デリバリーのごはん食べちゃう

ララちゃんの食欲があまりない時は
デリバリーしたりするわけだけど



デリバリーのごはん食べちゃう_d0355333_11010473.jpg


そのデリバリーごはんが食べたくなるりさちゃん。
りさ用に小皿にいれてあげたのは
食べないくせに・・・゚(´・ω・`)



デリバリーのごはん食べちゃう_d0355333_11010846.jpg

ララちゃんも食べてね?



デリバリーのごはん食べちゃう_d0355333_11011022.jpg


なくなっちゃったら
また新しいの入れるから
ちゃんと食べてね。



ちなみにりさのこのおしりまわりが
すっごい可愛いんですけど



デリバリーのごはん食べちゃう_d0355333_11011449.jpg


このちょっとつっぱった足とかふかふかのおしりとか。





▼もう何しても許される感じがする

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


デリバリーのごはん食べちゃう_d0355333_10552405.jpg
デリバリーのごはん食べちゃう_d0355333_10552426.jpg





☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆




☆昨日の病院ですが、予約の順番5番で
とれたから10時すぎに行ったのに
8人待ちとか言われて「??」ってなってしまいました。
13番目の人が朝一番で来たらしく
そのあとの順番が到着順になってしまったらしい。
8人というと、もう2時間半以上は待たなければならず
暑い中、爆泣きしてるララちゃんを
待合室に入れることもできないので
もう予約をキャンセルして帰ってきました。
あまりのことに、腹が立ちすぎてめまいがしましたよ・・・
予約ってなんなの?って思ってしまいますね。
担当獣医は次の出勤が水曜日なので
水曜日の夜に行ってこようと思います・・・




Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-05-21 09:04 x
りさちゃんにご飯を横取りされててもじ〰っと見てるララちゃん。

優しい子ですね(^-^)

獣医さんの待ち時間は猫さんにとってはしんどいですね(-_-;)

なおさんみたいに予約を取ってもそんな事になったら予約の意味がないですよね?

急患が入ったりしたら仕方がないのでしょうけど…

特に、評判の良い病院はいつもたくさんの患畜さんですもん。

ほんと、お疲れ様でした(*_*)
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-05-21 09:34 x
なおさん、ほんまにお疲れさまでした。
何のための予約やーっ!て怒りたくなりますよね。わかります!
ニンゲンの病院でもしかりで、必死でとった自分の予約時間がむなしく過ぎていくのをみてたら、腹立つのを通り越してめちゃんこしんどなる~(T△T)
ましてや、にゃんこさんはキャリーの中で緊張しっぱなしですから、ほんまよけいに体調が悪化しそうですよね(;_;)

りさちゃんの踏ん張る太もも?が素敵!
にゃんこさんって、ぐぅのおててとかこうばしい肉球とか思わずなでなでしたくなる後頭部とかもふもふのニッカボッカとか、数知れないかわゆいかたまりでできてますね(*^-^*)

ララちゃ~ん、しっかりご飯を食べてご機嫌さんで過ごしてくださいね♪
Commented by えり at 2017-05-21 10:27 x
りさたんのお尻モフモフ!りさたんのお尻モフモフ!
Commented at 2017-05-21 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-21 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミュウ at 2017-05-21 11:41 x
りさちゃんとララちゃんの関係が、うちのミュウとクロと一緒です。
食べて欲しいミュウが食べずに見てるだけで、他所で食べてる人は、味が変わるのか?ってくらい美味しそうに食べますよね。

でも、りさちゃんのお尻〜ラッコ?何だろポメ?(笑)
さわさわってしたいなぁ〜〜(ΦдΦ)

病院側も早く来ても、予約通りに通さないとダメですよね。
通院中の猫さんみんなが、ミュウみたいに車の窓に立ち上がって、景色を楽しむ位余裕があればいいけど、ドキドキしてる時間が長いと、余計具合が悪くなるかも?
予約の意味が全く無いじゃないのぉ〜(ΦдΦ)
Commented at 2017-05-21 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-21 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-21 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-21 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk at 2017-05-21 18:17 x
ご飯を奪うりさちゃんと、優しく見つめるララちゃん。ケンカもないし良い関係ですね♡
りさちゃんのお尻から足にかけてのもふもふ感がたまりません!笑

病院、そんな事があったのですね...
緊急とかならしょうがないのかもしれませんが、その後の到着順に〜てのは納得いきませんね。
待ち時間長すぎてストレスになっちゃう猫さんもいると思いますし...なおさんもララちゃんもお疲れ様でした。
Commented at 2017-05-21 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュシュママ at 2017-05-22 00:33 x
病院お疲れ様でした!急患は致し方ないとしてなんのための予約なんだか…。
でもそれを病院側に伝えて後から雰囲気が悪くなったり
(あってはならないことだけど)我が子に不利益なことになったりしたら‥
なんて考えると言えなくて我慢するしかなくなってしまう。。
人間の病院もしかりですが。。病院側のモラルの問題ですよね。
ララちゃん、疲れと暑さも重なり余計に食欲ないのかな。
しっかり食べて元気になってね!
りーさちゃんのぷりぷりおちりの可愛いこと ♡♡♡
Commented by こた at 2017-05-22 00:44 x
ララちゃん、ちゃんとご飯食べて体力回復してね。
りさちゃんの気持ちわかるような〜
そして可愛いおちりと踏ん張った?アンヨがすっごく可愛いくてたまりません♡

なおさんがお怒りになるのも当然です。
なんのための予約でしょうか。。
緊急や急患ならわかりますがこれはひどいですね。
病院も徹底してほしいですよね。
なおさん、ララちゃんもホントにお疲れさまでしたm(_ _)m
Commented at 2017-05-22 08:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Megu at 2017-05-22 10:43 x
おはようございます。

りさちゃん、ララちゃんのご飯をご相伴にあずかる時は隠れ家から出てきますか?
真剣な後姿、お尻が可愛いですね~~。
ララちゃんも目の前でりさちゃんに食べられちゃっても見ているだけですね。
ララちゃんのご飯ですからしっかり食べて体重を増やしてくださいね。

ララちゃん、笑子たん、なおさん、病院お疲れ様でした・・・本当に・・・。
予約もなにもあったもんじゃないですね・・・。
急患でない飛び入りを許しちゃだめですよね~~。
人の病院でもイラッとして不機嫌になってしまいます。
ニャンコ、ワンコのストレスを知っている獣医さんですものね、
しっかりしてほしいですね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-05-21 07:07 | にゃんずの日常 | Comments(16)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31