ちょっとずつ出してみる。

そろそろ保護部屋生活にも飽きてきたようなので
ちょっとずつ、まおちゃん出してみようかなと。


ちょっとずつ出してみる。_d0355333_10350880.jpg

さくの扉をちょろってあけてみると


ちょっとずつ出してみる。_d0355333_10352251.jpg

すぐに出てきた(;・ω・)
躊躇なし

あら・・・


ちょっとずつ出してみる。_d0355333_10374367.jpg
寝室をくるっとパトロールしたかと思ったら


ちょっとずつ出してみる。_d0355333_10374725.jpg

あっという間に階段を駆け下りていった!
待ってぇええええ!




▼なんかもう止められるきがしない!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆実家に住んでいた頃は
やもたん一回も見たことがなかったのですが
やもたんは田舎だけに生息するのでしょうか(;・ω・)?
職場にもいるし・・・

☆ちょっと朝晩の冷え具合が本番になってきましたね。
みなさん風邪ひかれませんようお気をつけくださいね。
まおちゃんのお部屋のケージも
寝る時はミニホカペ入れてあったかくして
ぐっすり眠れるようにしています。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】

▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】

ちょっとずつ出してみる。_d0355333_10552405.jpg
ちょっとずつ出してみる。_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ミュウ at 2017-09-29 09:00 x
まおちゃん早っ!(笑)
早く下に行きたかったのは、もしかして れもんちゃんを探しに行ったのかなぁ?なんて。(ΦдΦ)

やもたんは、昔 目の前のお風呂屋さんに通ってた時に、窓ガラスにビッシリ居ましたよ。
あの子達も寒かったのかなぁ?と思ってました。
Commented by もも(さくらめい) at 2017-09-29 09:24 x
こんにちは。こちらでは初めてのコメントでしょうか?まおちゃん子猫ちゃんなので、すんなり馴染めそうですね(^_^)家も昔 捨て猫のサビ子ちゃんを避妊手術して最期までお世話をした事がありまして、サビ子ちゃんって賢いですよね☻
Commented by もも(さくらめい) at 2017-09-29 09:24 x
こんにちは。こちらでは初めてのコメントでしょうか?まおちゃん子猫ちゃんなので、すんなり馴染めそうですね(^_^)家も昔 捨て猫のサビ子ちゃんを避妊手術して最期までお世話をした事がありまして、サビ子ちゃんって賢いですよね☻
Commented by もも(さくらめい) at 2017-09-29 09:27 x
すみません パスワード思ってたよりちがう数字を押したらしく1つ削除できませんでした(汗)
Commented by ボブテイル at 2017-09-29 11:05 x
やっぱり女の子ですね。仔猫のときは怖いものなしw
階段の下のソロくんもビックリ!
でも、ソロくんのことだから、
「あれ?見慣れないコがいますね?
でも気にしない気にしない、
ソレが長生きの秘訣であります」
とか言いそう(笑)

やもたんは私は出身地が寒いところだからか、大人になるまで見たことなくて、
初めて見たのが、むかーーし、グアムのホテルの壁に大量に群がってて腰を抜かさんばかりに驚いた記憶があります。
暖かい所は多いのでしょうかね?

早くりさちゃんとまおちゃんでサビサビコンビが並んでるところが見たいなw
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-09-29 14:30 x
ほんま、大家もさびさびコンビが見たいです!
さびさびコンビでお団子になったら、このおてては誰の?あんよは?って感じでわからんようになるかも?!

まおちゃん、どんどんいきますね!
さすがはちっさくてもさびっこさんです。
はてさて、にゃんずさんたちの反応はいかに…今は嵐の前の静けさ…かな(笑)

やもたん、大家んちは田舎なのですが、以前よりも数が減ったような気がします。ちょっとさみしいです。
Commented by えり at 2017-09-29 20:11 x
まおたん、元気だね、まおたん
Commented by シュシュママ at 2017-09-30 00:47 x
まおちゃんは物怖じしない今時女子にゃんですね!
ゆず兄ちゃんを華麗にスルーして(笑)
次なるご対面はソロ爺ちゃま!反応はいかに⁉︎
私もりさちゃんとのツーショットがとっても楽しみです ♡♡♡

ボブテイルさんのインスタにお邪魔してきました。
ツーにゃんがお布団で寝ている仲良しにゃん💓が最高に可愛かったです(^ ^) v



Commented by Megu at 2017-09-30 08:04 x
おはようございます。

まおちゃん、「今まで散々、我慢していたんだもの!!」って勢いですね。
2階のパトロールは一瞬で済んでしまって目指すは階下ですよね。
下で待つ(?)・・・固まっているだけかも・・・のソロ君(ちゃとさん?)の
もとへ一直線ですね。

続編が楽しみでしょうがないです。
りさちゃんも固まってしまって一瞬でツーショットが出来てしまうかも・・・。
物怖じしない女の子・・・ななこちゃん、のんちゃんのお仲間でしょうか?(笑)
Commented by クロろんのおかん at 2017-09-30 14:54 x
いけいけどんどんでリビングに一直線ですかぁ~。迷いなしですね。
すごい、にゃんずたちともすぐに仲良くなれそう。
これからは、ゆずくん、れもんちゃん、まおちゃん、そしてなっちゃんたちが
毎日運動会の開催で賑やかになりそうな予感がします。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-09-29 06:50 | 2017 まお | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31