画 #但馬牛 #村岡ダブルフルウルトラランニング

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)がシェアした投稿 -



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


ねずみのおもちゃ_d0355333_10552405.jpg
ねずみのおもちゃ_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by テツママ at 2017-10-08 21:38 x
ゆずくん、羨ましいそうにみてますね~。
きっと、ソファの下でかくれんぼうしている思いますよ。

うちの花梨ちゃんはおもちゃより、ゴミ箱の中が興味津々のようで、
次から次へと出してくるので、とうとうリビングからゴミ箱が消えてしまいました。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-10-08 22:29 x
にゃ~るほど、そうしておもちゃが瞬間移動をするわけですね。
ゆずくんのハンドパワーやね(笑)

それにしても、ゆずくんもれもんちゃんも、すっかりおっきくなりましたね。
優しいお兄ちゃんお姉ちゃんに成長しました。
きっとまおちゃんにも優しさが引き継がれていくことと思います。

やもたん、ご飯ゲット争いは熾烈ですね。
みんなお腹いっぱい食べられたらいいのにね。
ひもじいのはつらいもんね。ちっさい子もがんばれ~。
れもんちゃんが、気になるのもわかるわかる!
動きがめちゃんこ素早いもんね。

昨日のゆうすけくんとかれんちゃんのにゃかよしを拝見して、大家もうるっとしました。
お山でひとりぼっちで必死で生き抜いていたゆうすけくんが、心から安心して甘えられる里親さまご家族、そして大好きなかれんちゃんに出会えてシアワセに暮らしていること、本当にうれしいです!うれしすぎます。
これもなおさんと出会えたからですよね。
なおさん、ほんまにありがとうございます!
Commented by Megu at 2017-10-09 00:05 x
ゆずくん、れもんちゃんは足繁くまおちゃんのお部屋に通っているんですね。

ゆずくんの「それちょうだい」のお顔、気持ちが良く表れていて可愛いですね。
首尾よくゲットできたおもちゃは1階で行方不明になるのですね。(笑)
れもんちゃんはおもちゃのネズミさんよりも生きているやもたんがお気に入り。
良~く狙いを定めてれもんパンチが炸裂ですね。

二人共大きく優しく育ちましたね。 お空に居るララちゃんのおかげですね。
暫くの間、まおちゃんのお世話を宜しくお願いいたしますね。
Commented by シュシュママ at 2017-10-09 01:27 x
あっ、そういうことでしたか〜
まおちゃんの側にはいつもゆずれもんちゃんが居てくれて
すっかりにゃかよし3きょうだいですね♡♡♡
やもたん、窓の外側で美しき女豹から難を逃れましたね!(笑)


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-08 08:02 | 2017 まお | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31