にこにこ

簡単更新でごめんなさいねヽ(*・ω・)ノ
今週はきつかったんだー・・・


にこにこ_d0355333_17463257.jpg



ブラシをしてもらって


にこにこ_d0355333_17463296.jpg



ニコニコ





▼癒されましたかにゃ(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


にこにこ_d0355333_10552405.jpg
にこにこ_d0355333_10552426.jpg



☆ラプロスですが、うちのかかりつけでは
1個100円(税別)でしてくれています。
処方料はかからないです。
最初に血液検査等の検査料はかかるけど
状態が維持できるようなら
お薬代だけでいけます。
輸液がもう少しお安かったら
楽なんだけどなぁ・・・(;・ω・)





Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-21 08:25 x
はい、もうもう大家、十二分に癒されましたですO(≧∇≦)o
ありがとうございます。

ソロ仙人のぷっくりぷりぷりなお口、なんちゅうらぶり~♪
ブラシにうっとり、「ん~♪」なお顔もかわゆいし。 
お口にご馳走ついてるのもグッドです!
もうソロくんは、そこにそうしていてるだけではなまるですにゃ(*^▽^*)

ラプロス、腎臓疾患に悩むにゃんこさんと飼い主さんの救世主になりますように!

なおさん、お仕事ハードでお疲れさまです。くれぐれもご自愛ください。 
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-21 11:12 x
うぅっ!

ソロ君は猫仙人だわ(^○^)

こんなにほっこりしたお顔のにゃんこは珍しいですよね〰?

家は激しい奴ばかしだし、羨ましいですf(^_^;

なおさん、激務お疲れ様でした(*_*)
Commented by ナナさんのママ at 2017-04-21 12:51 x
なおさん、お忙しい中、情報ありがとうございます!
ソロ君ほんとにいいお顔しますね~。ゴキゲンさん♥

1錠160円という話もネットにはあったので、100円位までだと良いなと思ってます。
輸液も高くつきますよね。うちは一度シリンジに入れてから注入しているので、資材代がバカにならず、輸液パックからの点滴方式に変えていただこうかと・・・
Commented by ちー at 2017-04-21 23:17 x
なおさん、色々とお疲れさまです。
ソロくん、かわえぇ~癒されましたぁ(*^^*)
Commented by こた at 2017-04-21 23:33 x
なおさん、お疲れ様です。
ご出張など大変でしたから、休日はストレス解消されてにゃんずさんに癒されてくださいね。
ソロくん、ありがとう!
私まで癒されちゃいました^o^
Commented by mimi at 2017-04-21 23:58 x
はぁぁぁ…癒される( *´艸`)
なおちゃんさんにもほ~っとできる時間ができますように。
にゃんさん達が元気で穏やかに暮らしてくれますように。
Commented by シュシュママ at 2017-04-22 00:08 x
ソロ君の「にこにこ」はみんなをシアワセな気持ちにしてくれますにゃ ♡♡♡
なおさんもにゃんずに癒される時間を多く持てますように!
Commented by Megu at 2017-04-22 07:54 x
おはようございます。

ソロ君のアップ、癒されますね。 
一服の清涼剤とはまさにこのことですね。
左側で順番待ちの茶色いお耳も可愛いです。

なおさん、お疲れ様です。 簡単更新、全然OKですよ。
週末、走ったりにゃんずとゆっくりできますように。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-21 06:24 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31