押しが強いタイプ

ゆずくんがカラーつけてた頃の写真まだあるから見てね。



食後ののんびりタイムに
みんなでブラシをしてもらっていたら


押しが強いタイプ_d0355333_11494476.jpg


突然わりこみ


押しが強いタイプ_d0355333_11494733.jpg


相変わらず、ちびたと呼ぶというね。。



押しが強いタイプ_d0355333_11495062.jpg

こどもの特権かしら、この空気読めなさ。



押しが強いタイプ_d0355333_11495339.jpg

こどもには甘いオツトでした。





▼甘えるのむっちゃうまいんだよね、ゆずくん

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!


☆今朝起きたら、リビングのマットはぐちゃぐちゃ
ミニタワーはひっくり返ってました。
夜中にどんだけ暴れてるのかしら・・・(;・ω・)・・・・
たぶんなっちゃんも一緒になって暴れてるみたいで
そのせいかなっちゃん、あさごはん食べたら
すぐに食器棚の上に上がって朝寝を決め込んでいます。。

☆昨日の夜、洗濯物を干すのに猫テラスに出たら
ゆずくんもついてきて、猫テラスにいたバッタをゲットしてしまいました(;・ω・)
しばらくバッタを巡って右往左往したのですが(ワタシが
オツトにバッタを助けてもらってなんとか
ゆずくんがバッタを食べちゃうのを阻止できました。
さすがマツコの一族。
マツコの一族も狩りがうまくて
いろいろととってきて社長に「ハイ、これ!食べてええよ」って。。。
困りますよね、、、、





▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


押しが強いタイプ_d0355333_10552405.jpg
押しが強いタイプ_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-08-23 16:35 x
ゆずくん、大きくなりましたね!
体の大きさは、もうみんにゃと変わらないぐらいですね。
でもまだまだおこちゃまですから、横入りは許してあげてくださいね。
甘えるのが上手、これも特技のひとつです(o^-')b

お土産…めちゃんこ困ります💦
店子さんがたもおかぁちゃんに習ったのか狩りがうまく、しっぽのないトカゲ、カエル、セミ、果てはヘビやスズメにヒヨドリまで、「大家、ようとらんやろ。しゃーないなぁ、あげるわ」とばかりに、玄関マットに置いてくださいます。マジで朝一、ドアを開けるのがコワイです😱
でも騒ぐと、「大家、喜んでるわ。また捕ってきたろ~」となるので、ひたすら静かに静かにそ~っと裏の畑の隅に埋めさせてもらい、お線香を焚いて、ひたすら獲物さんたちにあやまる毎日です。

ゆずくん、バッタをぱっくんしなくてよかったですね!
小さくても、何の寄生虫がいるかわかりませんものね。
バッタも助かってよかったよかった😊

真夜中の大運動会、すんごくハードな運動会かも!
なんせ、メンバーがほたえまくり精鋭部隊ですから(笑)
Commented by こた at 2017-08-23 22:24 x
あはは♪こねこちゃんの特権をしっかり活用してますね〜
本当に甘え上手♡
お兄ちゃんたちもちゃんと譲ってえらいです。
ゆずくんはケガしてたから仕方ないけど、エリカラ取れて良かったね。
その鬱憤をはらして真夜中の運動会楽しんでるようですね。
なっちゃんの良い遊び相手になって…いやいやなっちゃんが遊んであげてるんでしょうねヾ(;´▽`A``
なおさん、後片付けお疲れ様です。。

大家さん、長屋のみにゃさんに愛されて信頼されてますね。
ドアを開けるのが大変ですが…ファイトです!
Commented by シュシュママ at 2017-08-24 00:55 x
あー ゆずくんたら割り込みー
でもいつの間にそんな積極的な男の子に成長してたんでしょ ♡♡♡
ちょいちゃとさんタイプ?(笑)
なっちゃんも参加しての夜の大運動会!覗き見してみた〜い。
バッタさん、助かってよかったー
ハンターがいっぱいいるから気をつけてー(@_@)
Commented by Megu at 2017-08-24 10:19 x
おはようございます。

ゆずくん、オツトさんが大好きみたいですね。
オツトさんも「チビタ」って言いながら可愛くてしょうがない様子。
割り込みも許してしまいましたね。

夜の大運動会、メンバーがメンバーだけに派手にやらかしてくれるんでしょうね。
ペット用の定点カメラで押さえてみたいですね。。。

ゆずくん、猫テラスでバッタをゲットしましたか?
猫テラスと言っても人や猫だけでなくみんなの場所ですからね。
でもバッタさん、不用意に近づくのは危険すぎですよ~~!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-08-23 07:00 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31