お刺身祭りは終わらない

いったんは立ち上がって
お刺身祭り終了しようとしたのに


お刺身祭りは終わらない_d0355333_18044731.jpg

結局また座るというね


ちゃとらんはどうしたかというと


お刺身祭りは終わらない_d0355333_18045551.jpg

特等席でちゃっかりいただいておりましたよ




なっちゃんは、というとまだ食べたいらしく


お刺身祭りは終わらない_d0355333_18045735.jpg

パンチしてゲット



お刺身祭りは終わらない_d0355333_18045953.jpg


なかなか終わらないねえ









▼うしし。。これやでこれ、やっぱりな。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!




☆みんなの美味しいお顔が見たくて
オツトもお刺身を買ってきてくれるようです(ΦωΦ)
いつも自分が食べる分がない!!と
言ってるんですけどね(☆ω☆)・・・

☆今日はお休みのオツト、朝から鳴門に鯛釣りですって。
釣れるといいなあ・・・




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


お刺身祭りは終わらない_d0355333_10552405.jpg
お刺身祭りは終わらない_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-08-02 19:41 x
やっぱし…お魚祭りはエンドレス~(笑)
でもみにゃさんのうまうまのお顔が拝見できて、大家、めちゃんこハッピーな気分です(o^-')b

今日も引き続き、今度は「鯛祭り開催~!」となるか!
優しいオツトさん、にゃんずのみにゃさんのために、ファイトいっぱーつ!
Commented by シュシュママ at 2017-08-03 00:03 x
ちゃとさんが見当たらないと思ったら特等席でしたか(笑)
なっちゃん、ながーい!ホントお魚だーいすきなのね〜
次は鯛祭りかもよ ♡♡♡ 楽しみだだねー
Commented by Megu at 2017-08-03 12:14 x
まだまだ続きますね。「あといっこずつ」は無理かな。
オツトさん、自分たちの分は頭にないかもしれませんね。
みんなの喜ぶお顔で十分に満足していそうです。。。

ちゃとさんの特等席ってどこなんでしょ?? タワーの中腹あたりかな??
なっちゃんの伸びもお行儀よく頂くソロ君も恒例ですね。
この頃のお気に入りは笑子たんの顔を傾げてパクリです。可愛いな~~。
笑子たんのセリフにピッタリですね。。。

みんな~~、次は鯛だって!! お刺身祭パート2も楽しみですね。
Commented by こた at 2017-08-03 13:29 x
もしかして、今回はちゃとさんは参加していないのかなと思ってたら、ウフフ♪
特等席でしっかりとでしたか(笑)
みにゃさん大満足で良かった良かったと思いきや…今度は鯛ですか!?すごいです!
みにゃさん大興奮のパート2楽しみです^^
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-08-02 06:57 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31