オプションがあった

冷やし中華だけど、実はおすしも買ってきていたので



オプションがあった_d0355333_13044072.jpg


なっちゃんはそれを狙っていたらしい


オプションがあった_d0355333_13024206.jpg


あくまで、ないと言い切る。
おすしに乗ってるお魚はほんのちょっとだもんね


オプションがあった_d0355333_13024413.jpg

ノンアルコール・・・ww
>オツトはほぼ下戸なのよ


オプションがあった_d0355333_13024795.jpg

キタッ


オプションがあった_d0355333_13024947.jpg


こんな感じで攻防していたけど
さすがに今回はおさしみはなし(ΦωΦ)
このあと、なっちゃんの大好きなドライささみあげました。





毎日晩御飯のあとはこれ食べないと
気が済まないみたい。




▼次は何かおいしいものちょうだいね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!


☆おさしみやおすしを買うといつもピンチになります(ΦωΦ)
みんな美味しいもの知ってるからなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。・・・



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


オプションがあった_d0355333_10552405.jpg
オプションがあった_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-09-22 19:45 x
にゃぁるほど~、お寿司ね!
お寿司のお魚のにおいが、にゃんずさんたちを惑わせたんやね。
なっちゃん、お寿司はわさびがあるもんね~。
「これからボクにはさびぬきで」ってお願いしとこうね(笑)

今日もにゃんずさんたちに見守られながらの?!ばんごはん、大切な子がそばにいてくれるあったかい時間ですね♪
ニューによると…お刺身とかお寿司とか…せわしない時間かな(笑)
Commented by シュシュママ at 2017-09-23 01:32 x
お刺身やお寿司って量が少ないからにゃんず全員に振舞ってたら
食べるとこなくなっちゃいますよね(笑)
しかーし、なっちゃんのお魚LOVE💕はすごい!
Commented by こた at 2017-09-23 02:00 x
美味しそうな冷やし中華とお寿司!
なっちゃんやソロくんたちには残念(^^;
お寿司のお魚の匂いも見逃さないのはさすが猫さん♡
なっちゃんのお魚LOVE、ホント凄い(´∀`)
Commented by kk at 2017-09-23 07:43 x
なっちゃんたち、なんかもう本当に自然に言葉喋ってるように見えますねww

お寿司に冷やし中華、贅沢で羨ましい(´;ω;`)食べたくなりました!✨
Commented by ぐるん。 at 2017-09-23 12:44 x
ここはまた オツトどのに大物を釣ってきてもらわなければ‥(笑)

いつも ダンナめし を羨ましく見させていただいております🤤

そろそろ 冷やし中華しまいました なのかな😁
Commented by Megu at 2017-09-23 12:51 x
冷し中華の横に握り寿司!!
なっちゃん、テーブルに乗ってかっさらっていきたいところですが・・・
おねだりは椅子の背もたれまでって良い子ですね。

今回は皆さん残念でしたがきっとオツトさんが次の釣で大物をゲットして
振る舞ってくれますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-09-22 07:03 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31