募集用写真撮り直し

ゆうすけはだっこもすき。
初対面の人でも抱っこされちゃうよ。



募集用写真撮り直し_d0355333_11352056.jpg




すっごいボリューム満点のだきごこち


募集用写真撮り直し_d0355333_11352047.jpg




おててにぎにぎ



友人たちの力を借りて
募集用写真の撮り直し。


募集用写真撮り直し_d0355333_11352036.jpg




こんなに無邪気なお顔



募集用写真撮り直し_d0355333_11352130.jpg




どうですか、こう見えて結構美男子かもよ



募集用写真撮り直し_d0355333_11352106.jpg




鼻水じゃなくて模様なんです



募集用写真撮り直し_d0355333_11352185.jpg




かわいいゆうすけによいご縁がありますように。



▼幸せがやってきますように
募集用写真撮り直し_d0355333_11351620.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】




☆ゆずれもんの里親さん募集スタートしました☆
【さくらの木のこねこたち】


募集用写真撮り直し_d0355333_11351976.jpg



募集用写真撮り直し_d0355333_11351964.jpg








☆扁桃腺炎、あまりよくなった感じがなくて
めまいのことでお世話になってる耳鼻科に
行ってみようかなーとか思っています。
昔、お世話になってた耳鼻科の先生は
亡くなっちゃったんですよねぇ・・・
耳鼻科の治療って結構怖いでしょ(;・ω・)
だからよく慣れた先生がいいんだなぁ・・・(;・ω・)

6時で病院閉めちゃうおじいちゃん先生(内科と循環器科)は
3分診療でお薬もすぐに出てきて
そのお薬飲んだらすぐに治るというね(;・ω・)
明日定時で仕事終われたら
やっぱりおじいちゃん先生のところにいこうかしらん。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2017-02-12 10:14 | 2016 ゆうすけ@河原の猫 | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31