めげることなく

笑子たんに少々怒られても気にしないのが
まおちゃん!


めげることなく_d0355333_10520888.jpg

おみず飲んで平常心取り戻す


めげることなく_d0355333_10521274.jpg

食べちゃったでしょあなた


めげることなく_d0355333_10521463.jpg

ひもじい経験をした子らしい
ちょっと泣けちゃうけど

めげることなく_d0355333_10521883.jpg

ソロくんはリビングに入ってこれないし(;・ω・)


めげることなく_d0355333_10522207.jpg

りさはびっくりまなこ。
さてどうなることですかね。



▼困りましたねどうしましょ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***


まお吉旋風、吹き荒れる!! . 可愛い声で呼んだかと思うと 一気にリビング制覇で 大人猫たちを翻弄するまおちゃん!! . 子猫ってこんなにすごかったっけ…(;・ω・)? . ゆずくんれもんちゃんが なんとか対応してくれて 助かってます💦 . 近日、里親さん募集開始! フライングお問い合わせ受付中。 お届け地域は関西圏内。 初期医療済み、 ウィルス検査陰性、 ワクチン2回目近日接種予定、 マイクロチップ近日挿入予定。 医療費の一部ご負担下さい。 . #catstagram #petstagram #cat #neko #instagood #猫 #猫と暮らす #にゃんず日記 #里親募集 #保護猫 #さびねこ #photooftheday

なおちゃん@もも組さん(@chobi0205)がシェアした投稿 -



☆ちょっとお知らせ☆
村岡ダブルフルのコースの一部である、蘇武岳をハイキングしようという
イベントがあります!
今年は現地集合タイプと三宮からバス旅行のタイプと2種類。
なかなかのコースですが、蘇武岳山頂から見る景色は最高です。
走るのは無理だけど、ウォーキングなら参加してみたい!と言う方は
一度参加されてみてはいかがでしょうか?

めげることなく_d0355333_14081429.jpg

めげることなく_d0355333_14081716.jpg

▼三宮からバスに乗っていくタイプ。現地スタートがちょっと遅め。
めげることなく_d0355333_14142301.jpg
▼現地集合のタイプはこちら。帰りに まんどの湯 か とがやま温泉 に入るのがおすすめ!
めげることなく_d0355333_14142163.jpg

めげることなく_d0355333_14170920.jpg

★詳細は香美町のHPをご覧くださいね。



一昨年に友人と参加したのですが、とても楽しかったですよー!
山頂でちょっとした豚汁のふるまいがあって、美味しく頂きました。
今年も参加しようかなーと考えています。


***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

めげることなく_d0355333_10552405.jpg
めげることなく_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ぺこてつ at 2017-10-03 06:52 x
おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。
食器が乗ってる台はどちらのか教えて頂けませんか?
木の物を使ってましたが水をこぼすので、すぐに駄目になってしまうので違う素材のを探していました。
Commented by ぺこてつ at 2017-10-03 06:52 x
おはようございます。
初めてコメントさせていただきます。
食器が乗ってる台はどちらのか教えて頂けませんか?
木の物を使ってましたが水をこぼすので、すぐに駄目になってしまうので違う素材のを探していました。
Commented by メイ at 2017-10-03 07:00 x
なおさん、こんにちは!
まおちゃんすごいです〜。
尻尾もぜんぜんボンボンしていないし、大物だぁ〜。(^o^)/
Commented by えり at 2017-10-03 10:34 x
まおたん、あんよかわいいよ、まおたん
Commented by えり at 2017-10-03 11:33 x
りさたん、おめめかわいいよ、りさたn
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-10-03 12:20 x
ほほほ~い(^∇^)まおちゃん、かわゆいぞーっ!
お顔のアップもめちゃんこかわゆすぎ~!
顎のベージュ、おてての半分ベージュ、なんちゅうてもきらっきらで好奇心いっぱいで利発的なおめめがサイコーです(o^-')b
そのうえ、こわいものなしで大人にゃんこさんを翻弄という天真爛漫ぶり。
ほんま、魅力的なにゃんこさんですね。

お外でご飯に苦労したのか、お皿をぴっかぴかになるまでなめなめしてしまうなんて泣けてきますね。
まおちゃん、もう大丈夫やよ~。ゆっくりしっかりご飯を食べて、のびのびとおっきくなってくださいね。

目が点になり、きょとんと固まるソロくん、ひ孫ちゃんですよ~。
よろしくお願いしま~す♪
Commented by mimi at 2017-10-03 18:46 x
まおちゃん、かわいい!
ひもじい思いをしてないのに
お皿を舐めて
お代わり要求して
他の子のごはんまで取っちゃう子がいます。
ウチに来た時は200gが
今や10kgです。

 まおちゃん
 気をつけてね!  ソラ

 大丈夫、
 食べる子は大きくにゃる!  ぎん

 それって当たり前なんじゃ・・・  ソラ
Commented by こた at 2017-10-03 19:01 x
ありゃっ?!リビングに入れないソロくん、大丈夫かな?
りさちゃんもびっくりするよねー。
可愛いまお吉旋風にみにゃさんが圧倒されてるようですね。
そんな中、ゆずくんとれもんちゃんがエスコートしてくれてるようで良かったです。

まおちゃんのアップ、可愛いらしい!
サビっこさんの特徴がわかるステキなお写真♡
肉球も見てみたくなりますね(≧∀≦)
Commented by シュシュママ at 2017-10-04 00:24 x
ひゃー!インスタのまおちゃん、なんてめんこいのでしょう(>人<;)
りさちゃんの親戚?(笑)
ソロ君たら固まってないで入っておいでよー
りさちゃんに見つかっちゃったけどサビっこさん同士のご対面、
はたして展開はいかに⁉︎ 楽しみ過ぎ〜


Commented by Megu at 2017-10-04 06:34 x
笑子たんの「シャー!」にめげずにお水を飲んで平常心を取り戻すまおちゃん
やっぱり大物ですね。
ひ孫みたいなまおちゃんが大物過ぎて戸惑うソロ君、大丈夫ですか???
リビングに入ってきましょうよ。。。

ツーショットはまだ先かもしれませんが存在を確認のりさちゃん
驚き方が半端ないですね~~。
おじいちゃん、おじちゃん、おばちゃんの反応も楽しみなまおちゃんの
リビングルーム探検なのでした~~。
にゃんず家のしきたりはゆずくん、れもんちゃんが教えてくれますね。
頼もしいお兄ちゃん、お姉ちゃんです!!!

インスタのまおちゃんに瞬殺されました。 里親さんになれる方が裏山です。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-10-03 06:39 | 2017 まお | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31