トフカスサンドの袋で

トフカスサンドを袋買いしたので
早速、その袋で遊んでみることに。


トフカスサンドの袋で_d0355333_09560407.jpg


ソロくんはあんまり興味なさそうで
すぐに退散。



トフカスサンドの袋で_d0355333_09564995.jpg

やっぱり君たちは興味あるよねー
ここまで想像どおり(ΦωΦ)




トフカスサンドの袋で_d0355333_10251807.jpg

あれ?なんかいるの?!
トフカスサンドの袋で_d0355333_10262227.jpg

あら・・・(;・ω・)
辛抱足らない中高年・・・(ΦωΦ)






▼きみまろさんのネタになりそうね(=ΦωΦ=)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆今日はちゃとらんの血液検査いってきます。
ゆずくんのおてても抜糸してきますね。




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


トフカスサンドの袋で_d0355333_10552405.jpg
トフカスサンドの袋で_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-08-18 07:37 x
「辛抱足らない中高年」わははっ!しか~し…耳、イタい。ぷぷぷっ!

とふかすサンドの袋にわらわらと集まるにゃんずさんたち、それぞれがいろいろ考えながら袋の中を覗いているかと思うと、なんか深いなぁ。
ぜひ、みにゃさんの考えを聞いてみたいもんです。

この後、なっちゃんとれもんちゃんでほたえまくったのでしょうか。
ほたえたよね、きっと(笑)

ちゃとさん、ゆずくん、病院ガンバです!
おふたりにゃんともに、大事ありませんように。
なおさんもお気をつけて♪
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-08-18 09:28 x
わはは😝
私も大家さんと同じ〰😄

辛抱、集中力、興味無くなって来ました😥

家ももう子猫じゃないですが、ちびたまのいたずらが止まりましぇん😰

昨夜もお風呂から上がると…
トイレットペーパーを入れてる容器を下にいつものチョイチョイして下に落としそのトイレットペーパーを激ダックスがびりびりに😱

素晴らしい連携プレーにやられました💦

お天気が悪いから少しは獣医さんがすいてたらいいですね。

茶とさん、何事もありませんように!

Commented by シュシュママ at 2017-08-18 18:48 x
袋の中に誰かいたのかな (・・?)
若者たちは好奇心のかたまりだけど中高年になるとねえ。。
分かるわぁ(笑)
ちゃとさんとゆずくん、大事ありませんように。
Commented at 2017-08-18 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こた at 2017-08-19 01:24 x
なっちゃんとれもんちゃんに負けず、ソロくんは今回興味なかったのね。
ちゃとさん、言われちゃってるよ〜
私も辛抱が足りないとよく言われます(//∇//)

ちゃとさん、ゆずくん心配ありませんように。
Commented by Megu at 2017-08-24 09:03 x
おはようございます。

なおさんが袋をセットして一番に動いたのは誰なんでしょうね。
一応、みんな覗いてはみるものの・・・「辛抱足らない中高年」は
すぐさま退散ですね。
はい、私も辛抱足らないです。細かい作業も億劫になってきました。
でも、ポケモンGOなどでコンプリートに向かって頑張るのは
若者よりも中高年だと思うんですけれど。

ちゃとさん、ゆずくん、病院ですか?何事もなくすんなりいきますように。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-08-18 07:12 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31