箱好きは猫の証。

猫ってどうしてこんなに
箱が好きなんだろう。


特にダンボール。



箱好きは猫の証。_d0355333_09270367.jpg


通販の箱やらは、できるだけ早く
片付けるようにしているんだけど
ちょっと怠るとこれである。



箱好きは猫の証。_d0355333_09270694.jpg


箱好きは猫の証。_d0355333_09265934.jpg


こねこにツッコミ入れられるなっちゃん(;・ω・)
もうそろそろよいお兄さんになってほしいところ。



箱好きは猫の証。_d0355333_09270912.jpg


いやいや片付けます!
片付けますとも!






▼ちょっと油断すると箱だらけになっちゃう人!(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆こねこちゃん保護しました、の方、
救急の病院は本来一時的に診てもらう施設かなと思います(;・ω・)
夜間救急なら夜が明けたら、かかりつけに行ってくださいと
言われるような(;・ω・)??
どんな治療をされているのかわからないけど
納得がいかないようであれば
かかりつけ病院に転院することもありなのかなぁとは
思います。いづれにせよ、これもひとつの意見として
聞いて頂けたらと思います。



☆相変わらず悪い子ちゃとらんはコチラです▼



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


箱好きは猫の証。_d0355333_10552405.jpg
箱好きは猫の証。_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2017-07-15 07:40 x
おニューの箱に一番乗りで得意げなお顔のれもんちゃん。
昨日ののび~のお写真、きれいなハマグリ顔のゆずくん。
おふたりにゃんともに、かわゆいです!
身近でちびっこの成長を実感できる里親さまは、きっと毎日がめちゃんこ楽しいこと間違いなし!
早く素敵なご縁がありますように!

ちゃとさ~ん、またなんかワル~いスイッチはいったん?
せやけど、てしって優しそうなパンチやね(笑)
大家んちの隊長も弟たちにやってるよ~。隊長の場合は、きっとヤキモチやと思うわ。
ボスの立場は何かと大変なんやね。ね、ちゃとさん♪
Commented by sakura at 2017-07-15 08:23 x
保護した仔猫のこと、ご意見ありがとうございます<(_ _)>
容態が思わしくないようなので心配しておりますが
友人に頂きましたご意見を伝えます。
ありがとうございます。
Commented by Corvallis at 2017-07-15 09:55 x
ちゃとくんの「何でやねん!」

Commented by Corvallis at 2017-07-15 09:55 x
ちゃとくんの「何でやねん!」

Commented by シュシュママ at 2017-07-16 00:40 x
資源ゴミに出しても箱ってすぐにたまっちゃいます〜
ウチの子は箱に興味を示さないので取り合いになるほどって羨ましい?です。
なっちゃん兄ちゃんとれもんちゃんの会話に笑ってしまいました。
れもんちゃん、いつの間にやら美人さんに成長しましたね ♡♡♡
ゆずくんとほんとうのおうちがみつかりますように!
Commented by こた at 2017-07-16 02:52 x
ホント、箱は好きですね〜
なっちゃんはれもんちゃんとも仲良くて良いお兄ちゃんしてますね。
れもんちゃん、益々美人さんになりましたね。
ちゃとさん、もしかしてストレスかな?
ソロくんはいつも受け流してくれてるようでえらいです。
ソロくん、大好きなおやついっぱいもらってね。
Commented by Megu at 2017-07-16 21:34 x
箱の人気は異常ですよね。 今回も黒い塊が入っていました(笑)
順番待ちができるほど人気の箱のようですね。
ミチミチが好きな猫ですからなっちゃんもいけると思うのですが・・・。
でもれもんちゃんは出てきてくれなそう・・・。

昨日の続きかと思う記事ですね。
若者組では れもんちゃん>>>なっちゃん=ゆずくんの関係なのでしょうか?
なっちゃんの恨めしそうなお顔が本当に可愛いです。
ソロ君、今回も上手く避難したのかな???
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-07-15 07:04 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31