ほくだってみてほしい!

オツトが朝ラン終えて帰ってきて
ちゃとらんとたわむれてた。



ほくだってみてほしい!_d0355333_11595944.jpg

ちゃとらんちょっと迷惑そうだけど
そんなにいやでもなさげ。



ちゃとらんの次は当然なっちゃん


ほくだってみてほしい!_d0355333_12000188.jpg

なっちゃん長い(ΦωΦ)


下ろしてもらってすぐに
転がるなっちゃん



ほくだってみてほしい!_d0355333_12000464.jpg

この転がるなっちゃんの可愛いこと!
転がってる様子が見てほしくてたまらないらしく


「転がるで?」(チラッチラッ


と目線をオツトに送るというね・・・


そして、見てもらえてないとわかった時はこの顔


ほくだってみてほしい!_d0355333_12000635.jpg
なんかすごい心外そうな顔をする。




▼びよーんと長いなっちゃん可愛い!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!




☆昨日は山に走りに行ってきました!
48km6時間24分、気分よくまあまあのペースで
走れました。何より気持ちすっきり。
大好きな銀河の湯の温泉にも行ってきました。
こころの洗濯ですね☆


☆しっかり元気チャージできたので
心機一転でまたお給仕お世話がんばりますね。
ななことのんちゃんの里親さまが以前、送ってくださった
リーナルケア、すごく役に立っています。
賞味期限が今月中だから、だめもとで
慌てて使ってみて正解でした。嫌がらずに飲んでくれています。
追加購入しようと思って、楽天見てみたら
販売はもう終わりだそうで(;・ω・)・・・
どうしようかしら。。
ロイカナのクリティカルリキッドは味が好みじゃないのか
あんまり飲まないんですよね。。。
キドナとか試してみようかな。




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


ほくだってみてほしい!_d0355333_10552405.jpg
ほくだってみてほしい!_d0355333_10552426.jpg



☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ナナさんのママ at 2017-06-11 11:43 x
なおさん、こんにちは
療法食ではないですが、うちの子にペースト状で助かっているのは15歳からの健康缶かつお味です。塩分高めという話もありますが、お薬飲ませる用に使ってます。嫌いなもので薬を飲ませると、QOLが下がるかな...と。
参考まで。
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-06-11 12:46 x
おーっ!なっちゃん、ながっ!
ほんでもって、恥ずかしげなお顔もかわい♪
ころんころんをオツトさんに見てほしいんやね。わかるわかる、手に取るようにわかるよ、その表情(笑)

かたや、おなかぼーんのちゃとさん、毛がふわふわしているのか、それとも美味しいご飯がいっぱいつまっているのか…どちらにしても一度はもふもふしてみたいお腹の持ち主ですね(v^-゚)

にゃんこさんは好みが難しいですね。
大家んちの先代にゃんこさんにも、いろいろたくさんの種類を買い込んで、ひとつずつ試すものの、ダメだしばっかしで頭をかかえたのを思い出しました。わんこと比べると、月と鼈ぐらいの差がありますね。
ね、すり~きじ~ずさん(^w^)
ララちゃんがご飯うまうまいっぱい食べられるようになりますように!!!
今日も応援しています!
Commented by 8にゃんのママ at 2017-06-11 13:23 x
こんにちは。
うちは、腎臓と膵臓が悪いのですが
キドナ(と投薬と毎日の輸液)で今のところ乗り切ってます。

なおさんもララちゃんもがんばれ!
Commented by 5にゃんいます! at 2017-06-11 21:32 x
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいています🎶
リーナルケアですが、ここhttp://jmty.jp/all/sale-kw-リーナルケア でお使いにならなかった?方々が、出しています。
お値段が高いのか判りませんが、ご参考までに。

残っている文だけでも手に入ると良いですね。
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-06-11 21:41 x
なっちゃん、びょーん!

もじもじ君は相変わらずですね。

見てる?見てる?の姿は可愛いです。

家の長男猫も私がお風呂の時に、くっついて来て、お風呂の窓から外を見るのが日課だったのに、最近ちびたまに横取りされまくってて、たま〰にちびたまが寝てる隙に来るのですが、「どーしょっかな?どーしょっかな?」ともじもじしてる間にちびたまがぴょーんと横取り(-_-;)

ちびたまが来て、「いにゃ〰ん!」と逃げます(^^;

だから、もじもじしないでさっさと入ったらいいのに…と思う私ですf(^_^;

ボブテイルさん、ちびちび軍団絶好調ですね?

破壊魔らしいですが、楽しそうです(^o^)

そうそう!大家さん。
猫が食べてくれない時、犬になってくれ!特にダックスにっ!!って思いますもんね(´・ω・`)

旦那と激ダックスが食べなくなったら病気ってすぐわかるわな!って言ってますし(^^;

Commented by シュシュママ at 2017-06-12 01:10 x
なっちゃん、ながーい!
コロンコロンして見て欲しいなんてホント可愛いです。
ちゃとさんはぴょーんよりは抱っこがお好みかな?(笑)
なおさん、気分転換に48km走られるなんてすごーい!
でも、リフレッシュできて良かったです ♡♡♡
ララちゃんに合った療法食みつかりますように。
今夜も元気玉送りますよー!えーいっ!!!!!
Commented by Megu at 2017-06-13 18:50 x
ちゃとさん、なっちゃん、遅くなってごめんなさいね。

罰ゲームとか言いながら結構、嬉しそうなちゃとさんはしっかりと
身が詰まっているって感じですね。
それに比べてなっちゃん・・・スライムみたいに伸びていって
床まで届くんじゃないかと言う長さですね~~。
なんか体の構造が違うって言う。。。

見てくれているか確認しながらのコロンコロン、人の子供みたいで
可愛いですね。 「あれ、見てない」で拗ねるところも一緒です~~(笑)

フルマラソン以上の距離を走り切って温泉につかってリフレッシュですね。
まずはなおさんがお元気でないと始まりませんからね。。。
みんなの代表でなおさん、ララちゃん、笑子たんに元気玉を送りますね。
行きますよ!! エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-06-11 09:20 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31