ここにもトラップ(ちょっと違う

少し前の話。
猫テラスに出ようとしたら



▼今、使ってます
ここにもトラップ(ちょっと違う_d0355333_17294964.jpg


ソロくんがスリッパ使ってた・・・(ΦωΦ)
相変わらず、スリッパ愛なのです。



この時にやろうとしたことは



ここにもトラップ(ちょっと違う_d0355333_17295579.jpg


ララちゃんが日陰を使って
のびていたので可愛い!と思って
猫テラスに出ようとしたのでした・・・




ここにもトラップが・・・(ΦωΦ)




▼スリッパ使えないから、はだしで出ましたよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆昨日はりさちゃんを心臓エコーしてもらってきました。
他にもちょっと気になることがあったので
色々調べてもらったのですが・・・
うーんうーん・・・
情報を頭の中でまとめられないです・・・ぐむむ
とりあえず、はっきり言えるのは
高齢猫さんは特に!定期的に健康診断行きましょう・・・




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


ここにもトラップ(ちょっと違う_d0355333_10552405.jpg
ここにもトラップ(ちょっと違う_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by メイルリ at 2017-07-24 12:55 x
ララちゃん、お久しぶり!
日陰にニョロンと伸びているララちゃん、可愛いです(^o^)
寝てても美人さん❤

こうしてたまにララちゃんの写真をUPして頂くと、なんだかララちゃんがまだみんなと一緒にいるような気になります。
ブログに写真が上がらない日は「今日は他にゃんのお話なんだね」って感じで。

でもララちゃんは本当にまだみんなと一緒にいるんでしょうね(*^ ^*)

りさちゃん大丈夫ですか・・・?
高齢猫さんは定期健診大事ですよね。
ウチも大がかりな検診を年1回、その間にプチ検診をはさんでいます。

Commented by な~こ at 2017-07-24 13:19 x
ララちゃん気持ちよさそ~~~
ほんと暑すぎます。
こっちはめちゃくちゃ暑いよ、ララちゃんの方はどうかなぁ。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-07-24 14:14 x
ララちゃん、日陰は涼しくて風も気持ちいいですね。
今日はご機嫌いかがですか。楽しく過ごしていますか。
 
りさちゃん、大丈夫かな…。大事ありませんように。
大家んちも店子さんがたのシニア率がアップしてきたので、年一回の血液検査とレントゲンを必須にしていますが、もう、てんやわんやです。
ひとりが捕獲されるのを目撃したら、みにゃさんどこかへわらわらと…。
でもちゅ~るほしさに帰って来るので、そこをぐわしっと。
汗だくになるよ~(≡≡;)

シュシュママさん、こちらこそありがとうございます!
ガムテは万能で手早く貼れて便利ですが、マジで待合室でキャリーの中をガン見されますよ~(笑)

今日も大家、めちゃんこかわゆいソロくんのトラップにどっぷり捕まってます。は~かわゆい(≧∇≦)
Commented by kk at 2017-07-24 17:44 x
伸びてるララちゃんもソロくんもも可愛いです(*´ェ`*)w
高齢になると病院のストレスやら考えがちですが、ちゃんと検診受けるの大事ですよね...
りさちゃん大丈夫でしょうか??心配です
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-07-24 17:45 x
スリッパフェチ?のソロ君。

そんな所でもスリッパ好きなんだ。

伸びているララちゃん、可愛い!

うんうん忙しいなおさん、たまにはお昼寝とても良いと思います。

ソロ君の癒しオーラでさぞかしいい気持ちでしょうね?

りさちゃん、お大事にね。
Commented by シュシュママ at 2017-07-25 00:23 x
ながーく伸びてるララちゃん、可愛いなぁ。まみちゃん達と楽しく過ごしてくれて
いるといいな。
スリッパフェチのソロ君にその魅力を伺ってみたいものです(笑)

りさちゃん、心配です。大事ありませんように。 。
Commented by こた at 2017-07-25 02:25 x
日向でビタミン補給、日陰でクールダウンとララちゃんも賢く使い分け♪
長〜くのびて気持ち良さそう。

ソロくんがご機嫌な様子なので、これではスリッパは取り返せませんね。
ソロくんと一緒にお昼寝、ステキです。
たっぷり癒されて心地よく眠れそう(^^)

りさちゃん、大丈夫でしょうか。
とても心配です。
Commented by Megu at 2017-07-28 07:19 x
おはようございます。
仕事で現場に通い詰めでした。ララちゃんがって思って眺めていた記事がそのページの
一番下に・・・。溜め込んだものです。

ソロ君、テラスに出る時のスリッパも室内履きのスリッパと変わりなく大好きなんですね。
ソロ君の好きなペースでストレスなくが元気の秘訣なんでしょうね。
なおさんはいつも猫テラスを綺麗にしているからちょっとは裸足でもOKですものね。

無事に可愛く伸びていたララちゃんのところに辿りつけたでしょうか???
時々で良いのでララちゃんの蔵出し写真もお願いしますね。

りさちゃんの検査の結果、納得してまとめるのに時間が要りますか???
ちょっと心配しています。
どうか上手く塩梅をつけて乗り切ってほしいです。神様にお願いしますね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-07-24 06:22 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31