さくらを見に行ったら。


昨日、桜が満開だったので写真を撮りに行って来ました。


さくらを見に行ったら。_d0355333_15431720.jpg



雨上がりですきっと晴れない空がちょっと残念。


さくらを見に行ったら。_d0355333_15431300.jpg


別の場所に移動してみると
大宴会場になっていました。


さくらを見に行ったら。_d0355333_15432246.jpg



静かに写真を撮るひともいて


さくらを見に行ったら。_d0355333_15432512.jpg

春を感じる日曜日なのでした。


さくらを見に行ったら。_d0355333_15432866.jpg



ちょうど菜の花も満開。



さくらを見に行ったら。_d0355333_15433188.jpg

電車が来たらいいのになーと思ったけど
廃線寸前と聞いてる沿線なので
一時間に1本ぐらいかしら(;・ω・)


帰ったらちゃとらんの男前写真が撮れました。


さくらを見に行ったら。_d0355333_15430717.jpg

やればできる男よのお


さくらを見に行ったら。_d0355333_15414816.jpg

ゆずくんも!



と思ったら


さくらを見に行ったら。_d0355333_15420234.jpg


あら何いいもの食べたのかしら。





▼たまにはかっこええとこ見せとかんとな!

人気ブログランキングに参加中


▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▼ゆうすけくんの里親さん募集しています
【でっかいゆうすけくんの里親募集記事はこちら】


▼さくらの木のこねこたちの里親さん募集しています
【ゆずくんれもんちゃんの里親募集記事はこちら】










Commented by すり〰きじ〰ず at 2017-04-10 11:48 x
桜、菜の花も綺麗ですね。

今年はお天気があまり良くなくて、散ってしまうのも早いだろうし…

茶とさん、イケにゃん!!

ゆず君のペロンもキュート〰☆

19日から梅田阪神百貨店で年に1度の「まるごと猫フェスティバル」が始まります!!

毎年行ってますが、猫グッズが沢山で欲しいものが沢山になり……

金欠病になります(涙)
Commented by きよ at 2017-04-10 13:18 x
チャトラン君イケニャンに撮れてますね。りさちゃんも、マズルがプックリしてて可愛いですね(´ー`)
Commented by 猫長屋の大家 at 2017-04-10 19:43 x
今年はいつまでも寒かったからか、いろんな種類の花がいっせいに咲いて賑やかな春ですね。桜が咲くと、めちゃんこテンション上がります。散り際の桜吹雪も大好きです。

なおさんの桜のお写真、素敵です(^^)線路と菜の花もいいなぁ♪
あっ!もちろん、オトコマエなちゃとさんも!
しゅっとしてるちゃとさん、かっちょぶいですね。

すり~きじ~ずさん、梅田の阪神百貨店ですね。田舎モンの大家、はたして迷わずにたどり着けるか…どきどき。
Commented by シュシュママ at 2017-04-11 00:26 x
桜、綺麗ですね💕 菜の花と線路ってなんでこんなにマッチするんでしょ。
東北は少し先になりそうですがいろんな花が咲き乱れる春はやっぱり良いですね〜
ちゃとさん、ポーズもキマっててカッコイイ!ゆずくんも!
ニンゲンなら目が悪くなるぞ!って親から怒られそうだけど(笑)
テレビにかぶりつきのおふたりさん、可愛いな〜
なおさん、素敵なお写真の数々ありがとうございます ♡♡♡
Commented by こた at 2017-04-11 02:16 x
心洗われる今が盛りの満開の桜。
晴天の桜も良いですが花曇りの中の桜も好きですよ〜
素敵なお写真をたくさんありがとうございます。

ちゃとさん、男前でカッコ良く撮ってもらってうれしいね♡
ゆずくんもあどけない可愛らしさがよく撮れてるね(^ー^)
真打ちはりさちゃんはご機嫌さん、ステキソファーがお気に召したようでなにより♡
Commented by Megu at 2017-04-11 08:00 x
おはようございます。

桜並木が綺麗ですね。 今が見ごろなんですね。
東京はずっと花散しの雨が続いています。 
今朝も早い時間から降り出して夜まで雨が続く予報ですから
頑張っていた花びらも落ちてしまうのかな?

会社勤めの時に使っていた中央線東中野付近が桜と菜の花の
共演を楽しめるスポットだったのを思い出しました・・・。
すり~きじ~ずさん、大家さん並みのローカルニュースでした(笑)

ちゃとさん、今日は格好良いですね。「きれいなジャイアン」みたいです(笑)
ゆずくん、りさちゃんも素敵な写真を撮ってもらいましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-04-10 06:20 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31