なんでも楽しいはずが

お盆前にお友達から立派なすいかをいただきましてね。
箱に入っていたコレで早速・・・



▼ゆずくんがカラーつけてた時に撮った写真です
なんでも楽しいはずが_d0355333_11311280.jpg

とりあえず気になるね
ソロくんもまだまだ若い


なんでも楽しいはずが_d0355333_11311719.jpg


でも中高年なので


なんでも楽しいはずが_d0355333_11312236.jpg


すぐに飽きる、やっぱり。



なんでも楽しいはずが_d0355333_11312764.jpg


邪魔だねー
ほんとこの時期テンション低かったゆずくん(ΦωΦ)
ちょっとおとなしかったなー



その頃ソロくんは


なんでも楽しいはずが_d0355333_11312563.jpg


もうちょっと遊べばよかったかと
考え中・・・(ΦωΦ)





▼すいかはこだますいかだった!ララちゃんのおなか思い出しちゃったよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!


☆カメラのメモリ、見たらゆずくんの
カラーつき写真が何点が出てきました(ΦωΦ)
可愛い写真、ゆううつそうな写真、色々で
見てるだけでフフフってなってしまいます。
せっかくなので記事にしますので
お楽しみくださいね。




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


なんでも楽しいはずが_d0355333_10552405.jpg
なんでも楽しいはずが_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-08-21 10:38 x
辛抱足らずにすぐに飽きてスルーしてしまいながらも、な~んか気になって後ろ髪引かれる気分のソロくん、わかるわかるわかるよー!
なんか自分自身を見ているようで…やっぱしソロくんは中高年の星だよーっ!

でもその好奇心が若さの秘訣やね、ソロくん。
大家も見習ってガンバろっと。

梱包材はにゃんこさんのよい遊び道具になりますね。
後片付けが大変ですけど(笑)
Commented by メイルリ at 2017-08-21 12:46 x
カラーのゆずくん、可愛いですね(^o^)
怪我が治って良かったです!!

こだますいかなララちゃん(*^。^*)
可愛いララちゃん❤
昔の記事を読みに行ってきます!!
Commented by シュシュママ at 2017-08-21 23:33 x
こねこさん達は興味津々、ソロ君はもっと遊べばよかったかな?と思うものの
戻るのも引っ込みつかない‥というカンジ?(笑)
ゆずくんには申し訳ないけれどユーウツそうなお顔があまりにキュートで
ハート ♡♡ ズッキューーン!でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ララちゃん、今頃なにしてるかな?会いたいなぁー
Commented by Megu at 2017-08-24 10:01 x
おはようございます。

荷物に入っている緩衝材、楽しい玩具になりますよね。
ソロ君も興味を示したのにいつもの子猫を見守るおじいちゃんに。
本当は遊びたかったみたいですけどね・・・。

ゆずくん、カラーに不満気な写真がいっぱい撮られていたようですね。
でも今はスッキリですものね。

こだまスイカと言えばララちゃんですものね。
お盆に帰ってきたのかな?? すぐに帰らず暫く居てくれても良いのに。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-08-21 07:07 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31