とりあえず行ってみる主義。

女子たちがすっかり仲良しになって



とりあえず行ってみる主義。_d0355333_16400046.jpg


よい感じで一緒に寝てくれてて安心安心。



でもれもんちゃんはやっぱりこねこで


▼後ろのかごはおしっこされて処分したの・・・・
とりあえず行ってみる主義。_d0355333_16433693.jpg



なんか面白いことがあったら
そっちが気になる。


とりあえず行ってみる主義。_d0355333_16433902.jpg



リビングの端っこのダンボールは
なっちゃんの飛び込み用。
飛び込んで隠れてわああって遊ぶために置いてあるのですよ


とりあえず行ってみる主義。_d0355333_16434201.jpg



ぷぷぷ


とりあえず行ってみる主義。_d0355333_16400620.jpg



なっちゃん、びゅんっ!て走っていっちゃった。



とりあえず行ってみる主義。_d0355333_16434656.jpg



とりあえず行ってみる主義ねー



とりあえず行ってみる主義。_d0355333_16434931.jpg



特になんもないと思う




とりあえず行ってみる主義。_d0355333_16470783.jpg


うん
なんもないで



とりあえず行ってみる主義。_d0355333_16470974.jpg



ウンウン
わからんね(ΦωΦ) 173.png





▼もうちょいかくれとこう思てたのに!

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


とりあえず行ってみる主義。_d0355333_10552405.jpg
とりあえず行ってみる主義。_d0355333_10552426.jpg



☆猫の祭典でオフ会、楽しそうでよかった☆
うまく合流できただけでもすごいです(ΦωΦ)
micchan202さんもうまく合流できて
ほんとによかったです。
猫好き同士、他人な気がしませんものね。゚(゚´ω`゚)゚。
ほんと、にゃんずオフ会一度やってみたいですね。


☆ララちゃんですが、声も出るようになってきました!
笑子たんも新薬ラプロスのせいか、ちょっと
食欲が落ちてて心配だったのですが
また戻ってきましたよー!
その調子その調子ーー!





Commented by ナナさんのママ at 2017-04-20 08:59 x
なおさん、おはようございます。
うちの20歳の子も来月の通院時には新しい薬紹介できると思いますよと言われているのですが、薬価がわぉって感じですよね。
売価いくらか戦々恐々としてます...
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-20 09:09 x
ほんま、女子団子ができてますね。いいですね!にゃかよしさん♪
笑子たんもララちゃんも優しいもんね。それにひきかえ、大家んちの女子組は朝からご飯の順番で揉めてたたき合いでした(^-^;

ずざーっ!の箱で獲物を待つなっちゃん、なんかまじで小学生の低学年男子!
それにうまく反応してくれたれもんちゃん、ちびっこでもさすがは女子、覚めた対応…ふたりの温度差に笑いました~。

ララちゃんも笑子たんも、この調子で完全復活してくださいね!

昨日はmicchan202さん‥Sさん‥ありがとうございました!
micchan202さんのお力添えで、大家、合流させていただけました。
すり~きじ~ずさんのお話に大笑いし、Sさんの放浪にゃんこさんへの優しさにほろりとし、とても楽しいお茶会でした。
みなさまもあたたかいメッセージをありがとうございました!
でも、あの人混みの中で、猫のあっかんべーかばんとカピバラさんのもでーんかばんの情報だけで、出会えたのは今考えても奇跡に近いかと…。
にゃんず日記さんから広がるにゃかよしさんの輪ってほんまにサイコーです!
なおさん、コメント欄をたびたび伝言板みたいに使わせていただきすみませんでした。ありがとうございましたm(__)m

昨日、帰宅してもハイテンション大家、玄関を開ける前に長屋のみなさんに「なーなー、聞いて聞いてー!」と走り寄ったら、いつものつっかけの足音と違うのに…御堂筋線に乗って都会に行くので一応、靴を履いて行きました…気づいたご入居さんたちは、知らん人が来た!とめちゃんこ驚いて我先にと一目散に逃げていかれました。後には情熱を持て余す大家がひとりぽつんと…あんたらなぁ、なんでやねん!
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-20 10:01 x
れもんちゃん、絶好調ですね。

なっちゃんの遊び相手が出来ましたね(^o^)

家のちびたまも、遊びが優先ですわf(^_^;

昨日は大家さんとMさんと楽しい時間を過ごせましたが、足が……です(-_-;)

ダイエットしないといけないので、自転車を入手しようかと考案中です。

車ばかりですので。

はぁ〰痩せないとあかんわ(涙)
Commented by まつぼっくり at 2017-04-20 11:46 x
ララちゃん声が出るようになってよかった!!にゃんずオフ会あったら絶対行きたいです(●´ω`●)私もにゃんず日記をとおして何人か猫好き様とお知り合いになれたのでほんとに感謝です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
Commented by こた at 2017-04-20 23:48 x
ありゃ、もしかしたらなっちゃんよりれもんちゃんがオトナかも?!
遊びに夢中のなっちゃんを想像したらとってもカワイイくてたまりません♡
ゆずくんもなっちゃんみたいな感じかな♪
ウフフ、れもんちゃんは賢くて協調性があるしっかりしたイメージ♪♪
こねこちゃんたちの里親様になる方は個性の違いや似ているところを探したりと楽しいでしょうね(*´艸`*)
良いご縁が見つかりますように応援しています。

ララちゃん、益々上向きの調子で良かった良かった!
笑子たんも新薬が身体にあってもっともっと良い調子になりますように<(_ _*)>
Commented by シュシュママ at 2017-04-21 00:12 x
なっちゃん、わああって驚かす前にれもんちゃんに覗かれてしまって
肩透かし⁉︎ 残念でしたね〜(笑)
物怖じしないれもんちゃんはすんなり女子組に入れてさすがです(^_−)−☆
ララちゃん、声がでるようになってよかった〜
笑子たんも新薬の効果が出ますように!

にゃんずのオフ会、まずはお近くから始められていずれは全国集結で!
大きな会場借りなきゃダメかも。夢は膨らみますねー
…と勝手に妄想して盛り上がってしまいましたぁ (^^;


Commented by Megu at 2017-04-21 06:57 x
おはようございます。

れもんちゃん、すかりお姉さん達と猫団子ですね。少し焦げたお団子。。。
でも若いから寝るよりも遊ぶ方の比重が重いのかもしれませんね。
それでお相手は自称(?)若い組のなっちゃんですね。
なっちゃんも若い子のペースが分からずにちょっと苦戦ですね~~。

ララちゃん、美声が戻ってきましたか?? ホッとしました。
笑子たんも「ラプロス」がしっかり効きつつ食欲もでますように。
お二人に元気玉をお送りし続けますね~~! エイッ!!!

猫長屋の大家さん、すり~きじ~ずさん、micchan202さん、
エレベーターとか動かない物の前で集合とかではなく各自が会場内で
移動しつつの合流、凄いですね。
なおさん主催のオフ会は集合場所は分かりやすい物の前が「吉」ですね(笑)
シュシュママさんさんが仰る全国終結、「にゃんず日記」ファンが多いので
どのくらいの規模になるか想像もつきませんね~~。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-20 06:27 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31