ゆっくりゆっくり。

ララちゃんのことで頭がいっぱいだったんだけど
こねこたちは毎日、元気いっぱいで過ごしています。
だんだん4匹の個性が見えてきましたよ。



*******


こねこたちがごはんを食べる時
いつも、ゆず、れもん、あんずは
すぐに出てきて食べるんだけど


ゆっくりゆっくり。_d0355333_17304590.jpg




いつも遅れて出てくるのが
あかんたれのかりん。


ゆっくりゆっくり。_d0355333_17304592.jpg



ようやく並んで食べられました(*・ω・)☆



ゆっくりゆっくり。_d0355333_17304663.jpg




かりんはまだ人が怖いみたい。
私が近くにいるとドキドキしちゃうみたい(;・ω・)
ワクチンの時も病院から帰ってきたら
しばらくすねていたのでした・・・(;・ω・)



本格的に寒くなってきて思うのは
本当にこねこたち、保護できてよかったなぁ・・・って。。
社長さんが勇気を出して私に連絡くださったから
こうしてこねこたちが暖かいお部屋で過ごせるように
なりました。

お外で暮らすねこの命は短いです。
すべてのねこを救うことなんてできはしない
でも、自分とほんの少し縁があった子だけでも
手を差し伸べたいと思うのでした。
わたしにできることなんて
ほんとに小さいけれど。。




▼みんな幸せになりたいよね
ゆっくりゆっくり。_d0355333_17304695.jpg

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼みんながんばれーっ
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【みんなのアニキの健太の募集ページ】



☆ゆうすけの里親さん募集スタートしました☆
【人懐っこさNo.1☆河原猫のゆうすけくん】

ゆっくりゆっくり。_d0355333_17250340.jpg









☆ララちゃんですが、昨日の夜にうんちもしっかり出て
久しぶりに爪とぎをする姿も見せてくれました。
食欲は少しずつですが出てきたので強制給餌はしていません。
ずいぶん気分もよくなってきたみたいで
呼吸も普通に戻りました。
本当によかったです。

☆Twitterで仲良くして頂いてるお友達から
こねこ用缶詰をたくさん送って頂きました。
こねこたち、すごく喜んでいます。
本当にありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2016-12-14 06:58 | 2016 桜の木のこねこたち | Comments(0)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31