猫と自撮りはしておいた方がいい。

猫と一緒に写真を撮るって
ほとんどないと思う。
猫の可愛さを写真に撮るだけで
満足してしまって、猫ってなんてステキとか
思うのだけど、そこに自分が入ると


ひえええええ!

ってなる・・・

猫に比べてヒト族とはなんと醜いことよ。。。オヨヨ
しかしながら、猫と一緒に写真を撮るのは
やっぱりやっておいた方がいいという。
ヒト族よりも駆け足な猫たち、
あとになって、思い出になるかもしれないものね。




さて、こないだ病院に行った時に
呼ばれて診察室で待ってても
なかなか先生が入ってこないので
退屈してちゃとらんと、
一緒に自撮りでもしようかと思ってやってみた。



猫と自撮りはしておいた方がいい。_d0355333_20063462.jpg



これは失敗作品。
横向いちゃった。




猫と自撮りはしておいた方がいい。_d0355333_20063532.jpg



これは‼️ナイス!
ちょっとスコティシュ風(ΦωΦ)


怖いおばさんは半分しか写っていない!
>これ重要w




▼結局自分は写ってない写真とってた!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆さわやかな朝です。
隣家の夫婦ケンカが聞こえてきます(;・ω・)・・・
ふだんすごくおだやかな優しいおじさんなんだけどなあ(;・ω・)
畑でとれたものをわけてくれたりするひとなんだけど。。
あの怒りのパワーすごいわー
発電できそうです(;・ω・)
***
猫たちって並んで寝てるだけで
ほんと可愛いですよね(ΦωΦ)
猫はカワイイ神様の化身じゃなかろうか!!
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


猫と自撮りはしておいた方がいい。_d0355333_10552405.jpg
猫と自撮りはしておいた方がいい。_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-09-19 08:12 x
おはようございます😉

前になおさんがみおちゃんと撮ったツーショット、とても素敵でしたね😆

私も昔から写真が苦手だったので、遺影😅は猫と一緒に撮ったのにしたいです😃(心の中から微笑む)

お隣のご夫婦、お元気なんですね。

喧嘩するほど仲がいい⁉と言う事にしておきましょうか😅

昨日コメントさせて頂いた脱走三毛猫さん、無事に捕獲器に入ったと夜遅くに連絡ありました‼

大家さん、シュシュママさん心配して頂いてありがとうございました😁😁

はぁ〰良かった良かった😃

近所でもすごく人懐っこいキジ猫さんがずっと行方不明で…

最近、鬼畜みたいな奴がいるので野良さんでも人懐っこい子は心配になります。

その子も早く見つかって欲しいです。
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-09-19 08:35 x
再びすみません😅

こたさんもご心配頂いてありがとうございました😆😆

皆さんの祈りが届きました😊😊
Commented by mewmew at 2017-09-19 09:48 x
猫の(犬も含む)写真教室に通っているのに、一向に上手くならない。でも課題の提出のために直前に写真撮るだけでも、「あのとき撮っておいて良かった」と思うことたくさん泣いて思うことがあります。
上手く撮れるのと自分が気に入るのとは違うけど、最近の携帯のカメラが便利ですね。一緒の写真は恥ずかしいけど。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-09-19 14:24 x
そ~やなぁ、にゃんこさんわんこさんの写真は撮っても、あんまし自分自身もいれては撮らへんかなぁ。
大家は記録として、店子さんがたの写真と固体識別用に体長体重、柄の特徴、しっぽの形などをアルバムにしています。
せやけど、なんで黒猫さんはあんなに写真撮るのが難しいんやろといつも悩みます。
でも、なおさんがおっしゃるようにほんと、貴重な思い出になりますから、いっぱい撮っておこうと思います。
黒猫さんは、なんかどう撮ってもおんなじような写真になってしまいますが💦

朝からえらい元気なおっちゃんですね。
ほんま、発電できたらええのにね。
大家んちなんか電気代いらんかもしれん…(笑)

すり~きじ~ずさん、よかったです(o^-')b
Commented by mimi at 2017-09-19 19:59 x
きゃ~
ネコちゃんと自撮りってできませんね~
ネコのちゃんの引き立て役以上に
自分にがっかりな写真になってしまいます。
でもあのとき撮っておけば・・・と思う日が
来る前に撮っておきたいですね。

 にゃっ
 この子はナシ耳スコ?  ぎん

 ドラえもんの従弟さんじゃない? ソラ
Commented by にゃあこ at 2017-09-20 00:09 x
なおさんが言うてること凄くわかります ^^;
私はブサイクなおばはんにしか見えません。
にゃあちゃんはとても可愛いのに。
猫ちゃんは何歳になってもずっと可愛いですね。
良い歳の取り方してますよね。
人間も見習わなければ ^^;
なおさんはきっと優しいママさんに写ってると思います。
いつでも猫ちゃんに優しくて一生懸命ですから。
Commented by Megu at 2017-09-20 00:41 x
ちゃとさんとのツーショット、なおさんは切れてしまっていますが
ここに載せない写真にはバッチリ写っているのでしょうか?
「インスタ映え」など気にせずいっぱい撮っておきたいですね。

ちゃとさん、スコと言うよりみつる君も顔負けのドラえもんぶりですね。(笑)
ωが可愛いですよ~~。

すり~きじ~ずさん、無事に捕獲器に入ってくれて良かったですね。
d( ̄◇ ̄)b グッ♪

Commented by シュシュママ at 2017-09-20 01:01 x
ちゃとさんのスコ風写真めっちゃ可愛いです!
なおさんとのツーショット写真、思い出の1枚になりましたね ♡♡♡
つい最近、自分の知らないうちにツーショット写真を撮られていて後日、友人から
送信されてきて、にゃんは可愛いのだけれど自分の老け具合にガーン!
思わず削除〜!と即返信してしまいました(笑)
すり〜きじ〜ずさん、よかったですね〜 キジ猫さんも早く見つかりますように!
Commented by こた at 2017-09-20 03:26 x
ホントにそうですね、ちゃんと撮っておかないと後悔しそう〜
これから老けていくばかり…と思うんだけど二の足を踏んぢゃう自分がー。。
わかってるんだけどヾ(;´▽`A``

すり〜きじ〜ずさん
保護できて良かったですね。
きじ猫ちゃん、現れてくれると良いですね。
本当、怖いニュースばかりあって心配な気持ちわかります。
Commented by yoko371230 at 2017-09-20 07:44
目から鱗にでした
今日からさっそく写真を撮ろうと思います
もちろん主人にも言います
遺影に!😃今気づかされて良かったです~(^^)d
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-09-19 06:35 | にゃんずの日常 | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31