お酒の緩衝材で。

オツトが酒屋さんで、おいしい梅酒を買ってきてくれたんです。
(わたくし用ね)
そしたら、びんに緩衝材をつけてくれたそうで


お酒の緩衝材で。_d0355333_11312069.jpg


まんざらでもなさそうな表情・・・(ΦωΦ)???




オツトが「じーじ、かっこいいーー!」ってほめると




お酒の緩衝材で。_d0355333_11312299.jpg

むしろ得意そうなお顔に・・・(ΦωΦ)173.png



お酒の緩衝材で。_d0355333_11312762.jpg


ちゃとらんは逃げる用意。








▼結構似合う(;・ω・)

人気ブログランキングに参加中
ソロくんの可愛さ爆発だなー(*ΦωΦ)
応援いつもありがとうございます☆



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


☆ララちゃん、強制給餌頑張ってくれています。
まだまだ粘りますよ!!
今朝はまた猫テラスに出て涼んでいました。
今日は昼間、保護部屋いてもらって
ごはんやトイレお水など一式置いてて
少しでも食べてもらえるようにしようと思います。
(ごはんはこねこたちが食べちゃうので(;・ω・)
お部屋に入れないようにしないといけないの)








Commented at 2017-05-31 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しのぶ at 2017-05-31 11:42 x
かわいい王子様!!
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-05-31 12:41 x
ぷっ😁💨💨

ソロ君、可愛すぎる😂

危険を察知して逃げるみんにゃも面白いですね。

ララちゃん、頑張っているようですね?

昨日、近所のドラッグストアに激ダックスと徒歩で行きました。

最初は二人とも勢いよく歩いてましたが、暑かったので、段々ダックスは後ろの方に後退していき…

店に着いた時は汗だくになりました。

途中とあるお家にメスの迷子猫の張り紙があり、去年亡くなった子とよく似ていて写真を撮りました。

4月末にお家からいなくなったそうで、せめてどなたか優しい方に保護されている様に願いました。

ご近所なので猫さんを見たら、目を光らせようと思ってます。
Commented by chocottie at 2017-05-31 13:37
フランスの王様のようです。凛々しいですね。
Commented by こた at 2017-05-31 22:51 x
ソロくん、ホントに王子様みたい♡
ウチは絶対させてくれませんから、さすがです(^^)
Commented by Megu at 2017-06-01 12:06 x
こんにちは。

ソロ君、シャキッとして姿勢が良いですね。
首が長くて良く似合っていますよ。私は首が短いからスタンドカラーはNGです。

なっちゃんのお顔、可笑しいですね~~。 
「あ~嫌だ、嫌だ!」って言っているようです。順番が回ってきませんように(笑)

ララちゃん、しっかり食べて猫テラスで寛いでのんびりが良いですね。
ゆったりとした時間が流れますように!!
昨日送れなかった元気玉、特大の2倍サイズでお送りしますね。エイッ!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-31 06:54 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31