ずっとついてくる

なかなか思うように動けず
ちょっとイライラしたようすのれもんちゃん



ずっとついてくる_d0355333_13020485.jpg

二週間ほどの我慢だから頑張って(っTωT)・・・



ずっとついてくる_d0355333_13022341.jpg

ちゃとらん兄ちゃんおこられるし(;・ω・)



ずっとついてくる_d0355333_13022757.jpg

うんうん(っTωT)そうだね。
少しの我慢だから。。。



ずっとついてくる_d0355333_13021455.jpg

ソロくんそんなに引かないで(;・ω・)



▼だって怖いんですもん

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】


ずっとついてくる_d0355333_10552405.jpg
ずっとついてくる_d0355333_10552426.jpg




Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-13 08:10 x
レモンちゃん、無事に手術が終わって良かったです(^^)

でも、エリカラがどーしても慣れないみたいで、ちゃんと寝れているのか心配になります。

こんなに慣れなかったら、お洋服の方が良かったですね。

もう少し、我慢しようね。

所で大家さん!私のラブコールを見て頂いてありがとうございます(^-^)

1つ付け加えますが、カバンはぎじ猫が、ばば〰んと付いているではなく、カバン自体が猫の顔で、「あっかんべー」をしてます。(友達によ〰こんなカバン持つなぁ〰!って言われましたが)

アメショよりの猫さんです。

私は初日の19日に行きますが、カバンばかり血眼??で探していたら、お店が見れませんので、もしお会い出来たら!と言う事で(笑)

横にも縦にもデカイ私です(-_-;)

ほんとに会えたら奇跡ですよね!!

もし、お会い出来たら奇跡ですよね?

でも、お忙しい大家さんなので、ご無理はなさらないように(*^^*)
Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-13 08:14 x
すみません(-_-;)

文章がダブってました(涙)

大家さんにもしかして会えるかも??と、こーふんして間違えてしまいましたf(^_^;
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-13 13:19 x
れもんちゃん、オトナの階段の~ぼる~れもんちゃんですから、後しばらくのしんぼうですよ。
でもいらいらするよね。そういう時は、ガオーガルルーンッてあの青空に向かって叫ぶんだ!って「叫んだらますます引きますにゃ」とソロくんにダメだしされそう(^-^;

すり~きじ~ずさん、ありがとうございます。
大家、縦にも横にもちっさいですが、人まみれ覚悟で初日に行きます。こーふんして、しっぽがボンッてふくらんでいるのが大家です(笑)お会いできたらめちゃんこうれしいですO(≧∇≦)o


Commented at 2017-04-13 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こた at 2017-04-13 21:45 x
れもんちゃん、もう少しの辛抱だからね…。
なんだか可哀想になるけど仕方ないですものね (ノ_-;)
れもんちゃん、頑張って!
ソロくんが恐る恐る覗いてる姿に思わず笑みがでて救われたような(笑)
Commented by シュシュママ at 2017-04-14 01:35 x
ハーネス…うっとしいよね〜 / _ ;
もう少しの辛抱だからね。。
れもんちゃん、ガンバ!
ソロ君、おんにゃの子にはこういう時期があるのですよ。引かないで〜
Commented by Megu at 2017-04-14 15:20 x
こんにちは。 すっかり遅くなってしまったコメントです・・・。

れもんちゃん、鬱陶しい青いのも抜糸までの辛抱ですからね。
もうちょっとだけ我慢してくださいね。
ゆずくんもれもんちゃんだけに青いのって感じでついてきますね。
ソロ君、そんなに避けなくても・・・。 
長~い猫生でエリカラを見たことなかったですか???(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-13 06:51 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31