猫こごろは難しい

オツトがちゃとらんを抱っこしていると



猫こごろは難しい_d0355333_11260810.jpg

なんかもう今にも飛びつきそうな勢い。


猫こごろは難しい_d0355333_11260570.jpg





仕方がないのでなっちゃんも抱っこしてみたのだが


猫こごろは難しい_d0355333_11261137.jpg


このちょっと違う感じ。



猫こごろは難しい_d0355333_11261476.jpg


抱っこよりおひざの上に乗る派。







▼飛びつくよ?いい?!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!



☆昨日のララちゃん☆
夜中にちゃとらんがエスコートして階段の上まで来て
その後は、私のベッドの上でねんねしてくれました。
ずいぶん表情もよいみたいでしょ。
この調子でよくなりますように。


猫こごろは難しい_d0355333_14230657.jpg










▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


猫こごろは難しい_d0355333_10552405.jpg
猫こごろは難しい_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by はにゃ at 2017-06-16 08:01 x
ララちゃん(^。^)お顔が穏やかでうれしいです。
なおちゃんさんも大変だと思いますが、ご自愛下さいね。
みんながんばれー
Commented by シュシュママ at 2017-06-16 10:35 x
おはようございます。
ララちゃん、昨日以上にシャキっとしていてからだも楽なのかな?
このまま良い方向に向かって行きますように!
ちゃとさんはオツトさんに抱っこしてもらってエネルギーをしっかりチャージ
してこれからもララちゃんを護ってあげてくださいね。
私も力いっぱい超特大の元気になあれ!の元気玉をお送りしますよー
行きます!えーいっ!!!!!

なっちゃんはお膝派なのですね。猫さんの拘りって可愛いな♡♡♡


Commented by しえすた at 2017-06-16 11:15 x
ちゃとさんがすっごいこっち見てるんですけど(笑)
ララちゃん昨日はどうしてもなおちゃんさんのそばで
ねんねしたかったんですね💕
ほんとになおちゃんさんが大好き!と言うお顔ですね💕
Commented by こた at 2017-06-16 18:28 x
ちゃとさん、オツトさんにいっぱい甘えてね♡
なっちゃんホントに飛びそうーー!
お膝が好みなら仕方ないかな、いろいろ難しいのよね、少年は(^^)

ララちゃん、とっても良いお顔!
私もしえすたさんに同感です。
やっぱりなおさんへの信頼度はかなりアップして安心なのでしょうね。
ララちゃんに特大元気玉送ります、調子が益々上向きになりますように、エイッ!!
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-06-16 22:33 x
ララちゃん、穏やかなお顔になりましたね。
なおさんの側で、安心して眠れたんやね♪よかったです!
ちゃとさんのエスコートも頼もしいですよね。さすがはちゃとさんです。
ララちゃん、この調子で良い波にぽーんと乗ってくださいね。
今日も応援しています!

ちゃとさん、オツトさんの抱っこでパワーチャージですね。
カメラ目線でのどや顔、マジで得意そう(笑)
かたや、なっちゃん、ほんまに今にもジャンプしそうです!
オツトさん、近いうちに、ちゃとさんとなっちゃんおふたりにゃんの同時抱っこも視野に入れて筋トレに励んでくださいね(笑)

にゃんこさんは、抱っこは好きやけどお膝はイマイチ、反対にお膝は好きやけど抱っこはイマイチ、どっちも大好きなどなどお好みがいろいろですね。
でもどっちもイマイチなつれないにゃんこさんに冷たくされるのもアリかも(^^*)
Commented by Megu at 2017-06-17 07:45 x
みんなオツトさんに抱っこしてもらって嬉しいねって思っていたら・・・
なっちゃんの「これじゃない」お顔が・・・。インパクト強いですね~~。
なっちゃんはソファーで寛ぐオツトさんに甘えるのが好きみたいですね。

ちゃとさん、エスコートをバッチリしてあげて優しいですね。
ララちゃんはなおさんと一緒に居てエネルギーチャージですね。
御給仕とも言いますが・・・。
先日のお注射が効いたのでしょうか??日を追って穏やかになってます。
このまま右肩上がりで好調になってほしいです。
まずは昨日の分から・・・大きな大きな元気玉を送りますね。エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-06-16 06:56 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31