窓際でひなたぼっこ

先日、設置したちょっとお高いキャットタワー。
なかなかよい仕事しておりますよ。




窓際でひなたぼっこ_d0355333_12075650.jpg

窓際へのアクセスがすっかりよくなって
ララちゃんも上手に窓辺に上がって日光浴。




▼家具調でファンシーすぎないからいいな。
受注生産だから納品まで時間かかるけど(;・ω・)




ここの窓はほんと出窓にすれば
よかったと思うぐらい、日当たりがよくて気持ちいいね。


窓際でひなたぼっこ_d0355333_12081161.jpg

ここの窓は昼間はレースのカーテンも半分だけ
開けっ放しにしています。
お外が見えて気持ちよいもんね。
破れたレースのカーテンどうしよう
新しいのほしいな・・・みすぼらしいし




窓際でひなたぼっこ_d0355333_12085552.jpg


ふたつ並べておいて大正解ね


窓際でひなたぼっこ_d0355333_12085850.jpg

シニアさんになったら
いろいろ気配り目配りしなきゃね。



窓際でひなたぼっこ_d0355333_12090179.jpg


ちょっとぶれて残念写真だけど
きれいに着地が決まりました!



窓際でひなたぼっこ_d0355333_12082872.jpg


小走りでいい感じ。






▼横顔も美人だわねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!




☆流動食について、情報ありがとうございます。
友人が腎臓サポートリキッドを手持ちで
持ってるとのことで、譲って頂けることになりました☆
とりあえず1個お試しで使ってみて
しっかり飲んでくれるようなら、これでいってみようかと。。。
クリティカルリキッドと味が違うといいなぁ。
クリティカルリキッドはあまり飲んでくれなかったので。
色々と悩ましいですが、考えながら悩みながら
やっていくしかないですね。





▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


窓際でひなたぼっこ_d0355333_10552405.jpg
窓際でひなたぼっこ_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-06-12 22:45 x
ひなたぼっこで元気をチャージしてるララちゃん(^^)

スリムになったララちゃんも素敵だけど、やっぱりあのぽんほこりんのお腹もなかなか魅力的です(^o^)

キャットタワー、役に立って良かったですね。

シニアの猫さんにはステップがあったらあんしんですもんね。

ララちゃん、やっぱり美人さん( 〃▽〃)
Commented by シュシュママ at 2017-06-12 23:58 x
ララちゃん、タワーから降りる時も歩いている姿も動作が美しいですね。
美人さんは、何をしても様になります。
ララちゃんのお気に召すフードに出会えますように。
もっともっと元気になあれ!元気玉えーいっ!!!!!
傍らにさりげなく妹分のれもんちゃん、絵になる美人姉妹 ♡♡♡
Commented by こた at 2017-06-13 02:58 x
日光浴、気持ちよさそう!
お隣はれもんちゃんかな〜
こちらもにゃかよしさん、いいなぁ♡
こんな風に高低差があると便利ですね。
にゃるほど、いろんな工夫参考になります。

昨日送れなかった分と一緒に元気玉送りますね。
ララちゃんのふっくらお腹がまた見たいから、食欲増進の願いを込めてエイッ!!
Commented by Megu at 2017-06-13 18:58 x
ララちゃん、窓辺でしっかり光合成ですね。
お日様はみんなの生命の源、気持ちが良いですものね~~。

なおさんがお気に入りのキャットタワーはみんなもお気に入りのようで
ララちゃんも軽やかに使いこなしていますね。
ララちゃんの体調が良いとこちらも嬉しくなりますね。

お気に入りのフードとか難しでしょうけれどララちゃんの好調が
このままキープできますように!!!
いつもの特大の元気玉をお送りしますよ。 エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-06-12 06:38 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31